ひだまりにて


じろ: 「冬の日差しって・・・」

e0216469_8454340.jpg


じろ: 「癒されるよね~♪♪♪」

e0216469_8463536.jpg


e0216469_8465094.jpg



・・・・・そういうじろさんに、私は癒されているわけだが(*´ー`*)



e0216469_8472349.jpg


・・・・・・・・・・・聞いちゃあいないと(-ω-;)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-01-23 08:54 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by dadadidito at 2013-01-23 12:47
暖かな日差しはいいよねー。
たくさん浴びて、ビタミンちゅうにゅーだね。
はは もそんなじろさんに癒されまーす。
Commented by otomeurarafuku at 2013-01-23 13:27
uraraも陽だまりの中でうとうと…
話しかけたら しっぽで返事しました(笑)
癒されますね~♪
Commented by うみやん at 2013-01-23 13:42 x
外は寒いけど部屋の中で日差し浴びてると
ポカポカですよね~(´∀`*)
じろさん気持ちよさそう♪
私もじろさんに癒されてます(^ο^)
Commented by ぽん at 2013-01-23 15:33 x
うんうん☆ 日向ぼっこしてる猫ちゃんは観てて凄くもふもふ感ありありで癒されま~~しゅ☆
座ってたり立ち上がったり、どちらの画像もなんかかわゆい~~☆
じろちゃんづくしでした~~☆
Commented by たちばな母 at 2013-01-23 17:14 x
うふふ、日向ぼっこしているネコさんの匂いが好きなのです。

じろさんはどんな匂いかな?

きょうは「じろははさんこちら」かと思ったら違いました。
Commented by valek at 2013-01-23 17:48 x
ふふふ〜♪
こういうやりとりって、幸せですよね〜♪
聞いちゃあないんですけどね、分かっててもね、
声に出して言っちゃうこと多いんですよね〜♪
そして、聞いてないツンなところも愛おしいのですよ( ^ω^ )
Commented by nikori at 2013-01-23 20:17 x
そうそう☆ そうなのよね~♪♪
猫さんがひだまりで ホゲ~   っと癒されてて そのほげ顔を見て こっちも幸せになれちゃう (*^^)v
特に 疲れがマックスにたまったときなどは もう これ以外ないってくらい 効き目ありますよね~☆
今日は お日様が隠れてて 光合成ができず 残念でした。

NUWさん☆ 日曜に 行きましたよ~☆
はい。 エナジー チャージ☆  ばっちり できました~♪
ほんと 人がいつもより多かった気がしました。
美術館も混んでたんですね。 昨日のニュースで 八万人目?のかたが 花束もらってました☆  
Commented by ushigara26 at 2013-01-23 22:02
dadadiditoさんへ
今日の北海道は、日ざしあったかな~?
「ビタミンちゅ~にゅ~」って書くと、かわいいわ(*´ー`*)
その文字に癒された(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-01-23 22:03
otomeurarafukuさんへ
名前呼ぶと、しっぽで返事するときありますよね~♪
かわいいなぁ(*´д`*)
ひだまりにいる猫は、とっても幸せそうで、見てるとうれしくなります。
Commented by ushigara26 at 2013-01-23 22:05
うみやんさんへ
外は寒くても、意外に部屋の中は(暖房つけてなくても)日差しで
暖かいんですよね~♪ぽかぽか日差しに癒されるのは、猫も
人間も一緒かな~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-01-23 22:07
ぽんさんへ
日があたると、猫の毛ってふわふわでいい匂いがするんだよ~♪
そんなじろさんを見てると、こっちも幸せな気持ちになります。
そして、いい匂いをかぎに、くんかくんかします(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-01-23 22:08
たちばな母さんへ
じろさんは、お日様にあたると、甘いような香ばしいような
とてもおいしそうな匂いがします(・∀・)食べたくなります。
そして私にモフられてます!
Commented by ushigara26 at 2013-01-23 22:10
valekさんへ
ついつい「かわいいな~♥」って口に出てしまうほど、愛おしい
瞬間ってありますよね~、猫バカなら(笑)
本猫は全然、そんなこと意に介してないもんね(・ω・;)それが
また魅力なんだよね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-01-23 22:14
nikoriさんへ
ホゲ~っていうのがおかしいヾ(≧▽≦)ノ ほげ顔って!確かに
脱力してるときは、ほげ顔かも(笑)
今日の天気ははっきりしなくて、なんか洗濯物の乾きが
わるかったですね(・ω・;)明日は晴れて欲しいな~。

NUWさん、楽しんでこられましたか?良かった、良かった。
かわいい雑貨は見てるだけでもワクワクしますよね♪
8万人目か~、ちぇっ(`ε´)はずれちゃった・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2013-01-24 01:35
柔らかい日差しに癒される~と思いきや、
聞いちゃいないってか~?
この展開に、ブブブっと吹き出してしまいました!
ねこさんは、人間が癒されようが、どうしようが
おかまいなし、ですよね(笑)
で、そういうとこにまた癒されるってわけで(笑)
結局存在そのものに癒されちゃいますよね>^_^<
Commented by ushigara26 at 2013-01-24 09:26
ごまめさんへ
冬の部屋に差し込んでくる日差しって、ありがたいですよね~。
そこでひなたぼっこする猫を見て、あ~いいな~と思ってても
じろさんはな~んにも考えてないんだろうな~(-ω-;)
無意識で人を癒す動物!存在そのものが癒し!ホントにその
通りですね~(*´ー`*)
<< 点検後・・・ 静岡県立美術館 >>