じろさん小ネタ集 1月編


朝からエキサイトブログの画像が、見れたり見れなかったりのトラブルが・・・(´д`)

皆様にははたして画像が見れてるのか?と、不安を抱きつつの更新です(・ω・;)

じろさん小ネタ集の1月編です。

+++++

おわかりいただけるだろうか?

e0216469_1010138.jpg


猫ドアの向こうから、なにかがこちらをのぞいているのを・・・・・こ、こわっ(((;゚Д゚)))

e0216469_9471145.jpg


自分で開けられるんだから、入ってきたらいいのに(`ε´)



猫には、無理だとわかっていても入らずにはいられない時がある・・・

e0216469_949146.jpg


e0216469_94910100.jpg


e0216469_9492093.jpg


ちょっとどころか、だいぶ無理でしたね(・ω・;)



大人の猫は、静かに遊ぶ・・・

e0216469_950562.jpg


e0216469_9502370.jpg


オットにマジでかみつく5秒前。

e0216469_9514213.jpg


全てのω好きの方へ。

e0216469_952108.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-01-30 09:59 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by cyobihakessekida at 2013-01-30 10:38
じろさ~んのお姿癒されちゃいますね
うちのチョビも小さな段ボールに無理やり体を押し込もうと、よく奮闘してます。どこも同じですね^^
ブログの画像…どうしたんでしょう?早く復旧してほしいですね
Commented by otomeurarafuku at 2013-01-30 11:11
おはようございま~す♪
画像 見れてますよ~
じろさん 甘えてますね 自分で開けれるのに(笑)
uraraもよくやりますよ これがまた可愛いのですよね~♪
ご主人にアラアラ… いつ ご機嫌が悪くなるのかわかりませんよね
今 私も更新しようとしたら、画像が出なくて あきらめました 
Commented by うみやん at 2013-01-30 12:19 x
ちゃんと見れてますよ☆
じろさん、お母さんが開けてくれるまで待つんですか(^^?
小さい洗面器に無理やり腰下ろしたらバランス崩れて
落ちちゃいそうですね(笑)
でも挑戦しちゃうところが可愛いです(´∀`*)
噛みついた瞬間も見てみたかったりして( *´艸`)
Commented by hirokyou at 2013-01-30 12:46
じろさんかわいい~(^O^)
自分で開けたらいいのに甘えてるんでしょうか?
うちの小鉄も、いつも自分で炬燵に入って行くくせに二人で座ってるとわざわざ間にきて「ふとん上げて~」って炬燵布団をカリカリしはります(^w^)
Commented by ぽん at 2013-01-30 15:22 x
本日は猫じろさん満載~~~でしたねぇ~~☆
ねこだからこその行動とか、ほんとかわゆいんだからぁ~~
わかってやってるのか!!ってこのこの~~って思う時もあるおね~~☆
こうゆう特集いいでしゅ☆
Commented by dadadidito at 2013-01-30 16:17
ぷっ。
にゃんこドアの意味がない…(≧∇≦)
ぷぷぷ。。。
洗面器は無理やろー(・Д・)ノ
いひひひひ…。
あんまりじっと狙ってると、じろははさんが飽きちゃうよー。
おおっ!
その闘争心!素敵すぎー。
はうぅ(≧∇≦)
可愛すぎるので、逮捕します(・Д・)ノ
Commented by valek at 2013-01-30 18:48 x
わーーい♪
じろさん劇場1月編、楽しませて頂きました♡
猫ドアとマジで噛みつく5秒前にウケたわ〜(≧∇≦)
あー。でも全部可愛いな、やっぱり☆
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 21:03
pokoのマミーさんへ
小さなとこにむりくり入ろうとしてる猫さんって、かわいいですよね~♥
洗面器をくるくる何周もしてるのがおかしかったです(*´д`*)
ブログ画像、ものすごく時間がかかって表示されました・・・
最近エキサイトブログ、不具合多くないですか?(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 21:06
otomeurarafukuさんへ
こんばんは~♪
画像、見れるようになってほっとしました(・ω・;)
自分で猫ドア開けれるくせに、時々人間に開けさせようと
する老獪じろさんです。あ、uraraちゃんもでしたか(笑)

