おやじ・・・


大切なとこをなめた後に

e0216469_9113077.jpg


e0216469_9114999.jpg


顔を洗うんですね(-ω-;)・・・・・・・順番っ!

e0216469_912287.jpg


e0216469_9124233.jpg


動きが止まったと思ったら・・・

e0216469_9132095.jpg


大きく開いて~

e0216469_91347100.jpg


そのまま、うだうだ~。

e0216469_9142411.jpg


じろさんから、そこはかとなく、おやじ臭がただよってきました(・ω・;)

     (人間のおやじ・オットが撮った写真です( ̄ー ̄)ニヤリ)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-11-07 09:23 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by たちばな母 at 2012-11-07 09:48 x
あー!うちにもいます。
食後(我が家は畳にコタツ机で食べています)ウダウダと畳で寝転がり「オヤジ」全開な男(夫)

じろさんみたいにモミモミしたくなるほど可愛かったらいいんだけどね。
ま、生活動線から外れてるからゆるしてるけどね。
Commented by さゆり at 2012-11-07 10:13 x
じろさん可愛い~
のたのた~としている所は・・・うちも一緒。
女の子なのに、おっさんみたいなしぐさ。
けど遊ぶときは全力なので、まだ子供かな~と思ったり。
日当たりのいいところで、くつろいでいるのかな。
この時期、我が家も日差しが部屋に入ってくるので・・・
太陽の当たるところで、うだうだしてます。
Commented by うみやん at 2012-11-07 10:38 x
唾液で殺菌してるから順番は気にしなくて大丈夫!なはず(笑)
じろさんのように可愛いおやじなら大歓迎ですけど
ねぇ~(´∀`*)
うみはイビキがおやじっぽいです( ̄∀ ̄)
ふんご~...ふごっ!?って自分のイビキで起きたりします(^^;
Commented by tawny at 2012-11-07 12:22 x
空の一升瓶を転がしておくと、さらにご機嫌さが表れていいかもしれませんね。順番については、「男は細けーことは気にしない」と性別不明なうちの猫(立派なおやじ)が申しておりました。
Commented by yuki at 2012-11-07 12:32 x
じろさんのぱっかーん、うだうだ~を見ると
一緒に横でうだうだーってしたくなります(笑)

(以前は私もうちの子としてました 笑!)

太陽の光でじろさんの毛がぽかぽか暖かそうですね~^^
あー!モフモフしたい♪
Commented by valek at 2012-11-07 14:11 x
日差しが気持ち良さそうですね♪
うちはリビングに朝しか日が入らないので、
おまたパッカーんの姿、全然見なくなりました(T ^ T)

じろさんのおやじショット、やっぱ同じ匂いのする人じゃないと
ここまで素晴らしくおやじっぷりを撮ることは出来ないのかしら・・・?
⇧ウソです、ダンナ様すみませんm(_ _)m
Commented by ぽん at 2012-11-07 16:21 x
その動き、猫だねぇ~(笑  日向ぼっこしながらのんびりいいなぁ~☆
ご飯も時間になればはは様出してくれるし~  なんか甘えたい時ははは様に近寄ればいいし~って感じだね~☆
羨ましい・・・
Commented by ありさまま at 2012-11-07 17:22 x
じろさんおやじ~~~~
でもかわいい(*´`) 日が当たってポカポカで気持ちいいもんねぇ。
うちにもオヤジが多数います(人含む)
Commented by nikori at 2012-11-07 19:54 x
お!! 鯵のひらき ならぬ ☆じろさんのひらき☆のでっきあがり~♪♪ ですね (*^_^*) 
よ~く よ~く干して おいしくなるかな(笑)

