あ、あたまがっ!


あ、頭がっ!!

e0216469_946348.jpg


頭がないっ!(((;゚Д゚)))!!

e0216469_9471160.jpg


e0216469_9472426.jpg


頭は、テーブルの下でこんなことになってました(-ω-;)

e0216469_9475265.jpg


e0216469_94833.jpg


e0216469_9481468.jpg


+++++

遠くに見える雪山は、南アルプスとかだと思う・・・(違ってたらすみません)

e0216469_94916.jpg


こちらは唯一無二の、富士山!

冬はきれいに見えるからうれしいです。

e0216469_950252.jpg


そしてT4は、今日も訓練飛行してた~♥(*´д`*)←エアフェスタ熱冷めず

e0216469_9504888.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-12-13 09:53 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by たちばな母 at 2012-12-13 10:35 x
じろさんの中の人気持ち良くて油断したなー!
6枚目の写真の顔は明らかに人間です(≧∇≦)

本当に食い倒れしまってるツアー
すごい!美味しそうなものばかり
っていうか絶対に美味しいに違いない!
Commented by hirokyou at 2012-12-13 12:31
「中の人~!中の人~!起きて~写真撮られてるよ~!」って教えたいです(笑)
ホント猫じゃないみたいな寝顔ですね。美味しく日本酒を飲んでふわ~っと寝てるみたい(^w^)
Commented by うみやん at 2012-12-13 12:51 x
じろさん頭をクタッとして爆睡ですね(笑)
モフッとした無防備なお腹をサワサワと、キバが出たお口を
ツンツンとしたくなってしまいます(´∀`*)
眩しかったんですかね(^^)
富士山綺麗~♪
航空機けっこう近くを飛んでるんですね!
Commented by miccasroom2 at 2012-12-13 18:48
ああ~どうして猫って寝てるだけでこんなにいやされるんだろう・・・ハアハア
じろさん幸せそうですね☆
お腹のモフ毛がたまりません!そして4番目の姿勢、かなりツボ!笑
富士さん見えるのいいですね~、うちの方がちょっとだけ近いはずなのに見えない・・・^^;
↓海の幸いっぱいでヨダレが出そうでした!ああわたしも食べに行きたい~♪^^
Commented by yuki at 2012-12-13 19:33 x
じろははさん、こんばんは~^^

じろさんーー!めちゃめちゃウケルー(笑)
キバが出てますよ~(笑)
もぅ。すーっごく癒されました!!

↓の本。そうでーす^^
理数系の頭じゃないので、ところどころ?なところもありますが
文章に無駄がないというか、私は好きで全シリーズ買ってます(笑)
Commented by nikori at 2012-12-13 19:54 x
なにかの下って安心するのかな? うちの下の子はよくやってます(^^)  が! 歯をくいしばってるじろさん! どんな夢見ちゃってるのかな~☆ ⇒じろははさんたちが じろさんにお留守番頼んでご馳走食べてるのを悔しがってる夢!?(笑)

↓なんて素敵な晩餐~☆ お値段もいい子ちゃんだったのね☆
おなか ぐーるるる♪になっちゃいました(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2012-12-13 21:18
たちばな母さんへ
完全に油断しまくりです。すきだらけのおっさん、もとい猫です(・∀・)
6枚目、なんか苦悶の表情をうかべてますね~。

食い倒れツアー、本当にどれもこれも新鮮でおいしくて、島に
渡った甲斐があるというものでした(`;ω;´)今年も感動した!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-13 21:20
hirokyouさんへ
中の人、完全に爆睡してました(・∀・)
>美味しく日本酒を飲んでふわ~っと寝てるみたい
うん!それはもっのすごく気持ちいいに決まってる、ね(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-13 21:23
うみやんさんへ
爆睡すると、猫って頭がなんか変な角度になるんですよ~(笑)
首寝違えてない?っていうような・・・(・ω・;)
暗い所に頭を入れてると、安心するのかもしれませんね。
「頭かくして、尻かくさず」を地で行ってますが。

航空機も富士山もめいっぱいズームで撮ってるので、
本当は、もそっと小さく見えてます(・ω・;)
Commented by ぽん at 2012-12-13 21:25 x
気持ちよさそうな顔でお寝ンネしてるなぁ~☆ ほっくり♪
そしてはは様も富士山が見れてほっくり♪
Commented by ushigara26 at 2012-12-13 21:29
miccaさんへ
ホントにね、なんで寝てるだけなのに、こんなにかわいくて
おもしろいんでしょうね~(・∀・)
4枚目の首がコブラみたいになってるやつ?(笑)通好みですな~♪

名古屋から行ったら、かなりお得な感じがしますが、浜松からだと
ちょっと交通費がかかるなって気がします。でもあの↓内容だと
全然元取った!と思えるんですよね~((*´∀`*))♥
Commented by ushigara26 at 2012-12-13 21:33
yuki さんへ
こんばんは~♪
キバ見せたまま寝ちゃってね~、口の中渇いちゃうぞ~!なんて
思いますよね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

全シリーズ持ってるの?すごいファンだね~。
理数系の文体だっていいますね。私、もろ文系の頭ですが(・ω・;)
読めるかな?今度気が向いたら(いつ?)読んでみます~!!
Commented by ushigara26 at 2012-12-13 21:36
nikori さんへ
頭が暗いとこにあるのが、落ち着くのかもしれませんね~。
あ、そうか、苦悶の表情だと思ったのは、くやしい~って
表情だったのか・・・(・ω・;)

あれだけ海の幸が出てきて、お値段がびっくり!の安さだったんです
よ~(言いませんが)
また来年も行きたいな~と、すでに思い始めているじろははでした★
Commented by ushigara26 at 2012-12-13 21:37
ぽんさんへ
うらやましいくらい、気持ちよさそうに寝てたよ~。
富士山が綺麗に見れた日は、ホントに気分が(・∀・。)イイ!!!
<< 光のオブジェ 日帰り食い倒れツアー >>