半開き


じろさんが陽だまりで寝ている。

e0216469_83117.jpg


よ~く見てみると・・・

e0216469_8313615.jpg


口が半開きなのでした(-ω-;) きばが見えておる・・・

e0216469_832623.jpg


昨日とうってかわって、今日は上天気です。

e0216469_8323420.jpg


+++++

時々おいしい水をくみに行く、鷲沢風穴の紅葉です。

e0216469_8333930.jpg



e0216469_8341590.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-11-27 08:36 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by たちばな母 at 2012-11-27 10:54 x
昨日とはうって変わってゆるすぎるぞ!じろさん!!
(でもこっちのじろさんの方が癒されます)

ああ、この紅葉した葉っぱは(´・_・`)
我が家の前の道の街路樹の「ナンキンハゼ」ではないですか!!!
今朝も45Lのゴミ袋2枚分の落ち葉掃き集めました??

で向こうの方から木を切る音が!
落葉があらかた済んでから切りにくるのです〜!市役所!
ナンキンハゼの並木として売り出してるらしい。

ってここで愚痴っても仕方ないですね!
Commented by うみやん at 2012-11-27 12:26 x
あはは、じろさん気持ちよさそうですね~(´∀`*)
ポカポカ肉球も綺麗なピンク色でポチッっとしたく
なっちゃいます(^ο^)
昨日は雨すごかったですね~。

そちらはまだほんのり紅葉って感じですか?
最近一気に寒くなるせいか綺麗に色付く前に枯れちゃったり
するのでちゃんとした紅葉って見れてないかもです...。
Commented by ぽん at 2012-11-27 15:11 x
じろちゃん(笑www  ぽかぽか暖かくてぽか~~んとしちゃったのかにゃ?(笑
紅葉の葉、拾っておうちで飾ってるのかにゃ?☆
Commented by crescent414 at 2012-11-27 19:51
昨日は訪問できなくて本当に残念です。
「いいじろ」さんの日だったのですね。
イケメンじろさんのアップがたくさん拝見できて幸せです♪
そちらはお天気良かったのですね。
こちらは今日雪がチラホラ舞っていました。
ついにこの季節が来たのか、という感じです。さぶいよ~。
Commented by ushigara26 at 2012-11-27 22:35
たちばな母さんへ
ゆるゆるじろさん、ひなたぼっこを満喫しました。

ナンキンハゼ・・・出先で見る分には、綺麗な紅葉ですが
掃除をされる方からしたら、あまりありがたくないですかね(・ω・;)
45L二袋分って、大変ですね。ナンキンハゼ通りって名前でも
ついてるのかな?ちなみに、私はナンキンハゼの実も好きなんで
すけどね・・・
Commented by ushigara26 at 2012-11-27 22:38
うみやんさんへ
昨日の雨はよく降りましたね~。今日は打ってかわって
お天気でよかったです♪ 洗濯物は乾くし、じろさんは爆睡するし(笑)

そうか・・最近の紅葉があまりきれいじゃないのは、一気に寒く
なって枯葉になるからなんですね・・・ここ数年、あまりきれいな
紅葉って私も見た覚えがないかも(・ω・;) このあたりはまだ
ちらほら紅葉してるくらいですかね~。
Commented by ushigara26 at 2012-11-27 22:40
ぽんさんへ
ほどよい暖かさで、ついつい口元が緩んでしまったのかな(・∀・)
紅葉の葉っぱは、撮影用に写しただけで、この後そっと元の
地面に戻しておきました(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-11-27 22:42
crescentさんへ
そうなんです、昨日はいい風呂の日でもあり、いいじろの日でも
あったんです(・∀・)!来年は覚えておいてくださいね(笑)

ついに雪が(゚Д゚)!!いよいよ冬が到来って感じでしょうか・・
こちらは、今日はお天気で、まだ時々ベランダでお茶ができる
時があるかも、ないかも・・・ってくらい(どっち!)の気候ですね。
<< ちょこっとクリスマス 知ってましたか? >>