知ってましたか?


今日、11月26日はいいじろの日です(私が決めた)

じろさんのいいお顔、載せます~(*´д`*)

e0216469_2342991.jpg


e0216469_2345594.jpg


おおっ!りりしい~♥

e0216469_2352332.jpg



目力あるね~(*´∀`*)

e0216469_236594.jpg



その憂いを帯びた顔もいいです!

e0216469_2362922.jpg



いい顔、たくさん見せてくれてありがとう~♥

e0216469_2365676.jpg


<おまけ>

悪いじろ。

e0216469_2372536.jpg



皆様、素敵な「いいじろの日」をお過ごしください~(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-11-26 09:00 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by uransuzu at 2012-11-26 10:42
あはははは、「いいじろ」の日ですか、うん、よいですね~♪
いいじろさんも悪いじろさんも可愛いです。
うちの近所の温泉は「いい風呂の日」なので、うどんつきで温泉入り放題なんですよ~
Commented by CO at 2012-11-26 11:56 x
「いいじろさんの日」おめでとうございます☆

個人的には、いつものんび~りなじろさんの写真が多いので
「悪いじろさん」新鮮で胸キュン♪でした(笑。
Commented by うみやん at 2012-11-26 12:20 x
なるほど~、語呂合わせがピッタリですね(^o^)
色んなお顔のじろさんが見れたから良い「いいじろの日」が
過ごせそうです(´∀`*)
Commented by たりもん at 2012-11-26 14:09 x
こんにちは!
「いいじろの日」いいですね~(^^)/
毎日じろさんに楽しませてもらっているので、毎日が「いいじろの日」ですよ!
ありがとう、じろさん☆

私も名前が語呂合わせできるので、パスワードなんかに使ってます。

Commented by dadadidito at 2012-11-26 14:22
あはー。いいじろの日、おめでとー!
きりりとしたお顔も悪いお顔も大好きよー。
↓じろさん小ネタ集、よかった♪
また時々お願いしますぅ。
Commented by きらら at 2012-11-26 17:01 x
あははっ 今日は"いいじろの日"だったんだ~!
どのじろさんも凛々しくって、それでもってカワイイな~(´▽ `●)❤❤
悪いじろさんのお顔も好きっっ❤
ちなみに今日は私の大好きな嵐の大ちゃんの誕生日でもあります(・∀・)ウフッ

↓ まるなか大橋商店さん 酒屋ってだけでもときめきますが素敵な建物だわぁ。
このトラベル本すごく県内お出かけしたくなりそうでいいですね♪
ベアードビールはラベルもいい感じ!!あ~飲みたい~~(笑)

↓↓のじろさん小ネタ集のじろさんは普段のじろさんの幸せ~な暮らしが
よーく分かってすごくホッコリしました。じろさん毎日幸せなんだねぇぇ。
Commented by たちばな母 at 2012-11-26 17:02 x
「いいじろ」の日!!!

今日は男前てんこ盛りですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横顔じろさん!特ステキ!!

日頃は男前をやや封印して過ごしてるのね。
Commented by nikori at 2012-11-26 20:07 x
なるほどー☆ いい語呂合わせですね~♪
私も 今朝 いい風呂の日だ!と思っちゃってました。
今日からは いいじろの日でいかせていただきますね (^^♪

