遊ばない?


こんばんは、じろです。

あ、近すぎましたか?

e0216469_1720570.jpg


お母さんが、大掃除だ、年賀状だ、買い出しだ、とバタバタしているので

今日はボクが更新します。   実質じろはは更新です(・∀・)

ちなみに、今日のボクの首輪は、お正月バージョンになってます。

e0216469_17213632.jpg


おめでたい紅白の色で、ボタンは梅の花をイメージしてるそうです。

e0216469_17224927.jpg


お正月用!って断言されないとわからないと思います。

e0216469_17234563.jpg


まあ、ボクはどんな首輪も着こなせるので、問題ないです。

e0216469_1725631.jpg


明日も二人は、慌ただしくバタバタするのかな~?

e0216469_17271296.jpg


誰か、ボクとカシャぶんして遊ばない?

e0216469_1728341.jpg


ほとんど寝てるくせにぃ~(゚Д゚)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-12-29 17:35 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by shokakukou at 2012-12-29 17:51
じろさんのどアップに萌❤
日替わりの首輪、素敵ですねー。
大掃除は諦めたので遊んで差し上げたいですわー。
Commented by たりもん at 2012-12-29 18:42 x
じろさん、遊ぼうよ~(^o^)

今年はじろさんとじろははさんに出会えて、毎日の楽しみができました。
ありがとうございました~☆
来年もたくさん楽しませてください!
私は今から忘年会に行ってきます!
じろさん、じろははさん、よいお年を~(^^)/
Commented by dadadidito at 2012-12-29 19:01
はい!はい!はぁぁぁ〜い!
遊ぶ遊ぅ!←と、ぢぢこが言ってます。
ぢぢこも今日は遊んでもらえず、いじけて
寝ておりますよー。
今日で大掃除は終了したので、明日は遊べるはず!
ご近所さんだったら、一緒に遊ぶのになー。
お正月用首輪、似合ってるよん(^∇^)
Commented by うみやん at 2012-12-29 19:12 x
じろさん近い〜(≧∇≦)
お正月用の首輪もホントよく似合いますね( ´▽`)
はいはーい(=゚ω゚)ノ
私で良ければいくらでもカシャぶん振らせてもらいます( ´ ▽ ` )
うみも毎日寝正月みたいな日々です(笑)
Commented by nikori at 2012-12-29 19:33 x
どきっ☆ とする距離で(*^。^*) 大サービスですね~☆
じろははさん 首輪づくりをきわめつつありますね♪♪ 商売できますよ~☆  紅白のも 似合いすぎっっ♪  
 
カシャブンね☆  じろさんの為なら 大掃除なんて投げ出して振りに行きますよ~(投げ出したい投げ出したい…) (^^♪

Commented by miccasroom2 at 2012-12-29 19:50
あ〜じろさんアップ可愛すぎる〜☆
はいはいはい!!(^Д^)ノいくらでもカシャぶん振らせて頂きますよ〜♪
お正月首輪とっても可愛いです☆
ボタンとは予想外でした♪
じろさんは何でも着こなすからステキだわ^ ^
Commented by mco at 2012-12-29 21:46 x
じろさ~ん ほんと何でも似合う~ ♥モエモエ
動く正月飾りだわ~(←※ほめてます)

掃除やら年賀状にバタバタしてても、
こんな子がウロウロしてたら、視界に入るたび
癒される !

わが子にも作ってあげたくなりました♪(^o^)q
シルバータビーには何が似合うでしょう………(・ε・)
Commented by ナオ at 2012-12-29 22:27 x
遊ぶ、遊ぶ!!
いくらでもじろさんとカシャぶんするよ~~!!
と思わず画面に答えてしまうほど可愛い、じろさんからのお誘いですね~(^O^)
チラ見せ顔がたまりません!冒頭のアップもたまりません(笑)
お正月用の首輪もとってもお似合いですよ~♪
Commented by mika-96 at 2012-12-29 22:40
じろさん・・・の・・・どアップ・・・
しかもボケてる・・・けど・・・
めっちゃ!かわいい!この写真すきです~。

今年も1年じろさんの写真と、じろははさんのお出かけ記事で楽しませて頂きました♪
来年も楽しませてください!