ほんとに こういう姿見てると 幸せになりますね~☆
窓ガラスに映ったあんよも また ぷぷっ(笑)とさせていただきました~ (*^^)v
Commented by crescent414 at 2012-11-07 20:34
大笑いしましたよ~♪
「ぱっか~~ん」の無防備な姿は最高です。
日なたでぽかぽかして、気持ちよかったのでしょうね。
お腹、コチョコチョしたいです。。。
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 22:51
たちばな母 さんへ
畳にこたつ、いいですね~♥ 以前うちにもこたつがあったのに
じろさんが入ってくれない(モーター音を怖がる)ので(`;ω;´)
処分しちゃいました。

生活動線から外れてるとこで(笑)うだうだしてるご主人様は
ちゃんと空気を読んでますね~(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 22:54
さゆり さんへ
うたちゃんは、まだまだかわいらしい美少女だよ~(*´д`*)♥
うちのおやじ猫とはちょっと違う(笑)
日中は、南向きの窓に日差しが差し込むので、よくゴロゴロして
ひなたぼっこしてるじろさんです。 無視してると、小さい声で
「うにゃん」って言って腹を見せてくれます(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 22:57
うみやん さんへ
唾液で殺菌!(笑)そうか、そうですね!

自分のいびきで起きるうみちゃん、かわいいですね♥
私も時々自分のいびきで、はっ( ̄□ ̄;)!として
目が覚めることがあります(おい)
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 23:01
tawnyさんへ
>空の一升瓶を転がしておく・・・
いいですね、それ!!そのアイデアいただきます(。ゝω・。)ノ
次回、じろさんがうだうだしてたら、その写真撮りますよ~♪

細けーことは気にしないひみちゃん♥よっ!この男前~!!
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 23:05
yukiさんへ
あんまり気持ちよさそうな顔で、うだうだしてるから
こっちまで、うだうだしたくなるよね~(*´д`*)←した。

まだエアコンや暖房器具を使うほど寒くはなく、お日様のひざしで
リビングがほのかに暖かいと、猫だけでなく人間も幸せな気分に
なりますね★ いいにおいがしてたじろさんです(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 23:07
valekさんへ
サイ君のおまたぱっか~んは、なんだか品があるのよ(笑)
うちのはまんまおやじだ(・ω・;)小さいおじさんが入ってるんだ・・・

おっしゃることごもっとも~!
おやじ猫を、おやじ人間(オット)が撮るから、あのように
おやじな瞬間が撮れるわけですね~(`・ω・´)ウンウン
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 23:11
ぽんさんへ
じろさん、ごはんをだらだら食いするから、いつでも自分の好きなときに
一口二口食べてるよ。(最終的には完食します)
そして好きなだけ寝てる(笑) そして気が向いたら甘える(*´д`*)
いいよね、じろさん的生活!
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 23:12
ありさまま さんへ
ちょうどいい温度なんだよね~、窓辺が(*´∀`*)
ありままさんちのおやじたち(人間含む)もひなたぼっこが
好きでしょ~?
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 23:15
nikoriさんへ
じろさんのひらき、お日様にあぶられて、超~いいにおいです♥
まるっと食べたくなります(*´д`*)

窓ガラスにうつった足も、気が付いてくれたんですねーーーっ!
かわいいですよね~(←親ばか)しっかし、窓ガラスそろそろ掃除
しなきゃな~(-ω-;)汚いわ・・・
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 23:18
crescentさんへ
普通、動物はお腹は一番弱いとこだから、あんな風に無警戒に
見せたりしないものです。じろさんがいかに安心して、健康でいて
くれてるかが、よくわかります~(*´∀`*)へそ天は元気な証拠★
こちょこちょじゃなくて、豪快にもんでやってください!
Commented by tabbymama at 2012-11-09 08:16 x
あはははは!
順番! 順番ね~。大事よね~^^ホント
じろさんの魅力満載でありがとうございました!
フルコースを食べた満足感^^
Commented by ushigara26 at 2012-11-09 09:14
tabbymamaさんへ
順番なんて気にしない!ボクのなめたいとこが先!の
じろさんでした。お天気がいいと、豪快に開くじろさんが
見れていいです~♪
<< サンマとコーヒーとお菓子と オットマンの上 >>