ガンを飛ばす


遊びに来てた友達に、微妙な距離を取りながら近づくじろさん。

e0216469_9202130.jpg


あれ以上は近づかない(笑) 間合いを取りながら、ガンを飛ばす。

e0216469_9191453.jpg


友達が席を移動しても、じろさんの視線は執拗に追い続ける。

e0216469_922252.jpg


そして、何か言いたげな視線を私にも投げかけ・・・

e0216469_923658.jpg


おねむに(笑)

e0216469_9232779.jpg


+++++

昨夜はオットが飲み会だったので、一人晩酌タイム。

さつまあげの焼いたの、小松菜のオリーブオイルにんにく炒め、里芋わさび漬けあえ

e0216469_933043.jpg


お酒は、長野の純米辛口。値段のわりにおいしかった♪

e0216469_9342734.jpg


シュトーレンにも合います(え?私だけ?)

e0216469_9351352.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-12-11 09:39 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by うみやん at 2012-12-11 12:32 x
じろさん付かず離れずって感じですかね(^^)
こんなかわいいガンなら大歓迎ですね~(´∀`*)
お母さんに何伝えたかったのかな(^ο^)?
じろははさん甘い物とお酒もいけちゃうんですね☆

キャリーの事答え忘れてました!
10キロでも犬猫と違い見た目小さくても重さがあるので小型~中型
くらい用のキャリーでも体は入ったんですよ(^^:
そのまま車に乗るようになってから車中ではは私の膝に顔を乗せて
大人しく寝てましたよ♪
Commented by ぽん at 2012-12-11 15:09 x
お酒好きはなんでもいいんでしゅ(笑www  ダンナっちもなんでしゅ(笑
じろさん、微妙な距離・・・ 観察距離だね・・・  でもしっぽもくるりんでかわゆいのぉ~~☆ で、寝ちゃう・・・(笑www

Commented by nikori at 2012-12-11 19:50 x
わ!わ! こういうおつまみでちびちびっとやるの 大好きです☆ シュトーレンは 未体験だけど 私も お酒飲んでると甘いものが欲しくなります(*^_^*)  あり☆ですよね♪♪

じろさん☆ なにが言いたかったんだろう(笑) でも 結局は 眠かったんですかね~☆  うちの上の子が ガン見するときはなにか ちょーだいのときです(笑) 
Commented by ナオ at 2012-12-11 21:34 x
じろさん、まさかの寝オチに大ウケしてしまいました~!!
「おかあさん・・・」と真剣な表情で何を訴えるのかと思いきや、おねむだったとは!!
さすがじろさん、大物ですね(笑)
それにしても、こういう時の猫がとる距離って、絶妙ですよね^m^
Commented by たちばな母 at 2012-12-11 21:54 x
ふふ微妙な距離に笑ってしまいましたわ(*^_^*)

5枚目の写真のじろさんダルマみたい!
冬毛で膨らんでます?

今朝のワイドショーで浜松の動物園の虎の赤ちゃんの事やってました。
まだじろさんより小さい・・・・かも(*_*)
Commented by ushigara26 at 2012-12-11 22:36
うみやんさんへ
そうですね~!気にはなるけど、あれ以上は近づかないって感じで
じっと見つめていました(笑)
「お母さん、お客さんはほっといて、お布団で寝ようよ~」かな?(・∀・)
甘いものでお酒、全然OKです(。ゝω・。)ノ

なるほど、体格はそれほど大きくなくて、中身がぎっちりつまってる
感じの10キロなんですね~(゚Д゚)

>私の膝に顔を乗せて
超かわいい~((*´∀`*))♥
Commented by ushigara26 at 2012-12-11 22:38
ぽん さんへ
ご主人様と気が合うわ~(笑)
ショートケーキでお酒もイケる(。ゝω・。)ノ
しっぽを体にきちんと沿わせて、お手手は内またで(笑)
じ~っと見つめ続けてました。
Commented by ushigara26 at 2012-12-11 22:42
nikori さんへ
nikori さんもお酒、お好きですか~((*´∀`*))ムフ♥
お店のつき出しみたいに、ちょこちょこと酒の肴を器に
並べるのが好きなんです~♪一人飲みの時は!
ちょこちょこと言えば、チョコレートも酒のつまみになります(笑)

「眠くなったから、お布団に行かない?」ってお誘いだったような
気がします(・∀・)お客さんをほっといて(笑)



Commented by ushigara26 at 2012-12-11 22:44
ナオ さんへ
眠くなったときに、一人でお布団に行くと冷たいから、よく
私を誘うんですけど(笑)どうもその視線だったような気がします(・∀・)
ホットカーペットでおしりが、ぽっかぽかになって、おねむだった
んですね~。

小太郎くんも、お客様とは距離をとりますか?
Commented by ushigara26 at 2012-12-11 22:46
たちばな母さんへ
近づきたいけど、近づかない!って感じでしたね~。

じろだるま!(笑)お正月の飾りにいかがですか~(・∀・)

アムール虎の赤ちゃんのことでしょうか?画像だけ見ました♥
まだ4キロ台(゚Д゚)!じろさんより軽い~!!虎の赤ちゃん
一度でいいから抱っこしてみたいです~((*´∀`*))
Commented by satoyumi0807 at 2012-12-12 00:02
さすがっ!オトコは目で語る(笑)

検査、ホッとですね。
よかった!!

うちもしゃかぶん買ってみよ!
Commented by ushigara26 at 2012-12-12 00:13
satoyumiさんへ
じろさんは目力があるから、普通に見てるだけでも、ガン飛ばしてる
風です(・ω・;)

ありがとうございます。これからもじろさんが健康で、ストレスなく
いられるよう、お世話したいです(`・ω・´)

しゃかぶん・・おしいっ!カシャぶん、です(笑) おススメです~♥
Commented by satoyumi0807 at 2012-12-12 21:25
あっ、、、どうりで楽天でヒットしないわけだ、、、orz
Commented by ushigara26 at 2012-12-13 00:31
satoyumiさんへ
(≧▽≦)あははは!そりゃあ出ないですよね。再チャレンジできたかな?
<< 日帰り食い倒れツアー 六回目の血液検査 >>