本物が一番


飽きるどころか、さらにヒートアップして遊ぶカシャカシャぶんぶん

e0216469_928255.jpg


荒ぶるじろさんを見るのは、久しぶりだわ~(笑)

e0216469_929679.jpg


動きが早くてピンボケのじろさんも、珍しい。

e0216469_9371493.jpg


で、人間が疲れて遊ぶのを放棄すると、これをくわえて持って来る。

くわえにくいだろうに・・・床をカッタン、カッタンいわせながら(・ω・;)

e0216469_9305024.jpg


そして私の目の前において、しれっとおしりを向ける・・・

e0216469_9315556.jpg


わかった、わかった、また遊べばいいんだよね(-ω-;)

ほれっ!

e0216469_9325783.jpg


e0216469_9331072.jpg


e0216469_9332196.jpg


e0216469_9333792.jpg


またスイッチ入ってきたな、と思ったら

e0216469_934369.jpg


急に窓の外を凝視しはじめた。

e0216469_9343854.jpg


e0216469_9353484.jpg


本物の鳥が、窓の外を飛んで行った。やっぱり本物が一番なんだね!

じろさんには、絶対狩れないけどね(・∀・)!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-11-22 09:41 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by kame-kameko at 2012-11-22 10:02
すご〜〜い(@0@) じろさんがスピードぶれしてる!!
遊べと持って来られたらたまらない・・・
腕が上がらなくなるまでシャカシャカしてやる〜〜(爆!)

上階で鳥が飛ぶのが見えますか?
ウチほとんど見えないので寂しい限り・・・
毎日スズメを眺めていた縁側がなつかしい(o´Å`)=з
Commented by たちばな母 at 2012-11-22 10:37 x
おお、アクティブじろさん!!
がそのあとの「今日はこれぐらいにしといたろ」的な感じも良いわあ(*^^*)

昨日「え?ちっちゃいおじさんが寝てる?」と思ったら(^_^;)
じろさんの寝方人間みたい!!!
中の人の油断した?

昨日猫ブログをしている方の写真+袋物の展示会(?)に神戸へ行ってまいりました。

クリスマス模様に衣替え中って感じでした。
ぜーったいじろははさんが喜びそうな食器がありましたよ。

神戸とか横浜ってクリスマスが似合うなあ!
奈良はなんか似合わないです。
Commented by ぽん at 2012-11-22 11:05 x
狩れない(笑ww  こんなに今までにないジャレなのに、本物には突然負けるのね・・・  さすが猫だ(笑
カッタンカッタン言わせながら遊んで~~って持ってくるとこがかわゆいし、ほんとお気に召してるんだねぇ~☆
なら飽きる前にの沢山遊んであげたくなりましゅよねぇ~☆
おしりを向けてカッタン部分を観ながらすぐ突進出来る様に見てるおねぇ~(笑
なんてかわゆいのだろうか☆
Commented by うみやん at 2012-11-22 12:34 x
荒ぶるじろさんすごい~w(◎o◎)w
ブレちゃうくらい動くなんてまだまだ若いですね(^o^)
咥えて目の前に持ってくるなんてかわい過ぎです(´∀`*)
私もじろさんと遊んでみたいなぁ♪
本物の鳥の動きは野生を呼び起こすんですかね(笑)
狩ってきちゃったら困るから見てるだけが一番ですね(^^;
Commented by meru103 at 2012-11-22 17:55
じろさん、お気に入りのオモチャで遊んでもらって楽しそう♪
イイ運動になりますね(*^ー゚)b
o(*^▽^*)o~♪あはっ じろさん、オモチャでの練習の積み重ねで
いつか狩れる日がくるといいね☆
ちなみに、メルもリビングで上を見上げて鳥をチェックしてます!
カラスにだけは吠えるのを止めて欲しい・・・
外に出た時仕返しされそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by nikori at 2012-11-22 20:00 x
じろさん まだ ブーム続いてるのね(*^_^*)
遊んで欲しくて持ってきといて しれっ  っておかしい~☆
こういうの たまんないですよね~♪  もう、 きゅん☆です