たくさんいいショットも見られたし じろさん ありがとう☆
個人的には 悪いじろさんが好きだわ~♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-11-26 21:29
てぶくろさんへ
いい風呂の日!私がよく行くスーパー銭湯も、26日・風呂の日は
回数券が安くなります(笑)でも、うどん付きだなんてうらやまし~♪
さすがですね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-11-26 21:31
CO さんへ
悪いじろさんの顔、新鮮でしたか~(笑)
うちでは、よくこういう、わっるい顔もします。
一体、何考えてるんでしょうね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-11-26 21:32
うみやんさんへ
いいじろの日が過ごせましたか~?
こちら、あいにくの雨でしたが、じろさんはお布団の中で
爆睡してました。来年のいいじろの日も、どうぞよろしく~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-11-26 21:35
たりもんさんへ
こんばんは♪
毎日、じろさんに会いに来てくださって、ありがとうございます♥
今日が、さらに良い「いいじろの日」であったらうれしいです。
ふむふむ、たりもんさんは、お名前がごろ合わせできるんですね!
それは何かと(笑)便利ですね~((*´∀`*))パスワード忘れない!
Commented by ushigara26 at 2012-11-26 21:37
dadadiditoさんへ
ありがと~♥意外に人気だわ、悪いじろ顔(笑)
小ネタ集も、自分的にはボツ写真ばかりだったのに
わりと好評だったので、いい気になってるじろははですよ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-11-26 21:42
きららさんへ
お~そうでした、そうでした!今日は大野くんの誕生日でも
ありました(去年、教えてもらったもんね)、おめでとう~♥
来年のこの日もよろしく(・∀・)!

まるなか大橋商店さん、いかにも老舗って感じでしたが、奥様は
感じが良くて、とても親切に色々教えてくださいました。
いい酒屋だ(`・ω・´)!!ベアードビールも、大人のうまさでした★

小ネタ集のじろさんは、ほんとにいつもの日常のじろさんです。
あんな風にマイペースだから、きっとストレスは少ないものと
信じてます(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2012-11-26 21:46
たちばな母さんへ
男前でっしゃろ~、うちの子(・∀・)!
妻夫木君にも、負けてませんよ~(笑)

青年時代のじろさんは、タッキー(滝沢秀明君)に似てる美猫だと
友達に言いふらして、よく笑われていた私です・・・でも目が合うと
ホント、ドキドキするくらいの美青年だったんですよ。いまも?(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-11-26 21:48
nikoriさんへ
そうですよね~、いい風呂の日ですよね~。
でも来年は、いい風呂の日、プラスいいじろの日で覚えておいて
やって下さいね~(。ゝω・。)ノ

目つきの悪いじろさんも、なかなか人気だね~(笑)
Commented by tabbymama at 2012-11-26 23:23 x
いいじろの日、おめでとう♪
そう言えば今朝はいい風呂の話をラジオで延々とやってたなぁ。
「こんな感じ?」のお顔が一番好きで、次点が悪いじろさん。
次点の理由はお顔じゃなくて、お腹。
バフッっとさせてください! 
(あ、ダメか、おハゲになっても困るしね^^)
Commented by valek at 2012-11-27 01:09 x
今回のじろさんは、いちだんとキリッとしてますね!!
さすが『いいじろ』の日(^∇^)♪

悪い顔も一段と悪そうな。。。。(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-11-27 08:28
タビィママさんへ
やっぱり世間的には、いい風呂の日なんですね。
じろさん地方では「いいじろの日」です(`・ω・´)!
最後の写真、お腹のお肉で、両前足をそろえられない感じが
愛おしいです。猫ってよく、こういう「むうっ」って顔しませんか?
あれ、好き(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-11-27 08:29
valekさんへ
ありがとうございます((*´∀`*))
じろさんの目力が全開の写真でした~♥

悪い顔もまた魅力的だよね(。ゝω・。)ノ サイくんの悪い顔も
かわいいわ~。
Commented by ぽん at 2012-11-27 15:13 x
悪いじろちゃんの顔ショット、ほんとだ~~って笑っちゃった(笑

どれもいつものク~ルなお顔で素敵でしゅ☆  
でもはは様の匂いに包まれて寝てる時のにゃ~~って顔も素敵でしゅ(笑
Commented by ushigara26 at 2012-11-27 16:06
ぽんさんへ
わっるい顔してるでしょ~(・∀・)むす~っとした顔。

じろさんはいつも、目力のある顔してるな~って思うんだけど
寝てる時は、さすがにゆるみまくってます(笑)
<< 半開き まるなか大橋商店 >>