好きなとこ


その顔、好きだ。

e0216469_8424645.jpg



その眠たそうな顔、好きだ。

e0216469_8434083.jpg


不揃いな手の感じと、モフモフの腹毛も好きだ。

e0216469_8443441.jpg


眠いのに、一瞬きりっとなるとこも好きだ。

e0216469_8455589.jpg



片方だけ折りたたんだ手も好きだ。

e0216469_8462718.jpg


ふかふかのおもちみたいな体も、好きだ。

e0216469_8554243.jpg


結局・・・全部好きなんだな。

e0216469_8573397.jpg


+++++

< おまけ >

仕事も始まったのに、夜遅くまでゲームで夜更かしするオットに

生活態度を改めるよう、注意するじろさん。

e0216469_8484855.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-01-07 09:01 | じろさんの話 | Comments(25)
Commented by meru103 at 2013-01-07 09:47
じろさんの可愛いところがいっぱいだね♪
うんうん、あたしもそんなじろさんが大好きだよo(*^▽^*)o~♪
なかなか正月気分が抜けないあたし・・・
手抜きしてた家事、頑張らねばっ!!p(*^-^*)q
Commented by uransuzu at 2013-01-07 10:47
結局、どの顔も可愛いのね~♪
わかります~
私は、お手々のまんまるいコロリンとしたのが一番好きかな。
肉珠フェチだったこともあります。
じろさんに「仕事しなさい」と叱ってほしいです^^
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-07 11:43
遅ればせながら、
明けましておめでとうございまず(^-^)
いつも、全部かわいいじろさんの姿と、じろははさんのほのぼの記事に笑顔にしていただいています!
今年もよろしくお願いします!

それにしても、、、オットさんに注意するじろさん萌え、、、
そのまま寝ないようにね(笑)

Commented by うみやん at 2013-01-07 12:13 x
頭から尻尾まで全部好きなんですよね( *´艸`)
じろさんホント可愛いですもんね~(´∀`*)
不思議ですけど何から何まで愛おしく感じちゃうんですよね~。

じろさんに注意されたら素直に聞けそうですね(^ ц ^)
Commented at 2013-01-07 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomeurarafuku at 2013-01-07 13:05
私もじろさん ぜ~んぶ 好き!
何気に内股(?)なとこも可愛いですね
ほのぼの気分になりました♪
Commented at 2013-01-07 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by valek at 2013-01-07 17:36 x
じろははさーーん!!じろさん!!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございました〜(^o^)/

じろははさんとじろさんには、いつもすんごく癒されてます♪
今年は私もじろさんみたいにのほほんと⇦失礼w
ブログをアップできたらな〜って思ってます☆
これからも、サイくんともども、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by ふぐ at 2013-01-07 18:26 x
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m
私もじろさんのふくふくした体好きです~。
そして、おそらく床についてるであろうそのお腹をタプタプしたいです(≧ω≦)
家の猫にもやりますが、同じ位の体重でも垂れ方が違うんですよ(笑)

家康くん、私も▼が口だと思ってました!∪は鼻だと思ってました。
Commented by ushigara26 at 2013-01-07 19:52
meru103さんへ
はい、好きなとこ絞ろうと思ったら、絞れませんでした(*´∀`*)♥
どこも全部好きだったという・・・猫バカおちでした。
お正月気分が抜けない(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ぼちぼち参りましょう~♪
Commented by ushigara26 at 2013-01-07 19:55
てぶくろさんへ
はい、結局嫌いなとこがないっ!全部好き♥((*´∀`*))
ドラえもんみたいに、お手手がまんまるくて、むにゅってしてる
とこも大好きです!!
「ぼちぼち仕事したら~?てぶくろさん~」 ←じろより(・∀・)
Commented by ぽん at 2013-01-07 19:57 x
ん? アド外したら受け付けてくれた!
会社ではダメだったんでしゅ・・・

では・・・ 猫好きにはたまらない全部部分でしゅよねぇ~☆
そしてこれだけ長い休みだったのですぐに普通の生活にはなかなか戻せないでしゅよねぇ~・・・
ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
Commented by ushigara26 at 2013-01-07 19:58
satoyumiさんへ
こちらでも改めまして・・・あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします~((*´∀`*))

あれ?yumiさんも、じろさんにおこられたいタイプ?(笑)
じゃあおこりますよ~!
「仕事しなきゃ、めっ(`・ω・´)!」 ←じろより
Commented by ushigara26 at 2013-01-07 20:01
うみやんさんへ
はい、お耳の先からしっぽの先まで、全部好きっ♥
あくびしてても、毛づくろいしてても、トイレ中でも、全てが
愛おしい(*´д`*)←今年も重症です~(笑)

え?素直に言うこと聞けそう?
「うみやんさん!おいしいカリカリくれっ!」 ←じろより
Commented by ushigara26 at 2013-01-07 20:07
鍵コメさんへ
大丈夫です~、ちゃんと私だけに見えております~(・∀・)

勝手に勘違いしてたのは私の方なんで・・・
あやまっていただく必要は一切ございません!