オットへの攻撃は、いつスイッチが入るかわからないので
オットの手はいつも傷だらけなんです(苦笑)
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 21:09
うみやんさんへ
よかった~、見れてて(*´ー`*)
開けずに無視しておくと、そのうち渋々自分で開けて入ってきます(笑)
時々こうして猫ドアの向こうからじ~っと見つめてて、ドキっとします。
洗面器、おしりが入りそうもないのに、しばらくトライしてました(・∀・)
オットへの噛みつき画像は、いつでも見られる光景ですんで、また
お楽しみに~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 21:11
hirokyouさんへ
自分でドアを開けないのは、開けてって甘えてるのか、横着なのか
逆にこっちに来て欲しいって時かな~。
「ふとん上げて~」ってくる小鉄ちゃん、かわいい~(*´д`*)♥
どうぞどうぞ~ですよね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 21:12
ぽんさんへ
毎月、じろさん小ネタ集ができたらいいな~と思ってます。
全部一度はボツにした画像なんだけど(・ω・;)集めてみると
意外におもしろいことがわかりますた(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 21:15
dadadiditoさんへ
かわいすぎるので逮捕されちゃいますっ。^・ェ・^。 ←じろ

猫ドアからだまってこっちをうかがうじろさん、結構ホラーなん
だよ~(´д`)ドキっとするから~。
カシャぶんも遊ぶには遊ぶんだけど、こちらの想定外の遊び方を
するからなぁ・・・(´д`)
まあ、かわいいからいいよねっ(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 21:21
valekさんへ
楽しんでもらえてよかった~♪
「マジでかみつく5秒前」は、某アイドル(当時)のヒット曲
から構想を得ています(・∀・) 
マジに噛んじゃいそうな~♪ 約束の5秒前~♪
ワンツーワンツースリーフォッツ♪
Commented by ナオ at 2013-01-30 22:05 x
じろさんのω、堪能させていただきました(^O^)
洗面器、大爆笑でしたよ~~。
「無理っ!ムリだからっっ」と心の中でツッコミを入れていました(笑)
「マジでかみつく5秒前」、こんなにラブラブな雰囲気なのに、
まさかの展開ですね^m^
小ネタ集、どのじろさんも可愛くて、楽しかったです~♪
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 22:14
ナオさんへ
洗面器、腕だけでもういっぱいいっぱいなんですよね~(笑)
それでも入れるんじゃないか?とくるくるまわってたじろさんが
おかしかった~。
オットへのかみつきは、ある時突然なんです。それまでホントに
仲よくしてたのに、いきなり何の前触れもなくじろさんのスイッチが
入る(-ω-;)うーん、お気の毒・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2013-01-31 01:46
こんばんは~!
寝る前にじろさんのコネタ連発見て、今日もいい夢見れそうです!
洗面器の中でぐるぐる回るじろさん。
まったりしたかったのかな~。残念だったね(^O^)
Commented by たちばな母 at 2013-01-31 07:58 x
昨日朝から写真見られなくて夜になってから見ました(o^^o)

洗面器じろさんが好きだわ(≧∇≦)

マジでかみつく5秒前!
この後の展開が気になりますが(^_^)
Commented by ushigara26 at 2013-01-31 08:23
ごまめさんへ
おはようございます~♪
昨日はいい夢見れましたか~(・∀・)?
狭いとこになんとか入ろうとするとき、猫ってくるくるまわりません?
あれすごいかわいい((*´∀`*))♥
全然無理でしたけど・・・
Commented by ushigara26 at 2013-01-31 08:25
たちばな母さんへ
昨日朝から調子が悪くて(・ω・;)、無事見ていただくことができて
良かったです~♪
洗面器、絶対入れないよ!って思いつつ、くるくるまわるじろさんを
見てました(笑)
オットへかみつくのは、いつも突然に!毎度の光景なのでまた
そのうち小ネタで~(。ゝω・。)ノ
<< 店長の暖かい一日 カレーのおいしいお店とパン屋さん >>