じゃまだよ


じろさん、じゃまだよ。

e0216469_1135295.jpg


「え?ボク?」みたいな意外な顔しないっ!キミしかおるまいっ(`Д´)

e0216469_1145126.jpg


・・・・・・・

e0216469_115515.jpg


こっちが根負けして、テレビを消しました(・ω・;)

e0216469_1153519.jpg


普段はそんなとこに上がらないくせに、テレビをつけると、なぜか邪魔しに

くるんだよね~。

e0216469_116127.jpg


はいはい(*´ー`*)


+++++


初もうでに行きました。人、多かった~。

e0216469_11135515.jpg


新年二日目も、じろさん地方はおだやかに晴れております♪

+++++

これ知ってますか?

去年の11月から数量限定で発売されてる、第三のビール。

カラメルブラウン

e0216469_118656.jpg


カラメルのような甘い香りがしますが、甘いわけじゃなく、琥珀色をしてますが

黒ビールみたいに苦みがあるわけじゃなく、味わいがあって、私は気に入りました♪♪

(好みは分かれる味かも)

お正月も、ホントのビールに混じって、これ飲んでました(。ゝω・。)ノ


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-01-02 11:18 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by yaya-koro at 2013-01-02 12:16
あけましておめでとうございます。
じろさん、思いっきりテロップにかぶってますね。
赤い首輪がドラえもんみたいでカワイイ♪
今年もじろさんのご活躍楽しみにしています。よろしくお願いします(^^)
Commented by たちばな母 at 2013-01-02 12:32 x
じろさんはかまってほしいのね。

我が家は駅伝見てます。
が元日に御参りに行かず初売りに行ったので(近所の氏神さんには行ったけど)今日はこれから御参りに行きます。

生駒山の中程にある宝山寺というところです。
参道が階段なので根性いれて登りますわ。

じろははさんのお節みて海老を忘れていたことに気付きました(。-_-。)

が、すでに婆ちゃんいがいは飽きて来てます(=^ェ^=)
Commented by うみやん at 2013-01-02 14:33 x
もしやじろははさんがあまりテレビを見ない理由はじろさん??
頑なにテレビの前から動かないじろさんも可愛いです(´∀`*)
じろさん、お母さんを独り占めしたいんですね( *´艸`)

すごい混んでますね!
有名な神社なんですか?
カラメルブラウン、気になります☆
禁酒中だけど見つけたらちょっと飲んでみちゃおうかな(笑)
Commented by meru103 at 2013-01-02 17:23
o(*^▽^*)o~♪あはっ じろさん、賢~い!
うんうん、そこだったら絶対注目してもらえるもんね☆
メルくるも地デジ化でテレビを買い替えた時、
両側にメルくるで撮影・・・ビ○ターのワンコみたいでしたププッ ( ̄m ̄*)

第三のビール?
へぇ~、どんな味なんだろ??
見かけたら買ってみよ~っと♪
Commented by ぽん at 2013-01-02 17:33 x
じろさん(笑ww  観て欲しいのねえ~☆
そして暖かいのでしょうねぇ~☆
明日デッカイドウ神宮行くから撮ってこようっと☆ っておもた♪
Commented by yuko at 2013-01-02 22:22 x
喪中なので新年のご挨拶は出来ないのですけども><
今年もよろしくお願いします♪

うちも初詣はココですよ♪
厄年の時は磐田まで行きましたが(笑)
まだ行ってないなぁ…、どうしよう。
息子と行きたかったのだけど、お友達と行くらしい…(T_T)
今年は息子離れ頑張らないと(苦笑)

あぁ~~ビール!!
飲みたぁ~~い!!
Commented by ushigara26 at 2013-01-02 22:55
yaya-koroさんへ
あけましておめでとうございます♪
ドラえもん(笑)!確かに、三次元ポケットがついてそうな
お腹はしてますけどね(・∀・)
こちらこそ、ややコロ日記の更新が楽しみです~~((*´∀`*))
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
Commented by ushigara26 at 2013-01-02 22:58
たちばな母さんへ
うちは今日、箱根駅伝見てました~♪ お正月はあれを見ないと
お正月気分が盛り上がらない(笑)
初売り、いいものゲットできましたか?
参道が階段・・・・苦労してお参りするだけあって、ご利益が
ありそうかも~(・∀・)