そうそう!「うどんのうーやん」も、同じ方の本ですよーーー!
どっちが先に出たのかわからないけど、私は「ちくわのわーさん」しか
読んでないので、「うどんのうーやん」も超気になりますね~(笑)
わーさん同様、つっこみどころ満載なのかしら~(*´д`*)♥
今度見つけたら、読んでみよっと♪

猫ばか度だったら、負ける気がしませんっ!(`・ω・´)いざ勝負(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-01-07 20:09
otomeurarafukuさんへ
そう言っていただけると・・・大喜びです((*´∀`*))・・・私が!!
内またでかわいらしい足元なのに、お腹のぽよんがおじさんを
物語っております(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-01-07 20:13
valekさんへ
おめでとーー、おかえりーー、年賀状ありがとうーーー(。ゝω・。)ノ
今年も、サイくんとインテリア記事楽しみだわ~♥ 

更新頻度を少なくするの???
じろさん並みにのんびりペースだったら、ひと月に2~3回の更新
だよ?(笑)「じろははさんこちら」は(・∀・) いずれにしても
valekさんの、楽しいペースで、やってちょうだいね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-01-07 20:17
ふぐさんへ
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします((*´∀`*))

>同じ位の体重でも垂れ方が違う・・・
えっ!そうなんだっ!じゃあ太ってても、そんなにお腹が垂れてない
子もいるってことですね!その逆も有りと(笑)
じろさんはどうなんだろうな~?ぜひさわって確めていただきたい!
ぽわんぽわんですよ~♥

私もUが口だとは思えなくて・・・いまだに・・・半信半疑でござい
ますよ~(笑)

Commented by ushigara26 at 2013-01-07 20:20
ぽんさんへ
また、アドを外さないと書き込めなくなっちゃったのね(・ω・;)
どうしてなんだろうね~・・・

今年もまるごと、じろさんが好きーーー♥♥(笑)
ぽんさんも、ぼちぼちお仕事がんばってね~(。ゝω・。)ノ
Commented by たちばな母 at 2013-01-07 21:05 x
じろさんはどこからみても可愛いです。

なーんてそんなのわかってますわ(o^^o)

じろさんからダメ出しされてるじろちちさん(´・_・`)

我が家の娘を注意する私(母)と同じだわ
Commented by ushigara26 at 2013-01-07 21:28
たちばな母さんへ
わかりきってることを、記事にしちゃってごめんなさ~~い(・∀・)
つい・・・かわいくて・・・(笑)

お嬢さんも夜更かし派?お風呂に、なかなか入らなかったり
お風呂から出た後も、えんえんとゲームやったりしてますか?
うちのオットと気が合いそうかも~~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-01-07 23:38
じろさんの全部が好きなところなんですね~
当然と言えば当然ですよね ^^
ダンナさん、じろさんに注意されてますけど、気持ちわかります。
現実逃避??みたいな気分になりますよね~
Commented by ushigara26 at 2013-01-08 00:19
tokidokitasuさんへ
全部好きなんですよ~♪じろさんのこと♪親ばかなことに~(・∀・)

早く寝た方が疲れがとれそうなのに、ゲームをしないと逆に寝れない
みたいですね~(・ω・;)オットは・・
今晩も↑上のようなツーショットが見れるはず・・・苦笑
Commented by futari-to-nihiki at 2013-01-08 01:41
あーん、私も仕事始まったし早く寝ないといけないのに
またここに来ちゃったよ~>^_^<
そうそう、ぜーんぶ好きですよね!
私の腕に穴を開けてくれる鋭い歯まで愛しいの。
猫飼いって・・・おばかですよね(^^ゞ
Commented by ushigara26 at 2013-01-08 08:00
ごまめさんへ
おっと、ごまめさんも夜更かし派だ(笑)
うちのオットは、昨夜何時ごろ寝たのか、私はしりません(・∀・)

>私の腕に穴を開けてくれる鋭い歯まで愛しいの
よかった・・・同じ病気の人がいた( ̄ー ̄)猫バカと言う名の。
<< 頂き物 去年一番衝撃だったこと >>