無理がある


ソファと共布のクッションは、人間のひじかけとしてはちょうどいい高さだけど・・・

猫が腕を乗せるには、高すぎじゃないでしょうか?(・ω・;)

e0216469_841520.jpg


急こう配になってますけど・・・

e0216469_87586.jpg


e0216469_854435.jpg


e0216469_872280.jpg


さすがに自分でも、無理があると気づいたかね( ̄ー ̄)

e0216469_88134.jpg


あ、次はあごを乗せるんですか・・・

e0216469_885088.jpg


そっちも若干無理があるような・・・

e0216469_891499.jpg


+++++

最近、オットが肉より魚を食べたがります。

e0216469_810035.jpg


そういう年代になったんだな~、お互いに( ̄- ̄)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-10-30 08:13 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by valek at 2012-10-30 09:52 x
やーん(>_<)
じろさん、かわいい♡
なんかコンパンクトに収まってる感いいが
たまりません(。-_-。)

あ、サイくんの歯磨き、ほとんどさせてもらえてません(T ^ T)
すごい気になってるので、なんとか磨きたいんですけどね。。。
Commented by はなじょう at 2012-10-30 10:26 x
じろさん、注射3本も打ったのー!
大変だったねぇ。えらいねぇ。
そして、今日はソファーの急勾配を楽しんでるんだね。
後ろのクッションとよくお似合いで。
絵になる男だね。

とっても美味しそうな夕食ですね。
ヘルシーだし。あー、レンコン食べたい・・・
魚料理するのが苦手なんで、見習いたいなぁ。

Commented by はなまま at 2012-10-30 11:10 x
じろははさん、じろさん、おはよございます!(^^)!

じろさん、注射お疲れ様でした~!!
3本も打って大変でしたね・・・
横顔のじろさん・・・微笑んでる~(#^.^#)
口角が上がってて大好きなんです!
箱すわりの組んでるお手手がかわいいこと!!
やっぱり猫さんはこの世で一番美しい~!!
絶対そう~(*^_^*)
魚料理、レパートリーが少ないです。。。
れんこんと合えているのはひじきですか?マヨ和えかな?
おいしそうです!!
れんこん大好きなのでまたレシピ教えてください♪

私もそろそろ実家に帰りたいのですが、、、
はなちゃんが気になってなかなか帰れずにいます(笑)
Commented by うみやん at 2012-10-30 12:26 x
じろさん、この角度でリラックスできてる
のでしょうか(笑)?
人間と一緒で上半身が高くなる方が楽なんですかね(^ц^)
若干無理やりな乗せ方がかわいいです(´∀`*)
うみは時々頭下がってる事あるので血が上らないか
心配になります(^^;

和食って胃も心もホッとしますよね~☆
美味しそう♪
家も魚が多いです( ̄∀ ̄)
Commented by ぽん at 2012-10-30 16:19 x
ひじかけに一生懸命乗せてるのなんかかわゆい~(笑
でももふもふ感が出ちゃってましゅが☆  顎まで(笑
何か楽なのでしょうか☆
ひじを載せる敷居バ~って猫さんもいるんでしゅよぉ~(笑
あっしは魚ちょいと苦手だから、野菜方面に向かってましゅね(笑
Commented by dadadidito at 2012-10-30 18:45
うんうん。無理があるでしょ?って所に顎とか乗せてるよね。
それもまた、萌えポイントだよね〜〜〜〜♪

私もお魚大好き〜!!
でも、お魚のレパートリーが少ないの〜。
じろははさんのところで参考にさせてもらお〜っと。
Commented by ushigara26 at 2012-10-30 21:07
valekさんへ
大き目な子が、コンパクトにちょこんとお座りしてました(笑)

あー、歯磨きは拒否られるんですね(・ω・;)うちも嫌がります。
一か月に2~3回できるかどうかって感じです(-ω-;)でも
もういい歳だから、歯周病が気になるんだよなぁ・・・
Commented by ushigara26 at 2012-10-30 21:10
はなじょうさんへ
一度にすませてしまおうと思うと、三本の注射になっちゃいました。
でもお肉で全然わかってなかったのか、おとなしかったです(笑)
この時、ちょうど晩御飯を食べてて、じろさん、おもしろい格好で寝てる
ね~♪なんて、いいおかずになりました(・∀・)