おせちってあきてきますよね~。今日は、ラーメン屋とか
うどん屋が混んでたのは、そのせいかな~??
Commented by ushigara26 at 2013-01-02 23:02
うみやんさんへ
じろさんのせいでテレビを見ないってわけじゃないんですけどね・・・
猫って、新聞読んでたら、新聞に乗ってきて邪魔するし
テレビ見ようとすると、テレビの前に陣取って邪魔するし
なんか、そういう生き物みたいです(笑)

浜松駅から歩いて行ける神社だからかな?毎年すごく混んでます。
立派な狛犬さんもいます(*´ー`*)
カラメルブラウン、好みが分かれるかもだけど、私は好きです♥
一缶くらいならいいんじゃ?(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-01-02 23:06
meru103さんへ
これはまだましな方で、ど真ん中に陣取られたこともあります(-ω-;)
>両側にメルくるで撮影・・・
わー、それ見てみたいかも~(笑)

カラメルブラウン↑飲んだ後は、スーパードライがあっさりしすぎて
おいしく感じませんでした(・ω・;) 好き嫌いがあるかもだけど
一本くらいはお試しあれ~(。ゝω・。)ノ

Commented by ushigara26 at 2013-01-02 23:08
ぽんさんへ
ああ、テレビで暖をとってたのか(・∀・)

デッカイドウ神宮!見てみたい!
写真いっぱい撮ってきてね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-01-02 23:12
yukoさんへ
コメントありがとうございます((*´∀`*))
今年もよろしくお願いします~♪
おおっ!同じ神社ですか~、いつも多いですよね~。
今年は、息子さん離れの年なんですか(・ω・;)
私には、じろさん離れはとうてい無理なので、あきらめてます(笑)

これカクテルの分類に入るみたいだけど、それでも禁酒的には
NGですか?(・∀・)
Commented by ナオ at 2013-01-03 00:21 x
じろさんの「え?ボク?」みたいな顔が~~!(笑)
猫さんって、人がテレビに夢中になっていると必ず邪魔しますよね。
しかも人間の夢中度に比例して邪魔しますよね!
決定的な瞬間にいつも邪魔されてしまうので、最近では諦めモードの私です(T_T)
初もうで、混んでますね~~。
私も年明けと共に近所の神社へ行ってきたんですが、
お参りすると何となく気が引き締まる感じがしますよね(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-01-03 00:43
ナオさんへ
それまで寝てたとしても、必ず邪魔しにきますよね~(笑)
あれはやっぱり、かまってほしいアピールなんですかね~(・ω・;)

初もうで、手水舎のとこから並んでて、時間かかりましたね~。
年明けとともにお参りすると、なんかホントの初もうでってっ感じ
ですね~★
私は神社大好きなんで、また他にも行く予定です((*´∀`*))♪
Commented by futari-to-nihiki at 2013-01-03 00:50
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
じろさんは、テレビ猫じゃなくて、テレビ見るな!の
猫なんですね~(笑)
みんなの注目を集めていたいのね。
うんうん、じろさんに勝てる番組は
あんまりありませんね。消しちゃうかも>^_^<
今年もじろさんに癒されに参ります~!
Commented by ushigara26 at 2013-01-03 01:38
ごまめさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~!

じろさん、「テレビを見るならボクを見ろ!」猫です(・∀・)
あと「新聞読むなら、ボクを読め!」猫(笑)
もうどっちも、どうでもいいわ~と思えてきますね~。
こんな感じで、今年もじろさん、マイペースです(。ゝω・。)ノ
<< 療法食の食べさせ方 新年のご挨拶 >>