言葉うらはら


「ボクは、お母さんを見てるわけじゃないんだからね」

e0216469_8444414.jpg


「たまたまボクの視線の先に、お母さんがいたってだけで・・・」

e0216469_8494354.jpg


e0216469_851670.jpg


「べ、べつにかまって欲しいとか、そんなんじゃないんだからね」

e0216469_8541167.jpg


e0216469_8513195.jpg


・・・・・かまって欲しいんですね(-ω-;)

そばに近づくと、ナデナデする前からゴロゴロ言ってました(笑)

甘えたいのに言葉は裏腹・・・それを世間はツンデレと呼ぶ(・∀・)!

+++++

最近、野菜が高いですね~。

ファーマーズマーケットで一束98円だった(*´ー`*)葉にんにくを

天ぷらにして、揚げたてに塩を振って食べる。

e0216469_92426.jpg


ビールのあてに最高です♪ そして家計にやさしい~♪

e0216469_953590.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-01-25 09:13 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by yaya-koro at 2013-01-25 09:36
じろさんの視線が痛い(>_<)
そういう時に名前を呼んであげると、目を細めるんですよね。猫にはかないません(^_^;)
野菜高いですよねー。特に葉ものが高い!!葉にんにくって知りませんでした。
ほんのりニンニクのかおりでもするのかしら。。。
Commented by otomeurarafuku at 2013-01-25 09:56
おはようございます
朝から 笑わせていただきました(^_-)-☆
じろさん本当はかまってほしいのね
天ぷらカラッと揚がって美味しそう~
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-25 11:05
近づいただけでゴロゴロいいだすのきくと、愛しさ100万倍ですな♪

わたしはじろさんみてゴロゴロいってしまいそうだ。

Commented by ぽん at 2013-01-25 11:36 x
葉にんにく? ニラみたいでしゅねぇ~ 確か葉にんにくの葉を食べる地方ってあったなぁ~・・・
いつもお料理上手な画像見ると、お酒の肴がとっても豪勢でそれなら毎日晩酌しちゃうなぁ~って思う日々でしゅ(笑
勿論、作って頂く前提でしゅけどね(笑  自分ではめんどっちぃ~(笑
じろちゃん(笑  見た感じ最初からツンデレキャラでしゅよ~(笑
ゴロゴロが正直なとこ(笑www
Commented by うみやん at 2013-01-25 12:31 x
じっとぷいっを繰り返す仕草が何とも可愛いですね~( *´艸`)
足の間から見えてるもっふりなお腹を撫でてみたいです(´∀`*)
ニャンコってツンデレ多いですね(^^)

葉にんにくの天ぷらって美味しそうですね☆
ファーマーズマーケットって近所のスーパーとかでは
手に入りにくい物が安く売ってていいですよね~♪
Commented by valek at 2013-01-25 16:15 x
じろさん、今日はきちんと足が閉じれてますね♪
かわゆい♡
なんか、バニラとキャラメルのミックスソフトクリームに
見えてきましたよ(^ω^)
Commented by はなじょう at 2013-01-25 19:25 x
ヤダ、なにそのツンデレ。
そんなに可愛いくてどうしたら良いのでしょう。
しかも、首周りの毛がフォッサーっとしてなんだか貴族みたいに気高いわ。よっ、伯爵(?)。
葉にんにくって初めて見ましたー。
美味しそうだし、ヘルシーっぽい。
確かにビールに合うよ、合う合う。
作ってみよう。
Commented by ushigara26 at 2013-01-25 22:37
yaya-koroさんへ
あ~、目を細めますね~。で、その後うちは「にゃあ」って甘えた声を
出してきます。
葉にんにく、時々見かけます。安くて栄養ありそうでいいです(。ゝω・。)ノ
ちょっとニラっぽい感じで、にんにくの香りもしますね~。
炒め物もいいのかも・・・てんぷらはうちの定番になってます♪
Commented by ushigara26 at 2013-01-25 22:39
otomeurarafukuさんへ
こんばんは~♪
笑っていただけましたでしょうか((*´∀`*))よかった~♪
ホントはかまってほしいんだけど、私と目が合うと、わざとそらすん
ですよね~(笑)
天ぷら、おいしく揚がりました!
Commented by ushigara26 at 2013-01-25 22:41
satoyumiさんへ
ゴロゴロはうそがつけませんよね(笑)

>わたしはじろさんみてゴロゴロいってしまいそうだ
yumiさん、かわいらしいです(*´д`*)♥
Commented by ushigara26 at 2013-01-25 22:43
ぽんさんへ
うん、ニラとにんにくのあいのこみたいな感じかな~。
天ぷらにするとおいしいよ♪
簡単に作れる酒の肴が大好きです(・∀・)!!おいしく
晩酌を楽しむために、酒の肴を考えるのも大好きだ!
でも甘いものも好きという(笑)

猫はだいたいツンデレだよね~。オス猫はわりと、デレデレが
多いけどね(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2013-01-25 22:46
うみやんさんへ
じ~っとこっちを見てるくせに、いざ私と目が合うと、ばつが悪そうに
目をそらすんですよ~。かわいいですね~♥そんなじろさん(*´д`*)
にゃんこは基本、ツンデレですよね!

ファーマーズマーケット、珍しい野菜もあるし、安いし、新鮮だから
冷蔵庫に入れても日持ちするし、いいですよね~(*´ー`*)大好き★
Commented by ushigara26 at 2013-01-25 22:48
valek さんへ
この時は足もちゃんと閉じれてたし、体全体がきれいな二等辺三角形に
なってました(笑)
バニラとキャラメルのミックスソフトクリーム・・・食べたい・・・
じろさんで連想するのは、食べ物ばかりなり・・・
Commented by ushigara26 at 2013-01-25 22:50
はなじょうさんへ
いい感じのツンデレ具合でしょう~(*´д`*)
首回りには、お気族さまのカラーが自然発生してるし(笑)

葉にんにく、見かけないですか?見かけたらぜひ買ってみて!
安いし、おいしいよ(。ゝω・。)ノ 炒め物もいいと思う。
<< 草履持ち改め 点検後・・・ >>