肉球


じろさんの肉球はピンク色。

後ろ足も

e0216469_8295069.jpg


前足も

e0216469_8302154.jpg


            ・・・・・どうでもいいけど、目がいってるよ(笑)・・・・・

e0216469_8305181.jpg


小さくて、柔らかくて、かわいいお豆のような肉球。

e0216469_832630.jpg


遊んで興奮したりすると、さらに濃いピンクに変わります。

e0216469_8335877.jpg


見飽きぬかわいさよ~~(*´ω`*) 時々ぷにぷにおさわりもします。

+++++

最近のお気に入りマグ。 ブラウンさんで買ったものです。

e0216469_8405959.jpg


たっぷりサイズ♪

e0216469_8414685.jpg


そして、予想通り、クリスマスを待たずしてシュトーレンはなくなった・・・

e0216469_8422165.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-12-21 08:46 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by otomeurarafuku at 2012-12-21 09:32
じろさんの肉球ピンクできれい、かわいい!
足裏は乙女してますね(笑)
家のuraraは真っ黒でいつも汚れてお恥ずかしい(*_*;
シュトーレン やっぱりね(笑)
Commented by ぽん at 2012-12-21 13:00 x
シュトーレン、無くなりましたかぁ~(笑ww  予想通りでしたね(笑
ねこさんの肉球~ってやはりそれぞれ色って違ってくるのかなぁ~
でも、確かにじろさんのは随分と綺麗なピンクだもんねぇ~
ちょっとどこかにホクロ的なのもありましたもんね☆
毎日がかわゆくてはは様の方が興奮されるのでは?☆  あっしならそうだなぁ~って思い浮かべれた記事でした(笑 
Commented by うみやん at 2012-12-21 14:14 x
いや~(´ω`*)
じろさんの肉球触ってみたいです(*´o`*)
ホントに綺麗なピンク色☆
うみの鼻もツルツルで体温が上がると赤っぽくなって
寒いと紫っぽくなります(笑)
シュトーレンついついつまんじゃいますよね~(^ц^)
Commented by dadadidito at 2012-12-21 14:52
ぷっ。シュトーレンなくなってやんの。(・。・)←やな奴。
そんな私は、買うのを忘れたのだ。←おばかさん。
可愛いマグだね〜。私もそろそろ新しいのが欲しいな〜〜。

じろさんの肉球、本当にきれいなピンクだね。
つんつんしたくなるぅ〜。
Commented by mika-96 at 2012-12-21 19:27
あらん❤じろははさまったら~
肉球よりも4枚目の写真のとある場所に、ん?ん?と二度見する中年女がひとり・・・

じろたん・・・絶対私より体柔らかいですよね・・・
Commented by ナオ at 2012-12-21 23:09 x
あああ~~!!じろさんの肉球~~!!
ピンクで可愛いですね~~!!
じろさんの肉球をガン見しすぎたせいでしょうか、
シュトーレンの中のナッツが肉球に見えてきました・・・(^_^;)
Commented by ushigara26 at 2012-12-21 23:43
otomeurarafukuさんへ
足裏乙女(笑) いい響きですね~(・∀・)
外に全然出ないので、肉球はいつもつやつやしてて柔らかい
ですね~♪
いやいや、黒い肉球も魅力的ですよ~!!
シュトーレン、今年も12月24日まで持ちませんでした(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2012-12-21 23:46
ぽんさんへ
シュトーレン、どんなに大事に食べててもすぐなくなるわ(・ω・;)
他の子の肉球をまじまじと見たことないんだけど、同じピンクでも
微妙に色あいが違うのかもね~。うちの子の肉球にはナイキの
マークがあるよ(笑)
毎日毎日じろさんがかわいいので、ネタに困らなくていいよ(・∀・)
ネコばかブログにとっては!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-21 23:49
うみやんさんへ
じろさんの肉球、グミみたいに(いや、グミよりも)柔らかいよ~♪
私は、うみちゃんのお鼻をさわってみたいです((*´∀`*))
ツルツルしてるんだね~!

シュトーレン、ちょっとだけ、もう一口だけ・・・とやってたら
いつのまにか消えてなくなりました(`;ω;´)おいしかった!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-21 23:53
dadadiditoさんへ
ああそうさ、シュトーレン食っちまったさ(`ε´)クリスマス前に!
買い忘れ?今からでも間に合うよ♪ 小さ目なやつなら、二日で
も食べられるもの(`・ω・´)!
セール品だったけど、すごく気に入ってるかわいいマグです♪
お気に入りのマグがあると、コーヒータイムが楽しいわ~。

じろさんの肉球もみもみすると、じろさんが爪をかぱーーっつと
オープンにするのが好き(笑)

Commented by ushigara26 at 2012-12-21 23:56
mikaさんへ
これこれ mikaさん、どこ見てる?(・∀・)ちゃんと色もツートンカラー
になってるの、気づいてくれました?かわいいですよね~♥

じろさん、すごく難しいバランスで毛づくろいしてました。
体の柔軟性とか、バランスとか、すごいですよね、猫ってのは!
Commented by ushigara26 at 2012-12-22 00:01
ナオ さんへ
あれ?小太郎くんは、肉球何色だったっけ?
ピンクの肉球は、食べたくなるような愛らしさです((*´∀`*))
シュトーレンの中のナッツも、おいしそうでしょ~(笑)
ちょっと肉球テイストで(・∀・)
それにしても、このシュトーレンおいしかったな~(*´д`*)また
来年もリピします!(誰に宣言)
Commented by meru103 at 2012-12-22 09:28
じろさんの肉球、ピンクで可愛いですね♪
プニュプニュして気持ち良さそう~♪
メルくるはお散歩でガシガシ歩くので
冬は肉球クリームでお手入れです(*^-^*)
Commented by ushigara26 at 2012-12-22 10:19
meru103さんへ
わんちゃんは、お散歩があるから、大変ですよね。
肉球クリームなんてものもあるんですねっ!すごい~(笑)
知り合いのわんちゃんは、靴?ソックスみたいなのを履いて
お散歩に行くそうです(。ゝω・。)ノ 想像するだけでかわいい~♥
<< ちょっと早めの・・・ エコとネコ >>