どうしてあの子は


どうしてあの子は、マットの端の方に座っているんだろう?

e0216469_23113132.jpg


e0216469_2312835.jpg


どうしてあの子は、お隣のわんこと遭遇したがるのだろう?

e0216469_23124027.jpg


e0216469_23133693.jpg


e0216469_23142186.jpg


じろさん、しつこい猫は嫌われるよ(・ω・;)     この日も遭遇はなしでした。

e0216469_23144019.jpg


どうしてあの子は、目を開けたまま寝ているのだろう?

e0216469_23155123.jpg


e0216469_2316269.jpg


謎多き男・・・じろさん(-ω-;)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-10-27 23:20 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by dadadidito at 2012-10-28 15:44
こんにちわんこ。に、兄さんばかウケ!!
じろさんって、目を開けたまま寝るのね!
私も目を開けたまま寝てるそうよ。(だから朝目が乾いている)
私の目開け寝は怖いけど、じろさんの目開け寝はかわいい・・・
ずるいわ〜じろさんっ!
Commented by ふぐ at 2012-10-28 16:03 x
じろさん、お隣のわんこと遭遇したいの?
一度ご対~面~てしてるの見てみたいです( ̄ー+ ̄)
家の猫も目を開けたまま、ブッ、ブッていびきかきながら寝ます(笑)瞬膜出してビクビクとかしながら…。
じろさんの寝息、しゅ~しゅ~なんですね、聞いてみたい~(≧ω≦)
Commented by たちばな母 at 2012-10-28 17:00 x
お隣のワンコ気になりまする!!!

多分じろさんのほうが大きそうですが!
(確かダックスちゃんでしたよね)

狸寝入りみたいに見えるじろさんもかわいいです〜ぅ!
Commented by うみやん at 2012-10-28 19:04 x
じろさんのどうして、笑わせてもらいました(´∀`*)
でもワンコに吠えられるとビビっちゃうんでしたよね(^^?
ずっと待ってるじろさん可愛過ぎ(≧∀≦)
じろさんの寝息ってしゅーしゅーっていうんですか?!
うみはふんご~って感じです(笑)
Commented by crescent414 at 2012-10-28 19:35
その謎がじろさんの魅力なのよね♡
薄目を開けてる寝顔もとてもかわいいです。
なぜかじろさんのアップ顔をみると、鼻をスリスリしたくなります!

↓この記事、見逃していました(汗)
お母さまは手作りがお好きなのですね。お友達になれそう♪ 
じろははさんのガーデニング好きはお母さま譲りだったのか!
ヤダ~、最後のじろさん、可愛すぎ♥♥♥
Commented by mina at 2012-10-28 20:18 x
じろははさん、こんばんは。
いやーん(>_<)
じろさん、目を開けたままシューシュー言っている・・・。
かわええ・・・。

わんこさんと遭遇出来なくて残念だったね。
是非うちのてんくんとも遭遇させたいわ。
てんくんは、猫さんが好きなんだけど、
いつもシャーって言われちゃうの。
それで、くーんって悲しい声を出しているから、
猫さんのかわいいお友達ができるといいのになぁって。
Commented by ushigara26 at 2012-10-28 21:27
dadadiditoさんへ
こんばんわんこ(しつこい)
しょっちゅうじゃないんだけど、この時は目を開けたまま、しゅーしゅー
言ってたね。
ははさんも目を開けたまま寝るのね~、こえーよ(・∀・)
それって疲れない?(笑)じろさんは、この後すぐ目を閉じて
いました(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-10-28 21:29
ふぐさんへ
実際に遭遇するとこわいくせに、やたらお隣のわんこが気になる
みたいですね~。
ブッブッっていびきなんだ~(笑)ちょっと聞いてみたいかも・・・
ときどきけいれんして寝てる時もありますね~。あれは何かの夢
でも見てるのかな(・ω・;)
じろさんのしゅーしゅーは、風船の空気が抜けてく時みたいな音!
Commented by ushigara26 at 2012-10-28 21:31
たちばな母 さんへ
そうです、お隣わんこはミニチュアダックスです。私は何度か見たこと
ありますが、絶対にじろさんより軽い子!
狸寝入り(笑) 体も狸並みに大きいしぃ(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-10-28 21:33
うみやんさんへ
わんこの吠える声にびびって逃げ出すくせに、やたらと会いたがる
不思議なじろさんなのです(・ω・;)こわいもの見たさ?

うみちゃん「ふんご~」なんですねヾ(≧▽≦)ノ豚さんらしいわ~♪
じろさん「しゅーしゅー」なんです。変でしょ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-10-28 21:39
crescentさんへ
目を開けて寝るじろさん、生で見ると結構こわいですよ~(-ω-;)
しゅーしゅー言ってるし・・・

あ~、うちのハハ、カルトナージュも好きかも~、です。
ガーデニングは、私同様、つい最近の趣味みたいですが(・∀・)

じろさん写真が少ない時こそ、とっておきの一枚をのせてる(つもり)
なんで、見逃しちゃダメーーー(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2012-10-28 21:44
minaさんへ
こんばんは♪
ちょっとこわ~い、じろさんの寝顔ですよ~(・∀・)

猫好きのわんこって多いですよね♥てんくんもなんだね~(*´д`*)
じろさんに、てんくんみたいなかわいいわんこのお友達ができると
うれしい~♪って私も思うんですけど・・・実際てんくんに会ったとしたら
まず間違いなく「しゃーーーっ!」って言って、しっぽがブワワっ
ですね・・・(-ω-;)でも気になる存在なのは確か!
Commented by ぽん at 2012-10-29 11:09 x
謎多きじろちゃん、かわゆかった☆  謎が多い方が魅力的♪
マットの端(笑ww  そこに太陽が当ってるから(笑www
わんこに興味津々、好奇心旺盛の犬を知らないじろちゃんだからだねぇ~きっと☆
また遭遇してもらいたい(笑  また尻尾太くなることでしょう~(笑
ええぇ~?? 目開けて寝てる・・・ じろちゃん・・・凄いね・・・(笑
そしてくるんくる~~んとして寝てるね☆
Commented by ushigara26 at 2012-10-29 11:33
ぽんさんへ
そう、マットは、ちょうど日がさしてるとこだけに座ってたね(笑)
わんこに遭遇して吠えられたら、またしっぽブワッで、怖がって
逃げるんだけどね・・・(-ω-;)わけもなく会いたいみたいだ・・・
めったにしないけど、時々目を開けて寝る子(゚Д゚)!目が
乾燥しちゃうよね・・・
<< ワクチン接種 帰省ばなし >>