魚料理、いつも同じようなメニューばかりになっちゃいますね~。
でもこれからは鍋に投入だっ(`・ω・´)!
れんこん、大好きなんです♥
Commented by ushigara26 at 2012-10-30 21:16
はなままさんへ
こんばんは♪ 
口角が上がってる(笑)と、幸運を招くんですよね(。ゝω・。)ノ ←風水。
箱すわりしてる猫の安定感は、すばらしいですよね~♥
手を折りたたんでる所に、幸せの種を持ってるとかも言いますね(笑)
そんな猫を見てるだけでも幸せだけど~(*´д`*)

れんこん大好きさん、いらっしゃい♥
れんこんとひじきを、マヨネーズとめんつゆであえてみました。
ゴマも入れるとおいしいです。どう料理しても、れんこんは
おいしいです♪♪

家を空けるとなると、にゃんこのこと心配ですよね~(´д`)
おちおち旅行もできやしない・・でもかわいいからしょうがないね~。
Commented by ushigara26 at 2012-10-30 21:19
うみやん さんへ
最初、この角度で寝ようとしてましたよ(笑)でもちょっと無理があると
自分でも気づいたみたいで、しきりなおしてました。
うみちゃんは、頭を下げて寝るの(゚Д゚)?
そっちの方が、楽なのかな?ホント、血が頭に集中しそう・・・
じろさんは、枕がある方が好きみたいです。

和食は、あきないですよね~。
なにか、簡単でおいしいお魚メニュー教えてーーーっ(。-人-。)
Commented by ushigara26 at 2012-10-30 21:22
ぽん さんへ
クッションに、手を乗せる瞬間がかわいかったんだよ~♥
よっこいせって感じで(*´д`*)無理があるだろ~って。

>ひじを載せる敷居バ~って猫さんもいる
ん???(・ω・;)意味がわかんない??

野菜もいいよね~。野菜もなるべくたくさん、取りたいよね★
Commented by たちばな母 at 2012-10-30 21:23 x
じろさん少し猫背がまっすぐに!!
渋い色のソファですね。

食事、魚の回数が増えると夫からやんわりクレームが!!!
我が家はお昼を家で食べるからついついお昼もだすからね!
Commented by ushigara26 at 2012-10-30 21:25
dadadiditoさんへ
あごが余計にだるくなりませんか?って感じだった(笑)
でもやることがいちいちかわいくて、目が離せなかった(*´д`*)

いやいや、うちこそ、ははさんとこのメニューを参考にさせて
もらおうと思ってるのに(`;ω;´)!どうしても、似たような
魚メニューばっかりになるだよ、って魚に限ったことではないけどね、
うちの場合(・ω・;)


Commented by ushigara26 at 2012-10-30 21:29
たちばな母さんへ
姿勢よくなってますか?(笑)
黒に近いこげ茶かな、このソファーの色は。じろさんが映える色♪♪

たちばな母さんのお宅は、お魚の回数が多いのですね♥
なんか、簡単でおいしいお魚メニューってありますか?
人にたよりまくる、じろははである・・・(´A`)



Commented by yuki at 2012-10-30 23:29 x
じろははさん、こんばんは~^^

じろさん↓もう可愛くって!可愛くって!!
「ネコさらいー(>_<)」って言ってるのとか(笑)
じろさん、ごめんね。めっちゃ笑ったよー♪

それに、肘掛・・無理あるよねじろさん。
でもそんなじろさんに癒されまくりの日々です☆
Commented by ushigara26 at 2012-10-30 23:41
yuki さんへ
こんばんは~♪
「猫さらい」よばわりされたじろははです(・∀・)失礼しちゃうわ。
必死になってる顔ほど、かわいいものですよね♥じろさんには
申し訳ないけど(笑)

そこにひじを乗せるかーー!って、つっこみどころ満載な
じろさんに、私ども夫婦も癒されまくってまーす(。ゝω・。)ノ
Commented at 2012-10-31 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2012-10-31 19:14
鍵コメさんへ
画像検索してみたら、いっぱい出てきた~(*´д`*)かわいい~♥
ミニチュアの日本酒やつまみにも、胸がキュンキュン(笑)
確かに、バリアフリーだと無理だよね~。うちは無理です(・ω・;)
やってみたいのに。
<< そこにいたんだ ワクチン接種 >>