酔っ払い animal


e0216469_2271629.jpg



e0216469_2275032.jpg



e0216469_2281589.jpg



+++++

もちろん、実際には飲んでないのでご安心を!

e0216469_2284387.jpg


わざわざ、酒びんとぐい飲みをセットしたマメなブロガーでした~(・∀・)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-11-18 08:00 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by たちばな母 at 2012-11-18 11:19 x
今流行っている「寝姿アート」みたいだー。

ペットでも出来る!
猫の方が色々できそうですね。


しかしじろさん酒瓶にあってるよー。
Commented by ともたろ at 2012-11-18 12:00 x
じろさん…ひそかにCMねらってますね?
いけると思います。こういうリアルな演技じゃなくて、
あのいつもの男前顔で最後を決めたら。
Commented by tawny at 2012-11-18 12:38 x
アハハハ おやじなじろさん!酒は辛口派ですか?それとも意外と芳醇濃厚が好み?え、飲めりゃなんでもいいって?ああ、なんかすごく気が合いそう。

左腕の曲げ具合とか、どうにでもしやがれ!と言わんばかりに弛緩した両足とか・・・ツボが多いです。そんなじろさんに、私の愛唱歌をささげます。
http://www.youtube.com/watch?v=rNT8vr46CD4
「すっからか~んの空財布、でもルンペンのんきだね~♪」
じろさんのんきだね~っと。
Commented by ありさまま at 2012-11-18 13:24 x
じろさん絵になる~。
ほんとの酔っ払いかと思ったわ

↓ついに購入されたんですね~。
かわいいです!
Commented by うみやん at 2012-11-18 17:12 x
お昼寝している赤ちゃんで作るアートみたいですね(^o^)
くねっと曲がったお手手と貫録のお腹が酔っ払いみたい
に見えますね~(笑)
じろさんビンを見てますがまだ酒の香りがしたのかな(^^)?
Commented at 2012-11-18 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-sayu at 2012-11-18 20:44
じろさん・・・酒ビンが似合う男子ですね(`・ω・´)
またコメントとあってる~

↓の植物可愛いね。
うちのうたさんは、葉っぱ食べるし、土は掘る・・・(・∀・i)タラー・・・
ろくな事しないので、手の届くところにおけません。
なので・・・室内に置くタイプのものがなかなか購入できないんだな~
じろさんはそん事しない?
Commented by usanekoinu at 2012-11-18 20:47
Tabbymamaです~。
じろさん劇場、思わず笑った!
じろさんがまた様になってること^^
とうとうこの域にまで達してしまったのね、じろさんママ。
これが始まるともう止まらないのよ。うん。
今度はどんなじろさん?(ある意味挑戦してますよ~)
Commented by ushigara26 at 2012-11-18 21:34
たちばな母さんへ
赤ちゃんが寝てる間にやるやつかな?かわいいですよね~♥
猫が開いて寝てると(笑)色々細工しやすい気がしますね( ̄ー ̄)ニヤ

酒瓶の緑色とも合ってるでしょう~(・∀・)!

Commented by ushigara26 at 2012-11-18 21:38
ともたろさんへ
CM・・・いけますかね・・・ふふ( ̄ー ̄)
「またたび酒」のCMとか?(笑)
ばっちり目線のあった、男前顔のポスターが欲しいかも~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-11-18 21:43
tawny さんへ
酒瓶が、一升瓶じゃないとこが残念でした(・∀・)
じろおやじ、酒はなんでもイケる口ですよ(。ゝω・。)ノ 一緒に
酒盛りできますね♪

tawny さんの愛唱歌、しっぶ~~~い(笑)
聴かせていただきましたが、「金持ちも墓は一つ」って歌詞が
好きです~(・∀・) じろははさんのんきだね~っと♪
Commented by ushigara26 at 2012-11-18 21:46
ありさままさんへ
酔っ払い加減は、あのでっぷりした体型じゃないと
似合わないんですよ(笑)

やっとバロック買えたよ~♪眺めてはニヤニヤしてます(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-11-18 21:49
うみやんさんへ
赤ちゃんの寝姿アート、すごい出来ばえですよね~(*´д`*)カワイイわ
じろさん、酔っ払いの手になってますかね~(笑)

まだちょこっとお酒が残ってたから、中でゆらゆらする液体が
気になったのかもしれませんね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-11-18 21:50
鍵コメさんへ
すでに前科2犯です(`・ω・´)よって、顔はもう割れてるんだっ(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-11-18 21:52
k-sayuさんへ
酒瓶が似合う猫・・・すてきな響きだわ(*´д`*)♥

バロックは、カールした葉っぱがかわいいよ~♪
うーちゃん、土まで掘るの?犬みたいじゃん!そんなこと
しそうな顔には見えないのに(笑)
じろさんは、酔っ払いだけど紳士だから(・∀・)、植物に悪さは
しないんだよ。食べるのはもっぱら猫草のみ!

Commented by ushigara26 at 2012-11-18 21:55
タビィママさんへ
楽しんでいただけましたでしょうか?じろさん寸劇(笑)
>これが始まるともう止まらないのよ
ん?これって悪のりのことかな~?(・∀・)
また寝姿アート、思いついたらやるかもですよ~♪
Commented by ぽん at 2012-11-19 14:30 x
(笑www  ミニチュアじゃなくほんまもんの一升瓶じゃないでしゅかぁ~(笑www
これからもお待ちしております(笑
Commented by ushigara26 at 2012-11-20 00:32
ぽんさんへ
えへ、敷居バーをちょっと意識してみました(*´д`*)

一升瓶ほど大きくないが、720mlびんです(`・ω・´)!
<< 航空祭~エアフェスタ浜松 バロック >>