反則負け


それ、反則だよ・・・

e0216469_9453480.jpg



そうやって、暗がりで背中を向けてたら、人間がみんな胸きゅ~ん♥になると思ったら

大間違いなんだからねっ(`・ω・´)

e0216469_9463855.jpg




                            


                            


                             

e0216469_9471573.jpg



胸きゅーーーーーーーーーーん(*´д`*)♥

e0216469_9494680.jpg


今日も反則負け・・・

+++++

< おまけ >

じろさんのマイルール。

e0216469_9505944.jpg


この線から出たら負け。

e0216469_9511791.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-11-15 09:53 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by うみやん at 2012-11-15 12:27 x
こんな姿見せられたら人類みな胸キュンで反則負けです(`・ω・´)!
じろさんどうしたの~(*´o`*)?と思わず駆け寄って
しまいそうです(´∀`*)
じろさんのマイルール、かなりギリギリのところで
駆け引きしてますね(笑)
ワンコとかでも線に沿ってお散歩する子とかいますよね☆
Commented by ぽん at 2012-11-15 13:38 x
この線から出たらダメってのに吹いちゃった(笑www
しっぽもくるりん♪ってなってて、そんな背中のかわゆい模様見せられたら、ぎゅ~~~~~って抱きしめちゃうおねぇ~☆
いや、間違いなくあっしは後ろから覆いかぶさる事でしょ~(笑
嫌でもダメ、そんなの見せたじろちゃんの負けでしゅ~~(笑ww
Commented by nikori at 2012-11-15 19:55 x
たしかに 反則ですよね~☆  もう そのまま「じゃあね」って去ることなんて 無理無理~(>_<) 
むんぎゅー☆ の刑ですよぉ!!
なんなんですかね~ ちょっとちがうかもしれませんが
こういうとき 私って M かしら…?  って 思ってしまう…(笑)
いや☆  猫バカ(失礼!)さんなら みんな きっと あの後ろ姿には 負けますよね ^_^;

じろさんルール☆  おかしい~♪♪♪  ほかにも まだ ルールありそう (^^♪
Commented by crescent414 at 2012-11-15 20:11
じろさんは人間の気持ちが読めるらしい(笑)
私も胸キュ~~ンとなってしまいました(*´д`*)♥←じろははさんのコピペ。
どうして線から出たらだめなのでしょうか?
なんだか楽しそう!これからもじろさんルール教えてください。
Commented by ushigara26 at 2012-11-15 21:30
うみやんさんへ
人類(笑)!
そうですよね、この背中の前では人類みんな反則負けです。
ホントに「何か悩み事でも?」と聞きたくなる背中でした(・ω・;)

>ワンコとかでも線に沿ってお散歩する子とかいますよね
そうなんですか~(笑)おっかし~ヾ(≧▽≦)ノあはは
そういえば、人間の小学生男子で、横断歩道の白いとこだけ
踏んで歩くとかそういう子いましたね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-11-15 21:34
ぽんさんへ
ちょっと薄暗い部屋で、憂いのある背中を見せられた日には
もうやられっぱなしの猫ばかです~(*´д`*)♥
ホントに、この背中をぎゅ~ってしたくなるよね~。
あるいは、抱っこして「よちよち、どうちたの~?」って
あやしたくなるよね~♥人をなんだか変にする(笑)
猫の魔性の魅力!
Commented by ushigara26 at 2012-11-15 21:37
nikoriさんへ
そうそう~!あの背中を見て、立ち去るなんて絶対無理ーー(゚Д゚)!
むぎゅーーーっして、モフモフして、ブチューーーですね(変態か)
猫の後ろ姿には、そんな風に人間を狂わす何かがあるね~(笑)

じろさんルール、たぶん他にもいっぱいあるので、気が付いたら
またブログに載せますね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-11-15 21:40
crescentさんへ
ちょっと薄暗い部屋にいたもんだから、余計にやられますよね~。
なんなの、その背中の哀愁はっ!って(笑)

うちは床暖房じゃないから、この線から出ると床が冷たいから?
床に直接よりも、絶対何か敷物の上にいるのがお決まりです。
他にもじろさんルールあるので、また教えますね~(。ゝω・。)ノ
Commented by たちばな母 at 2012-11-15 22:38 x
男は黙って背中で語る(*^^*)
なーんちゃって!!

男の哀愁も漂ってますよ!
じろさんの背にスリスリしたーい!!
Commented by ushigara26 at 2012-11-15 23:11
たちばな母さんへ
この哀愁の背中で、何を物語っていたんでしょうかね~(・∀・)
うまいカリカリだけ食べたいな~とか(笑)

エアすりすりをどうぞ、どうぞ~(。ゝω・。)ノ
<< 一人じゃなかった夜 カシャカシャブンブン >>