愚痴



「昨日は二回もブログ更新してたのに、ボクの出番が少なかった・・・」

e0216469_95546.jpg



す、すみませんでした(・ω・;)

「キッ!」

e0216469_963883.jpg



「それに・・・それに・・・」

e0216469_97653.jpg



あと何でしょうか?

「パソコンの待ち受けが、ボクの写真からブルーインパルスの写真になってる・・・」

e0216469_981779.jpg



やべっ( ̄□ ̄;)!!ソッコーばれてるっ!!

これが↓

e0216469_912862.jpg


こうなった↓

e0216469_9122784.jpg


「さみしいことだね・・・ふっ・・・」

e0216469_984921.jpg



ご、ごめ・・・一週間くらいで元に戻すから、もうちょっとエアフェスタの余韻を

楽しませてよ~(`;ω;´)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-11-20 09:16 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by たちばな母 at 2012-11-20 09:37 x
お、怒ってるよー!
だってじろさんイカ耳になりかけだし・・・!
両耳がイカより片耳が微妙にイカ耳ってのが「爆発寸前」な感じが!

パソコンの壁紙ゆるーいじろさんと戦闘機って両極端な気も!
(^_^;)


じろさん!よその猫に浮気じゃ無いから許したげてー(o^^o)
Commented by ぽん at 2012-11-20 11:18 x
(爆笑www  なんか今回のじろちゃんショット、ほんと悲しげだもんねぇ~(笑
最初の画像、シッポがかわゆい☆ くるりん☆
じろちゃん嫉妬満載記事(笑www
Commented by うみやん at 2012-11-20 12:26 x
あはは、じろさんはヤキモチ焼きですね(^ο^)
でもちょこんと座って怒ってる姿も可愛らしい(´∀`*)
最後の写真は哀愁が漂ってますね(笑)
Commented by nikori at 2012-11-20 20:00 x
あははー♪☆♪!(^^)! じろさん すねちゃったのね~☆
待ち受け画面のことも ちゃんと おみとおしだったり さすが
じろさん☆

今日も くーるびゅーてぃーな!? じろさん☆
おまた おっぴろげー☆ な画面にもうすぐ 戻りますよ(^^♪
Commented by はなじょう at 2012-11-20 21:24 x
じろさん、拗ねちゃって。
でも、そんなお顔も素敵。
じろさんの待ちうけ、可愛すぎ。
リラックスし過ぎ(笑)。
エアフェスタ、お天気でよかったですね。
青い空に飛行機が映えますね。
実際見たら凄い迫力なんだろうなぁ。
Commented by crescent414 at 2012-11-20 21:59
そうよね。。。
じろさん登場が少なかったからコメントできなかったわ(ウソです)
↓昨日は親族のゴタゴタで伺えなかったのですが凄いですね。
これを近くでみたら興奮間違いなし!
じろさん、一週間ぐらいお母さんに余韻を楽しませてくださいね。
すねたお顔も素敵よ♪
Commented by ushigara26 at 2012-11-20 23:46
たちばな母さんへ
片耳イカの方が、おこってるんですかね~(´д`)
2枚目の写真はちょっとおこってる気がする・・・
パソコンの壁紙は、じろさん写真だけでも色々変えてるんですけど
じろさん以外のはダメらしいです(・ω・;)

そーそー、よそ猫写真を載せたわけじゃないから許して~。
Commented by ushigara26 at 2012-11-20 23:48
ぽんさんへ
しっぽが体にまきついてるね★
ちょっと悲しげ、そしてちょっと嫉妬風味の本日の
更新でした~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-11-20 23:50
うみやんさんへ
ちょこんって座って、不機嫌顔もかわいいもんですけどね(。ゝω・。)ノ
うみちゃんは、ヤキモチ焼いたりするのかな~?
不機嫌になったりすると、わかりますか?
Commented by ushigara26 at 2012-11-20 23:51
nikoriさんへ
じろさん、自分でブログをやるくらいだから(笑)私のパソコンの
待ち受けをチェックするくらい、お茶の子さいさいです(・∀・)

一週間後には、またじろさんおまた全開写真に戻ってるので
機嫌直してよねっ!
Commented by ushigara26 at 2012-11-20 23:54
はなじょうさんへ
じろさんの待ち受けは、おやじ全開画像です( ̄ー ̄)ニヤリ
よくぞここまで、お腹をさらしたねっていう・・・

エアフェスタ、予想以上のお天気で、青い空に
自衛隊機がすっごく映えてました(*´д`*)
機会があったら、ぜひぜひ見ていただきたいイベントです♥
Commented by ushigara26 at 2012-11-20 23:57
crescentさんへ
ご親族のごたごたが気になるところですが(・ω・;)

エアフェスタのおかげで、鳥の編隊を見ても、うっかり
「あ!ブルーインパルスだ!」とうわごとを言ってしまいます。
この熱が冷めるまでは、しばし待ち受け画像で楽しみたいと
思います。だからじろさん、ちょっと待ってておくれやっしゃ~。
<< 人間みたいだ 航空祭その2~ブルーインパルス >>