じろさん小ネタ集 12月編


オットマンの向こうにいるのは・・・

e0216469_8505929.jpg


もちろん、愛しいあの子です。

e0216469_8512873.jpg


はちわれコンビ。

e0216469_8522061.jpg


e0216469_974434.jpg


ホットカーペット大好きコンビ。

e0216469_858550.jpg


e0216469_8531870.jpg


毎度ぎこちないオットの抱っこにあきれつつも、あきらめモードじろさん。

e0216469_8541526.jpg


ベランダに出せ~!と言った8秒後。

e0216469_8555691.jpg


きゃいーんの真似。

e0216469_96875.jpg


参考画像。

e0216469_964198.jpg


この扉が開くとお湯がもらえるのを、学習しています。

e0216469_99780.jpg


この時期、みんなが借りたいと思っている手。

e0216469_9141620.jpg


小ネタ集第二弾でした~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-12-27 09:16 | じろさんの話 | Comments(17)
Commented by うみやん at 2012-12-27 12:19 x
オットマンの陰から顔だけ出してるじろさん可愛過ぎです(´∀`*)
いびきがうるさくても兄ちゃんの側で寝たいんですね(笑)
ベランダのじろさんお顔が必死(・0・)
うみもきゃいーんって時々やってます(^^)
伸びる時首をグーッと引くから顎肉が凄いことに( ̄∀ ̄;)
真ん丸で可愛いお手手は借りたいというよりいただきたい
かも( *´艸`)
Commented by usanekoinu at 2012-12-27 17:33 x
い~感じの背中ですよね、モフモフの世界地図よね^^
なんともしがみつきたい。
お外から「入れてぇ~ん」って叫んでる顔がまたカワエエ。
必死な形相な筈なのにカワエエわ~。
ぬるいお湯おねだりするでしょ。うちも特にじん子さんが
にゃごにゃごうるさいんです。それも流水がいいらしい、、、。
甘やかしているのバレバレですよね。
Commented by otomeurarafuku at 2012-12-27 17:33
uraraも寒いと出たかと思ったら、もう帰ってきて
入れて入れてアピール…同じことを何度も繰り返すこの頃です
じろさんのお手手、可愛くて、白くて、
とてもお借りして汚すわけにはいきません

背中の柄 何かに似ているのですが…
…魅力的な水着? 双子の赤ちゃん?

Commented by たちばな母 at 2012-12-27 18:01 x
じろさん‼3枚目の写真別猫かと思ってしまいましたΣ(・□・;)
とてもスリムに見えますが、んなことはなかった(=^ェ^=)

キャイーン(≧∇≦)
じろさんはどちら?
Commented by dadadidito at 2012-12-27 18:27
あはー?うちも今日は小ネタ集なのー。
でも、じろさんみたいに萌え〜な感じでは
ないんだけどね。
キャイーン!かわいいなぁ。。。
Commented by ナオ at 2012-12-27 21:08 x
小ネタ集、楽しませていただきました~!
オットマンの向こうからこちらを見つめているじろさんが~~!!❤!
ホットカーペットで寝ているじろさんのまっふりした背中もたまりませんね~^m^
Commented by ぽん at 2012-12-27 21:42 x
いや~~~最高~~~~☆
最初のひょっこりじろさんもかわゆいし、最後の猫の手も借りたいお手手もかわゆいし~~~☆
いいとこ撮りだらけでしゅ☆
ありがとうございましゅ(笑
Commented by ushigara26 at 2012-12-27 23:03
うみやんさんへ
そばで寝たいのはオットの方ですね(笑)じろさんが寝てるとこの
そばに自分も・・と布団を持って添い寝してるとこです(・∀・)
じろさんはしぶしぶ付き合ってる感じでした。

うみちゃんも「きゃいーん」ってしますか(笑)見てみたいわ~♥
まるまるとしておいしそうなじろさんのお手手、私は毎度
食べたくなりますね~((*´∀`*))
Commented by ありさまま at 2012-12-27 23:03 x
じろさんきゃわいい~~~~
特にキャイーーンが(#^.^#)
癒される~。

首輪・・・結局誰もつけさせてくれません(T_T)
Commented by ushigara26 at 2012-12-27 23:06
usanekoinuさんへ
猫が必死な顔になるほどかわいいですよね~♥本猫には悪いが・・・
病院に行ってるときとか、トイレタイムで真剣になってるときとか
中に入れて~って鳴いてるときとか(笑)
蛇口から出るお湯を飲みたがりますね~(・ω・;)
入れ物に入れても、「これは違う、手から飲みたい」って
言うし・・・めちゃめちゃめんどくさい!!しかも早朝から
お湯ちょうだい!はつらいですーーー(`;ω;´)でも言いなり・・
Commented by ありさまま at 2012-12-27 23:06 x
追記です♪

かつお・・・喜んでもらえて嬉しいです(#^.^#)
我が家も水菜と和えてみよう!
猫のではないので注意してください(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-12-27 23:11
otomeurarafukuさんへ
uraraちゃんもですか~(笑) 寒いからやめておいたら?って
言っても出る出る!ときかなくて、出たら即「入れろーー」です(・ω・;)
じろさんの手、お貸ししてもいいんですが、ほぼ役にはたたないと
思います~~(・∀・)かわいいだけが取り柄で。

背中の柄は、上から天使の羽、右さかさハート 左ハートです♥
おめでたい柄~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-27 23:13
たちばな母さんへ
三枚目の写真?別猫に見えますか?そう??
まぎれもなくじろさんです。でも撮る角度にやってやせて見えたり
太って見えたりしますね。5~6枚目はすごく太って見えるし。

じろさんはやっぱり・・・ボケのウドちゃんかな(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-12-27 23:15
dadadiditoさんへ
見たよ~★小ネタ集、かぶったね~(笑)

きゃいーんのポーズ、寝てるときにぢぢたんもしない?
うちはよくします。猫の「伸び~」のポーズは、なかなかうまく
写真に撮れないわ・・・難しいね~(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-12-27 23:18
ナオさんへ
チラ見えの猫って、超~~かわいいですよね~((*´∀`*))
三角のお耳がチラっと見えてたりするのも、すごく好き~♥
ホットカーペットじろさんは、ものすごくボリュームある猫に
見えますね~。まあボリュームあるんですけど・・それにしても(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-12-27 23:19
ぽんさんへ
そういってもらえると、写真を一生けんめい選んだ甲斐があった
わ~((*´∀`*))よかった~♥

月一で、小ネタ集をやろうと思うので、次回もお楽しみに~!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-27 23:21
ありさままさんへ
首輪、じろさんのにおいがしたかな?(・ω・;)残念・・・

かつお↓すっごいおいしかった★ オットも、超気に入ってました。
探したらネット販売もあったので、私も贈り物とかで利用したい
です!おいしいもの教えてくれて、ありがとう~((*´∀`*))♥
<< お正月準備 窓掃除と猫 >>