ドレスアップ


先日の手作り首輪をほめてもらえたので、調子に乗ってまた作ってみたの

ですが・・・

ブラックタイでタキシード風・・・クリスマスイブだし。

e0216469_8165642.jpg


でもこれ、黒猫ちゃんだったらいいんだけど・・・

e0216469_7314376.jpg


じろさんの首まわりは白いから、カラーが目立たないな・・・(・ω・;)

e0216469_834713.jpg


で、改良してこうなりました!

e0216469_7381835.jpg


なんとなくジャケットを着ている風(笑)

e0216469_7411237.jpg


黒も似合うね~♥ りりしいわ~(*´д`*)♥

e0216469_745891.jpg


じゃあ、王子様風はどう?(また作った) 不器用ですから、細部を見てはダメ。

e0216469_8153451.jpg


・・・・・・か、かわいいいいいいっ・・・・・・(`;ω;´) !!

e0216469_7463818.jpg


何度も首輪をつけたり外したりしたのに、嫌がらないし・・・

e0216469_7481146.jpg


むしろ嬉しそう??(笑)

e0216469_7493597.jpg



どれが、一番似合ってましたかね~(*´∀`*)親ばかが聞いてみる。

エントリーナンバー1.なんちゃってタキシード。

e0216469_753913.jpg


エントリーナンバー2.王子様風。

e0216469_7541516.jpg


エントリーナンバー3.クリスマスカラー。

e0216469_8285841.jpg



今夜、ドレスアップしたじろさんが、あなたのおうちを訪ねて行くかもしれません・・・

そして、玄関先でこう言うのです・・・


「おいしいカリカリをくれないと、暴れるぞ!」


e0216469_7581480.jpg


ネコつっこみ頂きました~。ホント、ハロウィンの仮装にも見えるね~(笑)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-12-24 08:24 | じろさんの話 | Comments(36)
Commented by CO at 2012-12-24 09:03 x
2.王子様風に1票(^^)/

「おかえりなさいませ」と執事にゃんカフェで
じろさんに癒された~いと思いました。

じろさん、じろははさん メリークリスマス☆
Commented by kame-kameko at 2012-12-24 09:24
おぉ〜〜(@0@)/タキシードかっこいい〜♡
男前は何着ても似合う!
そんでもって着せ替えされても嫌な顔しないところが
オトナのオトコの余裕を感じるわぁ〜♪
タキシードもかっこいいけど
王子様風も柔らかい雰囲気がじろさんにぴったりだし
3番の軽部アナも捨て難いけど…(笑)

おいしいカリカリ!いくらでも用意するよっ!!
Commented by meru103 at 2012-12-24 10:09
(≧∇≦)キャー♪  じろさん、可愛い~♪
うんうん、どれもよ~く似合ってるよ~♪
ドレスアップしてギャルにゃんちゃんからモテモテだね(*^-^*)
Commented by otomeurarafuku at 2012-12-24 10:43
じろさんかっこいい~♪ よっ男前!
タキシード着て クリスマスパーティへ…
もてもてでしょうね 
赤の蝶ネクタイ、前何かに似てる…と言葉が出てこなかった(^_^;) チョイ悪おやじでした(笑) ごめん じろさん

素敵なクリスマスを♪~
Commented by nikori at 2012-12-24 10:55 x
じろさんファッションショーですね~♪♪♪
ほんと じろははさん 頑張ったね~☆ じろさんも 文句言わずに かっこよくきめてくれると 作りがいもありますよね☆
きっと 首の辺りって さわってもらうのが好きな子だと いやがらないんでしょうね。 うちの子もよく贈り物でいただいたときにかかってるリボンとか首につけてあげるんですが(危険じゃないように) 以外に気持ちよさそうにしてくれるんで ここぞとばかりに 親ばかでリボンショーやってます(笑) 

どれもほんとに迷っちゃいますが  うーん  王子様風(執事風!?)がやっぱり 惚れ惚れ~ (*^_^*)

おいしいカリカリ用意して待ってるので ぜひぜひ お願いします (^_-)-☆ 
Commented by ともたろ at 2012-12-24 11:44 x
じろさんイケメンすぎ!!!
全部いいけど、私も「2.王子様風」に一票!
だけどこれ、私には「宝塚風」に見えましたよ。
気取ったポージングもまた拍車をかけてます。
うちにもどうぞカリカリを食べにいらしてくださいね。
Commented by futari-to-nihiki at 2012-12-24 12:26
うーん、どれもこれも似合いすぎて、素敵すぎて、選べな~い!!
でも、敢えて選ぶとするなら、私はタキシード風かなあ^m^
予想通りとってもお似合いだし、白いカラーを工夫してジャケット風に
仕立てたじろははさんのアイディアに脱帽!
もし私だったら(←いや、そもそも作れないけど・・)カラーが目立たない
時点で取り外して蝶タイだけにしちゃってたわ~。
それから、黒ネコちゃんも似合い過ぎです~(笑)
じろさんがうちに来てくれたら、おいしいささみで歓待しますよ~!!
(アスランには内緒で(笑))
Commented by きらら at 2012-12-24 12:55 x
★Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪★

