ボクの城


ボクは今・・・

e0216469_1001763.jpg



ボクのお城の中にいます。  またゴミ箱ですか(-ω-;)

e0216469_9281456.jpg



何人たりとも、この城に入ることは許すまじ!

e0216469_952207.jpg



e0216469_9352850.jpg



入れないし( ̄- ̄) ゴミ箱に入るつもりもないから、安心して!


+++++


昨日、郵便局に年賀状を買いに行ったら・・・

浜松基地航空祭・エアフェスタの記念切手が出てたーーーーーっ!(゚Д゚)

e0216469_9413527.jpg



「割高ですけど・・・」係員さんの説明の途中で「ください!」と言う女。

e0216469_94521.jpg



かっこいいーーーーo(≧▽≦)o これは、絶対使えないですねっ(`・ω・´)!

今年のエアフェスタには、ブルーインパルスも飛来予定。

超~楽しみだなぁ(*´д`*)♥

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-11-09 10:10 | じろさんの話 | Comments(13)
Commented by きらら at 2012-11-09 11:38 x
あははっ じろさんお目目がキリっとしててカッコいい~!
でもそのお城は・・・あの~・・・(・▽・;) み、密閉感が居心地いいのかな?(笑)

エアフェスタの切手なんてあるんですね~(・O・)
うーんもったいなくって絶対使えない(笑) 観賞用保存決定ですね。
ブルーインパルス 本物カッコイイんだろうなぁぁ❤ ←乗り物大好き

↓ 遠州バザール楽しそうですね!行きそびれました(>_<)
宮城県からのお礼のサンマすごく美味しそう。
そういう義理堅い気持ちって日本人らしくてすごくじーんとしますね。
そして一日も早い復興を祈らずにはいられません。
Commented by たちばな母 at 2012-11-09 12:06 x
ええー!ゴミ箱なの?
色がマッチしすぎてるので「じろさんチ」としか思えない!!

じろさんが入るのを考えて購入したとしか思えない色といい形といい(^_^;)


↓のサンマ美味しそう!です。
バザールなんて美味しそうなネーミング。

じろカフェでサンマ定食はNGだね。
味見だけでは終わらない!!


エアフェスタの切手は地域限定?
Commented by うみやん at 2012-11-09 12:09 x
何やらガサガサ音がしそうなお城ですね( ̄∀ ̄)クスッ
じろさん眼力がすごい!(・◇・)!
フィット感が居心地いいんですかね~(´∀`*)

そろそろ年賀状書き始めないといけない時期ですね☆
じろははさん飛行機お好きなんですか(^^)?
私は乗り物系はサッパリです(@ 。@)
Commented by ぽん at 2012-11-09 13:11 x
あれれ??  ゴミ箱が今の城になってる・・・  例のあそこにシ~ト敷いたから??(笑
ちょろ見えがまたかわゆいのぉ~~ 猫ってなぜちょろ見えになるのでしょうか(笑
大丈夫♪ 入れないから(笑  それともゴミ相手に言ってるのでしょうか?(笑

切手、説明途中で速攻「ください!!」って言うのわかる~~~~  あっしもそれを買いに来てるのに、説明されてももぉ~ください!!って言っちゃうもんなぁ~(笑
そりゃ~使えないでしょぉ~~  それ目的で売ってる感じでしゅもんねぇ~☆
使ったら、相手が喜ばしいだけだものぉ~~そんなの嫌でしょぉ~(笑
ブル~インパルスって震災後練習やら整備やら出来て無いから、どこもしばらくお休みで飛んでなかったらしいでしゅよねぇ~
こちら千歳の時にそれを知りました。
Commented by ぽん at 2012-11-09 13:11 x
長くなったので第二段♪
あっし以前、開催日に千歳空港近くの川辺で夫婦二人で焼き肉してたら、飛んできて、ちょうど、旋回する位置だったみたいで、裏方みれた感じで良かったでしゅよぉ~☆
そして、こないだの休日に千歳空港にも行こうと思ってたんだけど、あまりにあっし疲れちゃってて行けず、行ったら海上自衛隊や飛行機のショップを写してこようと思ってたんでしゅよぉ~
次回またチャレンジしましゅ☆  ってか、マカオ行く時空港行くけど・・・寄らないなきっと・・・(苦笑
Commented by crescent414 at 2012-11-09 15:00
キリッのお顔がホントキリリとして惚れ直しました♥
狭い空間が安心できるのでしょうか?
いつも不思議でかわいいじろさん。。。
富士山に飛行機、萌え~♪
Commented by dadadidito at 2012-11-09 15:14
じろさん、ゴミ箱がお似合い・・・って、なんだかなんて言えばいいのっ!?
でも、そのオレンジは私の好きなオレンジ♪
やっぱり、じろさんごといただきたいんだけど...。

