幸せの「く」の字


じろさんの両手が、「く」の字になってる(*´ー`*)

e0216469_8204541.jpg


e0216469_8224034.jpg


気持ちよさそうだね♪

e0216469_8233156.jpg


幸せのお手手の形、「く」

e0216469_823167.jpg


逆「く」の字もあります。

e0216469_8245166.jpg


e0216469_825326.jpg


よくちっちゃい子が、「く」の向きを逆に書いたりするけど、今私も

あれ?どっちが正解だっけ?( ̄- ̄) と軽い錯覚に陥っている・・・

e0216469_8272129.jpg


e0216469_8274270.jpg


ホントだよ、これだけ逆「く」の字を見てたら・・・(-ω-;)

e0216469_831416.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-12-19 08:34 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by otomeurarafuku at 2012-12-19 08:50
おはようございま~す♪
じろさんの幸せの逆くの字…こちらまで、幸せ気分~
逆くの方がお気に入りの寝方なのかしら
丸まってないのは、ちょうどいい室温でリラックスなんですね
Commented by valek at 2012-12-19 09:46 x
じろははさん、おはようございます♪
無事に帰国しました〜!!!

朝からめちゃんこ可愛いじろさんのお寝んね姿を見て
癒されました〜(^_^)
白い部分が多いと、更においしそ・・・柔らかそうに見えて
食べたk・・・モフモフしたくなりますね♪
Commented by meru103 at 2012-12-19 11:06
(=^m^)クスクス じろさんの「く」の字のお手手が可愛い♪
見る向きを変えたら「へ」だね・・・(*≧m≦*)プププw
気持ち良さそうな寝顔は癒されるぅ~♪
Commented by hirokyou at 2012-12-19 11:31
うわ!むちゃくちゃかわいいです!
触りたくなりますね~
クールなのに、なんでこんなに癒し系なんでしょうか~(^O^)
Commented by うみやん at 2012-12-19 13:30 x
じろさん気持ちよさそう~(´∀`*)
くにゃっと曲がった「く」の字のお手手が可愛いですねぇ(^ ц ^)
うみも寝てる時よく腕が「く」の字になってますよ☆
ひらがなとか漢字ってずっと同じの見てたり書いてたりすると
突然わからなくなりますよね?!
じろさんに「そんなばかな」って言われちゃうかな(笑)
Commented by ぽん at 2012-12-19 13:49 x
にゃ~~~☆ ねこ~~~~って感じむんむんでかわゆいのら~~~☆
ねこ好きにはたまらんのでしゅ☆
よっぽど電気カ~ペットが気持ちいいのでしゅね☆
最近良くお眠りになってる画が多いでしゅよ(笑wwww

錯覚の「く」(笑www  ん??ってあっしも言われたらわからなくなった錯覚に陥った(笑

※ 今回のうちの記事はなんだか飛行機物になってましゅ。 見えないでしょうけど・・・
Commented by たちばな母 at 2012-12-19 14:33 x
「く」ふふふ確かにそうだ・・。
もしや夢の中で「猫かき」で海の中(浜名湖?)を浮いている・・・とか。

最近iphoneで書き込んでて、久しぶりにPCに来てみたら・・・
クリスマスだ・・・。

昨日の飾りつけも「大人な感じ」でステキですわよ
Commented by nikori at 2012-12-19 20:02 x
あははー☆ 実は私も途中までは く だったんですが 途中から へ に見えてしまったひとりでーす♪♪♪
もうね 一回そう見ちゃうと へ なのよ~^_^;
でも へへ☆ってごきげんで眠ってるじろさんも いい感じですよ☆  あ  正解は く ですよね(*^_^*)
じろさん あんよが長いから他の文字も チャレンジにゃ☆
Commented by ushigara26 at 2012-12-19 21:02
otomeurarafukuさんへ
こんばんは♪
ホットカーペットで、片面だけ焼いちゃうと(笑)熱いので
両面をまんべんなく焼いてる、おいしそうなじろさんです。
「く」の字の時も、「逆く」の字の時も同じくらいあります~(。ゝω・。)ノ
エアコンがついてると、丸まらずに、伸びてることが多いですね★
Commented by ushigara26 at 2012-12-19 21:05
valekさんへ
お帰りなさ~~い♪
サイくんも大喜びですね~♥
北欧記事、めっちゃ楽しみです!他にどんなお宝を買って帰って
きたのかな~??((*´∀`*))ワクワク

白い部分が多いと、ホントにもちみたいに見えますよね(笑)
やわらかくて、ぐんにゃりした、おいしそうなおもちーーーっ!
あ~、早くもお雑煮が食べたくなってきたーー!
Commented by ushigara26 at 2012-12-19 21:07
meru103さんへ
ヾ(≧▽≦)ノあははは! そう言われたら「へ」の字にも見えた!
カメラを向けてパシャパシャ撮っていたのに、全然気にせずに
とっても気持ちよく寝ていた「へ」の字じろさんでした~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-12-19 21:10
hirokyouさんへ
むちゃくちゃかわいいだなんて・・・そんな(*´∀`*)
・・・もっと言って!(笑)超かわいかったです♥
寝ているときは、普段のクールさが封印されてるから?かな。
完全に気が抜けてます( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-12-19 21:12
うみやんさんへ
うみちゃんもお手手が「く」の字になるの~(*´д`*)かわいいね~♥
そうなんです、そうなんです!同じ文字をずっと見てたり書いてたり
すると、なんかへんな感じになるんです。これで合ってるんだっけ?
っていう(・ω・;) 昔、漢字の書き取りの宿題をしていた時に
よく陥った感覚です(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-12-19 21:15
ぽんさんへ
ネコーーーーって感じでしょーーー!(笑) ネコだもの(・∀・)!
最近はホットカーペットの上で、爆睡してることが多いね。
エアコンもついてたら、じろさん的には完璧らしいです。

ね?「く」の錯覚に陥るよね~(笑)(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

飛行機見に行ったけど、確かに見えなかったね(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-12-19 21:18
たちばな母さんへ
ネコかきしてる夢見てたら、あの「く」のお手手が、上下に
動いてそうですよね(笑)っていうか、じろさんはネコかきが
できるのだろうか(・ω・;)見たことないから、わかりません!

クリスマスバージョンにしてみました~★ブログもお部屋も(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-12-19 21:21
nikoriさんへ
やっぱり「へ」に見えましたか(・∀・)へへへ
じろさんが「へへ」って笑ってるって、素晴らしい発想!!
今日のブログ更新する前に、そのネタが欲しかった(笑)
あと、じろさんはしっぽで「し」って平仮名も書けます!
<< エコとネコ 飾りつけ追い込み >>