良いお年をお迎えください❤
(あっ、じろさんもね~)
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 22:59
ちゅま。さんへ
「近い!近い!」って言いながら、一枚目の写真を撮りました(・∀・)
毎日、どの首輪にしようかな~って考えるの、楽しいですよ~、
飼い主が!
大掃除あきらめたんですね(笑) じろさんシッターお願いしまっす♪
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 23:01
たりもんさんへ
遊んでやって~♪

まっ!そんなうれしいことを言ってくださるなんて・・・(`;ω;´)カンゲキ
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます!!
忘年会は、もうお開きになったかな~?(笑)
たりもんさんも、良いお年をお迎えください~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 23:05
dadadiditoさんへ
ぢぢたん、じろさんの相手たのむよ~!いじめない程度に(笑)
みんにゃ、お母さんが忙しくて相手してもらってないのね~(・ω・;)
ぢぢたんは、明日お母さんにいっぱい遊んでもらってね。
カシャぶん気に入ったかな~?((*´∀`*))

正月首輪、ちょっとやっつけだけど、年末に作った自分を、自分で
ほめてやりたいと思います(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 23:08
うみやんさんへ
正月首輪も似合ってますか~?((*´∀`*))ムフ♥
作った甲斐がありました~!!
あの子は赤も似合う子♥

じゃあ、腕が痛くなるまで、カシャぶんを振ってもらうとしますか(笑)
うみちゃんも寝正月★ じろさんと(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
Commented by たちばな母 at 2012-12-29 23:08 x
今年最後のじろははさんこちら!

じろさんは何でも似合うねぇ(≧∇≦)

あ、横綱みたいなまわしというか
土佐犬のチャンピオンみたいな綱も似合うかも!

カシャブンブームは来年も続きそう?
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 23:11
nikori さんへ
フェルトだとあっという間にできちゃうので、ちょっと調子に乗って
ます(笑)どれをつけても嫌がらないし、似合ってしまうモデル猫が
いるので、作り甲斐あります(。ゝω・。)ノ

じゃあ、 nikori さん、明日は大掃除をあきらめて、我が家で
カシャぶん振りお願いしますね~(笑)私、その間に買い物
行ってくるんで(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 23:15
miccaさんへ
近すぎですよね~★鼻チューに来たのかと思いました(・∀・)
じゃあ、 miccaさんもカシャぶん振り係り、よろしくね~(笑)

知らず知らず、買いためてたボタンが、こんなところで役に
立ちました~!やっぱ、お正月は、おめでたい紅白だね(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 23:21
mcoさんへ
動く正月飾り(笑) ちょっと大きめサイズの、ですよね?(笑)

いやいや、こっちが色々忙しくしてるときに、この大きめサイズの
子にちょろちょろされると、正直じゃまですよ~(-ω-;)
まあじろさんは、昼間はお布団の中でずっと寝てるからいいんです
けどね!←それで、早朝にあそぼーっ!て言われる(`;ω;´)うっ

シルバータビーちゃんには、青い色とか似合いそうです~♥
フェルトは切りっぱなしでいいから、すぐできますよ~。
良かったら、作ってあげてくださいな~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 23:26
ナオさんへ
わー、遊んでくれる人がいっぱいいて、じろさん大喜び~(笑)
でも、早朝から遊んで~って言いますよ~?うちの子。
いいですか~?覚悟してね(笑)

カメラに鼻チューしに来たのかと思いました、一枚目。
紅白で、一応お正月バージョンの首輪完成です~♥
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 23:31
mikaさんへ
いきなり、ずい~っと近づいてきたから、ピント合わせられ
なかった・・・(・ω・;)でもこれ、ほぼ実物大です(笑)

私も、 mikaさんのほろ酔い記事に、笑わせてもらった一年
でした~♥来年もどうぞよろしくお願いします~!
良いお年を~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-29 23:34
たちばな母さんへ
そーなんですよ。じろさん、どんな首輪も似合ってしまって
困っちゃいますぅ(・∀・)←困ってない

横綱のまわしに土佐犬の綱?・・・・・・うちのじろさんをなんだと
思っておられるかっ!!・・・・・・うん!似合いそう~(・∀・)
カシャぶんは飽きる気配がないですね~。
Commented by ぽん at 2012-12-31 16:34 x
ほんと寝てるくせに~~~(笑
アップなんかかわゆい♪  チラ様子見もかわゆい☆
Commented by ushigara26 at 2013-01-01 22:22
ぽんさんへ
ほぼ寝てるくせにね~、文句だけは言います(笑)
アップの写真、臨場感があるでしょう~?(・∀・)
<< 横着もの お正月準備 >>