赤いリボンも似合ってたけど黒のシックなタイ姿にグラっときました。
リサラーソンの黒猫ちゃんもすごく黒タイが似合ってますね。
わたしは男前度が更にupして見える1番のタキシード風に1票!
今日はじろははさん&お兄ちゃんと楽しいクリスマスを過ごしてね~^^
Commented by yuki at 2012-12-24 13:02 x
きゃ~~~(´∀`*)じろさん!!
なんて素敵なのーー☆
どれもすーっごくかっこいいけど、
私は王子様風のじろさんにメロメロです(笑)

あぁ~~。じろさん、モフモフしたいわぁーー!
Commented by はなじょう at 2012-12-24 13:54 x
メリークリスマス!!!
どのじろさんも可愛すぎて選べなーい。
うーん、でも、やっぱ王子が一番かも。
何たる気品でしょうか。
仕えたい。
来て来て、カリカリ食べ放題だよ。
ただし、療法食(笑)

じろははさん一家も良いクリスマスを。
Commented by うみやん at 2012-12-24 15:05 x
いや~(≧∀≦)
じろさんどれも似合いすぎて素敵(*´o`*)
タキシード風はカッコイイし、王子風は可愛いし、クリスマスカラー
も捨てがたくって選べません(`;ω;´) !!
嫌がらないなんてお利口さん♪
美味しいカリカリ用意するから家に来てほしいです(´∀`*)
うみもクリスマス仕様にしてみました☆
素敵なクリスマスをお過ごしください~(^ο^)/
Commented by tawny at 2012-12-24 15:53 x
ほんとだ、じろさん顔がほころんでる。私は1番かな?ウィーンフィルの指揮者、ジロ・フォン・ウシガラバッハ。いよっマエストロッ!
Commented by k-sayu at 2012-12-24 19:07
じろさんおりこうだにゃ・・・
うたは、首輪きらいだにゃ。
新しいのつけられたら、いやにゃいやにゃして、はずしたくなるのにゃ。

↑うーちゃんが見て関心しておりましたww
じろさん可愛い~どれも似合ってるよ。
是非、うーちゃんのおやつと一緒に並べておくので我が家にもきてね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by hirokyou at 2012-12-24 19:19
かわい~かわいすぎ~☆
王子様風に一票!
メリークリスマス(^o^)/
Commented by たちばな母 at 2012-12-24 20:50 x
わお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どれもステキですわ(≧∇≦)

1のタキシード風に1票!
1なら軽部アナにみえませんわ、、、
Commented by mco at 2012-12-24 21:49 x
私:じろ王子っ、じろ王子っ、ばあやがお着替え手伝ってあげますからねっ(>v<)p♪
じろははさん:あとはワタクシがやりますから、ばあやは下がって結構!
(悲しく引き下がるばあや(私)………)

下心ミエミエで、警戒されたのでしょうね(泣)

よし、次はカリカリに眠り薬を……と。ひ~っひっひっひっひっ……
Commented by miccasroom2 at 2012-12-24 21:53
キャ〜!!すご〜い!
タキシード風も王子もどれも可愛い〜☆
でもやっぱり赤が1番似合ってるような気がします♪
じろははさんのあふれる愛を感じます☆
嫌がらずに付けてくれるじろさん、いいコですね〜♪^ ^
Commented by ushigara26 at 2012-12-24 23:28
CO さんへ
王子さまじゃなくて、執事なんですね!(笑)
「お帰りなさいませ、ご主人様、早くお腹もんで!」って言いそうな
執事ですね(・∀・)

メリークリスマスです~★ CO さん(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-24 23:34
かめこさんへ
かめこさんご指摘のとおり、黒がすごく似合いました~♥うちの子!
首回りは、何をやっても怒らないから、私的には楽でした(・∀・)
しかも写真撮るときは、ばっちりカメラ目線だし・・・(笑)
モデル気質か、じろさんはっ!!

じろさん、じろさん!かめこさんちに、遠征しておいで~!
盛大なカリカリパーリーが開催されるみたいだよ~( ̄ー ̄)
だいずちゃんやあずきちゃんと仲よく食べて来てね~~!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-24 23:36
meru103さんへ
かわいすぎて選ぶの困りましたか~?( ̄ー ̄)ムフ
ギャルにゃん(笑)ちゃんたちに、モテモテだといいな~。
でもモテすぎると、嫉妬します、じろははが(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-12-24 23:41
otomeurarafukuさんへ
タキシード風じろさん、猫のパーティでモテモテでしょうか~(*´ー`*)
中身は、べたべたの甘々ちゃんですけどね~(笑)

チョイ悪おやじ~!!(笑)ジローラモ?名前も似てるしぃ(・∀・)
年とっても、おしゃれな人や猫っていいですね~(。ゝω・。)ノ

otomeurarafukuさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-24 23:47
nikoriさんへ
年末の忙しい時に、商売でもないのに、猫の首輪をいくつも作る女・・・
それは私(・∀・)!!あー、楽しかったーーー(笑)