そうそう!動体視力?がいいのか 飛んで去ってく鳥ちゃんも 見逃さないんですよね☆  獲物と考えてるんだろうけど うちの子も狩れないな~(笑)  ワンテンポ ツーテンポ  ずれるから(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-11-22 21:59
かめこさんへ
すごいでしょう~!素早く動くじろさん(笑)やっぱり猫だったんだな~と
思いました!えんえんとつきあっての棒ふりは疲れました(`;ω;´)

うちから、カラスとか鳩とかは見えます。そのほかの鳥は見たこと
ないですね~。
以前のかめこさんちは、スズメ見放題でしたもんねっ!
あのすばらしい縁側で(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-11-22 22:03
たちばな母さんへ
あまり集中力が続かないじろさんです(・ω・;)

昨日のじろさんの頭を見て、うちのオットだと思ってた方が
いました(・∀・)

じろさんにも負けないアクティブさの、たちばな母さん(笑)
神戸に行かれたんですね~♪
>ぜーったいじろははさんが喜びそうな食器がありましたよ
にゃに?どこに行けばその画像が見れますか?(`・ω・´)
そうですね~、神戸や横浜は横文字が似合う街って感じ~。
奈良は、「かな」が似合いますね。好きですけどね、奈良♪
Commented by ushigara26 at 2012-11-22 22:07
ぽん さんへ
本物の鳥を見る目は、ちょっと一味違いましたね~。じろさんの
中の狩猟動物を感じたわ~。
カッタンカッタンいうたびに、廊下が傷つく~と思ったけどね(・ω・;)
一生懸命持ってくる姿は、かわいいです♪
じろさんの遊んでアピールはめったにないから、つきあうより
他ないんだよね~(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2012-11-22 22:10
うみやんさんへ
久々に動き回るじろさんを撮りました(笑)いつも止まってるので。
遊びたいおもちゃをくわえて、眼の前に持ってくるのは、ワンコ
みたいですよね(笑)でもにゃんこもやるんですよ~。
>狩ってきちゃったら困るから見てるだけが一番ですね
大丈夫です!じろさんに狩りなどできません!200%飼い主が
断言します(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-11-22 22:13
meru103さんへ
最近、このおもちゃでよく遊ぶから、少しはダイエットになったかなと
思って体重計ってみたんですが、やっぱり7キロ超えてました(・ω・;)
メルちゃんも、お外の鳥が気になるんですね~。
カラスは仕返しするくらい、相手の顔を覚えてるもんなんですかね?
だとしたら、すっごく賢いですね~、こわいくらい(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-11-22 22:16
nikoriさんへ
全然ブームが去る気配がありません!
一生懸命くわえて持って来るとこが、おかしくて、かわいくて
ついついつきあってしまいますね~(*´д`*)

鳥ちゃん、よく見てますよね~。絶対狩れないものに対する
はるかな憧れの気持ちだろうか~(笑)nikoriさんちのにゃんこも
狩れない(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
Commented by tabbymama at 2012-11-22 23:33 x
顔バレ女ですよ~。
ブルーインパルスかっちょええっ!!!
待ち受けにするのも無理はないですよ、じろさん。
あ、ごめん、嫌いにならないで~。って、会ったことないって。
ブンブンきっとうちも遊ぶわ。買ってみようかなぁ。
Commented by ushigara26 at 2012-11-22 23:52
タビィママさんへ
バレバレさん、いらっさいませ~(・∀・)
かっこいいでしょ~、ブルーインパルス!実物は、もっともっと
かっこいいんですってば~(*´д`*)♥熱冷めやらぬ、この頃です。
ブンブン、別猫かと思うくらい、よく遊びますよ~。
運動不足かな?って時に買うといいかも~(笑)
<< オカン食堂とラクトフラム 人間みたいだ >>