どう呼んでも


じろさん。

e0216469_0214653.jpg


じろちゃん。

e0216469_0222369.jpg


じろにゃん。

e0216469_0224782.jpg



じろ。

e0216469_0331261.jpg


じったん。

e0216469_0232147.jpg


にゃあ。

e0216469_0235198.jpg


にゃんこ先生。

e0216469_0241261.jpg


どう呼ぼうとも、男前は男前!

e0216469_0243477.jpg



+++++

ニャンコ先生で思い出しましたが、いろんな人からおススメされていた

「夏目友人帳」を、とりあえず5巻まで読んでみたんですが・・・



ダメだーーーーーっ(`;ω;´)!!

ニャンコ先生はかわいいけど、毎回毎回、切ないエピソードに泣けて泣けてしょうがない

んですけどーーーっ!

それでも、これ最後まで読むべきでしょうか?(´;ω;`)←年取って涙もろい

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-12-01 09:00 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by ひつじ at 2012-12-01 10:09 x
お久しぶりです!じろははさま!!^^
→コメントはご無沙汰してしまってますが、日々欠かさず拝見しております♪
じろさまの相変わらずの凛々しさと福猫っぷりに、休日の朝から元気をもらいました☆
そうなんです!夏目友人帳、私も実は毎回泣けてしまうんです…。
純粋な妖と心の交流が切ない、素敵なマンガですよね(>_<)
Commented by otomeurarafuku at 2012-12-01 10:34
はじめまして
ブログ初心者で、ブログトップをポチポチしていたら、
じろさんの男前のお姿にたどりつきました
本当に男前!
うちの子はカメラ向けると迷惑な顔するので、
なかなか、普段のいいお顔が撮れません…
Commented by shokakukou at 2012-12-01 16:33
じろさん、ぷくぷくお口が可愛いー。
にゃんこ先生のお写真のソファーから垂れたモフモフもね!
年取って涙もろい・・良く分かりますっ。
映画の「予告編」でウルウルすることもある私です。
今日の純と愛もヤバかった・・・。
Commented by うみやん at 2012-12-01 16:56 x
う~ん、男前(´∀`*)
目の保養になりますm(^-^)m
じろさんはどの呼びかけにも反応してくれますか(^^?
読んだことない漫画ですが切ないやつは翌朝目が
腫れちゃって最近読めないですね(´ _ `)
Commented by miccasroom2 at 2012-12-01 16:58
おお、じろさんいっぱい♪
お目々ぱっちりも可愛いですが、そうじゃないお顔もLoveです☆
夏目友人帳は切ないですよね〜!
でも段々明るくなってる…と思うんですが^_^;
ニャンコ先生の親父っぷりは見たいですよね☆^ ^
Commented by たちばな母 at 2012-12-01 17:57 x
オオオオ男前やでー!じろさん

にゃんこ先生と聞くと「いなかっぺ大将」を思い出す(^_^;)
歳がばれますなあ( ̄▽ ̄)

あの三毛猫さんですよね。
Commented by ナオ at 2012-12-01 21:20 x
本当です!どう呼んでも男前は男前ですよねっ!^^
じろさん、キリッとした御姿がステキです♪
「夏目友人帳」、面白いですよね!私も泣いてしまいましたよ~。
にゃんこ先生は可愛すぎてズルいです(笑)
(妖の斑の時はカッコイイし・・・)
あ、事後連絡になってしまいますが、リンクさせていただきました~♪
これからも更新楽しみにしております(^^)/
Commented by ushigara26 at 2012-12-01 23:22
ひつじさんへ
いつも見てくださっているうえに、今日はコメントまでありがとう
ございます~♥
ひつじさんにもおススメ頂いた「夏目友人帳」泣けるっ!(`;ω;´)
ティッシュなくしては、次の回に進めませんっ!!
続きが読みたいけど、どうしても泣けるからどうしたらいいもの
か、と今お悩み中です・・・(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2012-12-01 23:27
otomeurarafukuさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ コメントありがとうございます~♪
星の数ほどあるブログの中なら、男前(笑)じろさんを見つけて
くださいまして、とっても感激です~★
otomeurarafukuさんは、ワンコもにゃんこも飼ってらっしゃるん
ですね~♪またそちらにもゆっくり遊びに行かせてもらいますね~!
Commented by ushigara26 at 2012-12-01 23:32
shokakukouさんへ
あ!ほんとだ!ソファからお肉がはみ出てる(゚Д゚)!!
なんで年取ると、涙もろくなるんでしょうね~。不思議です・・・
ささいなエピソードとかでも涙が出ます・・・
純と愛、連続テレビ小説かな?私は見てないですが
朝から泣けちゃうんですね~。
私は昔、「純と蛍」コンビでよく泣いてました。←「北の国から」
Commented by ushigara26 at 2012-12-01 23:35
うみやんさんへ
なんだか、しみじみと男前の写真が撮れました~((*´∀`*))
じろさんはどの呼びかけに対しても、うっすい反応です(笑)

これを読むと、目が真っ赤になっちゃうので要注意なんです(-ω-;)
でも続きも読んでみたいな~。
Commented by ushigara26 at 2012-12-01 23:38
miccaさんへ
いろんな表情を見せてくれるじろさんは、フォトジェニックです(笑)

miccaさんが「だんだん夏目くんも幸せになってきますよ~」って
教えてくださったので、続きも読んでみようか・・・と思ってるんですが
ティッシュが必須ですね!この漫画は(`;ω;´)!!
ニャンコ先生かわゆす♥
Commented by ushigara26 at 2012-12-01 23:40
たちばな母さんへ
同世代!?
私も「ニャンコ先生」って言うと「にゃんぱらり!」のいなかっぺ大将を
思い浮かべてたんですが、最近は「夏目友人帳」らしいです。
かなり泣けます(`;ω;´)
二頭身のあのニャンコです、ニャンコ先生!
Commented by ushigara26 at 2012-12-01 23:44
ナオさんへ
男前ってほめてくださってありがとうございます~♥
正直なお人だ~(笑)

夏目友人帳、泣けちゃいますよね~(`;ω;´)切ない切ない・・・・
ニャンコ先生は飼いたいです!!(笑)普段はかわいいのに
肝心のところでは、ちゃんと頼りになって素敵です~♥

リンクありがとうございます((*´∀`*))こちらもリンクさせて
頂きますね~!


Commented by ぽん at 2012-12-02 00:37 x
あっしもにゃんこ先生大好きなんでしゅけど、アニメの方を見てて、和むアニメって感じでした☆
人との結びつきを感じる主人公といつもなんだかんだ助けてくれるにゃんこ先生☆ 斑様になるとめっちゃ感動するぽんでしゅ☆
最後のUPじろちゃん☆  いいわ~~~☆
いずれどれか、携帯の待ちうけにしてもいいでしゅか?(笑 
ダンナっちが狙ってます。 今は猫展の飛ぶ猫ちゃんを撮影して待ち受けにしてますが(笑
Commented by ushigara26 at 2012-12-02 10:09
ぽんさんへ
アニメはユーチューブでちらっと見たんだけど、ニャンコ先生の
声がイメージと違ってやめちゃった(・ω・;)
文句言いながらも、なんだかんだで助けてくれるキャラって
いいよね~♥

携帯待ち受けでも、PC待ち受けでもしちゃってしちゃって~(笑)
最後の顔はとっても男前で、おススメです(`・ω・´)!
<< 龍潭寺の紅葉 おやすみ3秒 >>