贈り物でもらったリボンとかって、捨てれないですよね~、わかる!
きれいにたたんで取っておいて、私もじろさんの首輪にしたり
してますよ~(*´ー`*)首まわりのものは嫌がられないから、色々
ファッションショーができて、うれしいです♥

王子様風じろさん、人気ですね~(。ゝω・。)ノ
今夜こっそり、nikoriさんちにカリカリもらいに行ってるかも(笑)
よろしくお願いしますね、うちの子!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-24 23:52
ともたろさんへ
王子テイストにまた一票入りました~♥
あ、宝塚風だった?ヾ(≧▽≦)ノあははは!
「ふふん」って顔が、おのれのかわいさをわかってるっぽい
ですよね~!!
塚調じろさんが、ともたろさんちに伺ってたら、ケメちゃんと
仲よくカリカリ食べさせてやって下さいね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-24 23:57
ごまめさんへ
タキシード風、今見ると、もう少し襟の形をそれらしくすればよかった
・・・と反省しきりです(-ω-;)またリベンジするかもです!←こりない女。
黒猫ちゃんだったら、ホントにタキシードを着てるみたいでかっこいい
ですよね~(笑)でもこの置物の首は、じろさんの首よりも大きかった
ので、後ろの方は長さが足りずに、テープでとめてます(裏話)

じろさん、アスランちゃんとけんかしないといいのですが(笑)
もちろん負けますけど・・・
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:02
きららさんへ
メリークリスマスです~((*´∀`*))★★
ご主人さまともども、体調はどうですか~?今日は少しは
アルコール、口にできたかな?
タキシード風も、なかなか人気ですね~♪♪
改良した甲斐がありました!

きららさんちも、楽しいクリスマスを過ごしてね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:05
yuki さんへ
王子様風に、4票目です~(。ゝω・。)ノ
執事とも言うらしいが(笑)

今も、王子の首輪をつけたまま、ホットカーペットの上で寝ている
じろさんです(笑)
もっふもふですよ~ん(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:09
はなじょうさんへ
はなじょうさん、メリークリスマスです~~★★★
王子に5票目~(*´ー`*)
仕えてください、仕えてください!早朝からふりまわされるよ(笑)
「療法食の食べ放題かぁ・・・悩むなぁ・・」と、じろ王子がつぶやいて
ました(・∀・)

はなじょうさんちも、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:13
うみやんさんへ
うみちゃんのクリスマスバージョン見ましたよ~。
嫌がるどころか寝てて、笑った(笑)

じろさんの首輪、どれも選べなかったですか~。わかります!
どれもこれも似合ってますもんね~(・∀・)←親ばか。
うみやんさんちに、じろさんがカリカリをもらいに行ったら
うみちゃんと仲よく一緒に食べるかな~~??
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:16
tawnyさんへ
あ~、タキシードじろさんは、指揮者の恰好が似合うかもですね~♪
タクトを振る姿は、猫背ですけど~(・∀・)!!
ウシガラバッハって(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:20
k-sayuさんへ
「いやにゃ、いやにゃ」って、うーちゃんはかわいいのぉ~♥
じろさんは、首輪に対しては全くの無抵抗です(笑)
普段おやつとかあげてないので、じろさん、sayuさんちに
まっしぐらで飛んでいくかもです(・∀・)うーちゃんの分の
おやつも食べちゃうよ。

sayuさんも、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~★
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:23
hirokyouさんへ
王子様風、人気だわ~♥ 6票目です!

メリークリスマス(。ゝω・。)ノ 楽しい一日を過ごしてくださいね~★
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:26
たちばな母さんへ
お、タキシード風も票を伸ばしてきました、4票目です!

1のきりりとしたじろさんなら、恰幅のいい某局のアナには
見えないと..._〆(・∀・@) メモメモ
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:34
ばあや・・・じゃなかったmcoさんへ
今回も、妄想炸裂してますね~(・∀・)!!

カリカリに眠り薬・・・・・って(笑)ばあや改め、「魔女」ですやん!!
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
眠りに落ちたじろさんは、じろははの熱いキッス♥で目覚めるの
ですーーー(`・ω・´)妄想なら負けないもん、負けないもんっ!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-25 00:37
miccaさんへ
おーー!最後に赤い首輪に票が入りました((*´∀`*))良かった~♥
人間でも、なかなか赤を着こなせる男子はいませんよね~(笑)
首輪に関しては、じろさん何の文句も言わないので、付け甲斐が
あります♪
お正月バージョンもあるかもです~(。ゝω・。)ノ
Commented by valek at 2012-12-25 01:39 x
あ、あの、、、まだ投票受け付けてますか!?

どのじろさんもホントに可愛くて素敵なんですけど、
やっぱり最後の赤いリボンが1番かわいいと思います♪

メリークリスマス!!!!じろさん!じろははさん!!オットさん!!!

Commented by ushigara26 at 2012-12-25 01:56
valek さんへ
全然大丈夫~(・∀・) まだまだ投票受付中です~!

赤いリボンに、ありがとう~!!白茶の毛に赤って、やっぱり
映えますよね♥
ついにクリスマスですね~★ valekさんもサイくんも、ご主人様も
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~(。ゝω・。)ノ
<< クリスマスイブの夜 バサッ >>