うふふ。記念切手、千歳の航空祭のときも売ってた〜。
そうそう、ちょっと割高なんだよね〜。
でもそんな事も聞かず「ください!!」よね。
でもさ、おっきすぎて、宛名がかくれちゃう。←使うなよぅ。取っておけよぅ。

Commented by ushigara26 at 2012-11-09 19:37
きららさんへ
ものすごい目力でしょ~(゚Д゚)
ゴミ箱は・・・もしかしたら・・・暖かいのかもしれません・・・

エアフェスタ記念切手、私のお宝にします(*´д`*)♥
絶対使わないんだもんねっ!ブルー(←ブルーインパルスのこと)を
目の前で見ると、まちがいなく惚れるよ(笑)

きららさんは、ジャズフェスティバルを満喫されたんですね(。ゝω・。)ノ
サンマ、炭火で焼きたてで、おいしかったです~♪
東北の人だけじゃないかもだけど、どんなに大変な時でも
「お礼をちゃんとする」っていう日本人の律儀なとこは、美徳
だと思います~(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-11-09 19:43
たちばな母さんへ
ゴミ箱ですよ~(´д`)筒型の。
じろさんハウスとして買ったわけじゃないのに、なぜか入る!
そしてへたすると、ゴミ箱の中で寝る!

サンマ、おいしかったですよ~(*´д`*)♪ 遠州バザールは
大盛況で、去年よりも入場者数が多かったみたいです。
じろカフェでサンマ・・・じろさんはお魚全然興味がなくて(笑)
乳製品の方が好きです♪ だからサンマは無視!だと思う。

地域限定みたいですね~。全国の自衛隊基地の航空祭が開かれる
ところで販売されてるっぽいです。
Commented by ushigara26 at 2012-11-09 19:48
うみやんさんへ
中のビニールが、がさがさ音がするから、好きなのかな~(´д`)
あるいは、ぴったりサイズで暖かいとか?(笑)

年賀状とりあえず、買うだけ買いました(・∀・)やるのはずっと先!

数年前のエアフェスタに行って以来、自衛隊機の大ファンになり
ました(`・ω・´)!!旅客機とかには、さほど興味ないんです(笑)
自衛隊の飛行機が好き~~♥特に曲芸飛行のブルーインパルスは
最高です!熱く語ってしまったよ・・・
Commented by ushigara26 at 2012-11-09 19:54
ぽんさんへ
うん、あそこにはもう上がらない(笑)
ちら見えの目がたまらんでしょ~♪ 猫よね~♪ ちらっと見えてる
自分を楽しんでるんじゃないかな~(・∀・)

切手、こんなのがあるとは全然知らなくて、でも見ちゃった途端に
ソッコー買おう!と思いました(`・ω・´)絶対に使わないで、私の
観賞用にします♥

>川辺で夫婦二人で焼き肉してたら
なんだかかわいらしいねぇ~((*´∀`*))♥
旋回するポイントにいたんだ!すごい!ラッキー★★
写真撮っておいてほしかったわ(笑)
>海上自衛隊や飛行機のショップを写してこよう・・・
ぜひともお願いしまつ!!!(`;ω;´)
急がないから、マカオの後でいいから(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-11-09 19:57
crescentさんへ
ものすごい目力で、男子!って感じですよね~♥
ちょうどいい狭さなのかもしれないですね、ゴミ箱(・ω・;)

そうそう、ただでさえ自衛隊機かっこいいのに、背景に
富士山って絵になりすぎですーーーo(≧▽≦)o きゃー!
Commented by ushigara26 at 2012-11-09 20:00
dadadiditoさんへ
いいのよ、ゴミ箱がお似合いな男子ってことで(・∀・)!
オレンジっていうと、どうしても球団Gを想像するけど・・・
このオレンジはいいのね!?(笑)

そっか~、千歳でも売ってたか~。どんなのか見たい(`・ω・´)!
やっぱりデザインが違うんでしょ?こっちは富士山をバックにしてる
から、そちらは羊蹄山をバック?ってか、使うなよぉぉぉぉ(`;ω;´)
<< けいとう サンマとコーヒーとお菓子と >>