ただいま


オットにじろさんのことを託して(後ろ髪をひかれつつ・・・)私の実家に

ちょっと帰省しておりました。ブログお休みしますって、記事を書いて

帰ろうと思ってたのに、エキサイトブログの不具合でアップできず(・ω・;)

じろさんの顔を見にきて頂いてた皆様、すみませんーーー!!

でもじろさんに会えなくてさみしかったのは・・・私もですから!

(`;ω;´)血中じろさん濃度が、大低下!!


ただいま~♥ スイートハニー♥

e0216469_20571453.jpg


e0216469_20582635.jpg


同じく~!    じろさん近づきすぎで、写真ブレブレです(・ω・;)

e0216469_20592538.jpg


e0216469_2105160.jpg


はいはい、いい子いい子♥

e0216469_20594689.jpg


e0216469_211192.jpg


そうだね、そうだね、ごめんね、ごめんね。      オットご苦労さま~!

e0216469_211453.jpg


はい、ちょっと落ち着いたかな~(*´д`*)、お互いに。

ラブラブ記事が長くなったので、実家での話は、また次で~(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-10-26 21:13 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by ありさまま at 2012-10-26 21:25 x
お帰りなさ~い
やっぱりじろさんに会えないとさびしいですよね。
ありままも旅行に行って楽しむつもりが
夜は猫達を思い出して寂しくなっちゃいます。
Commented by kame-kameko at 2012-10-26 21:32
いつもお休み宣言してるのに
今回は何も言わずにシーンとしてるから
じろさんに何かあったのかと心配してました(><)

ラブラブな様子に安心しました♡
Commented by crescent414 at 2012-10-26 21:44
お帰りなさ~い♪
昨日から音沙汰なしだったので、もしかしてじろさんの具合が悪いの?とか
いらん心配してしまいました。
何事もなくて良かったです。それにしてもラブラブし過ぎよ!(嫉妬)
Commented by valek at 2012-10-26 22:49 x
じろははさんもご実家に帰られてたんですね〜!!(>_<)
猫不足、猫欠乏症、猫中毒禁断症状…………。
いろいろ出過ぎて廃人になりかけました(笑
じろさん、あまあまだね♡
男同士はつまんないよねーーーー!!(>_<)
わかるよ、うんうん。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by glorious_knight_1 at 2012-10-26 22:53
お帰りなさい。お疲れ様でした。
Commented by ushigara26 at 2012-10-26 23:30
ありさまま さんへ
ただいま~♪
うんうん、わかるわ~(`;ω;´)
どんなに旅先とかで楽しくても、心の片隅にはにゃんずのことが・・・
って感じだよね~。あのモフモフにさわってないと、夜も寒くって
いかんわ(´д`)
Commented by ushigara26 at 2012-10-26 23:33
かめこさんへ
シーンとしてて(笑)ごめんなさい!
ご心配おかけしましたが、じろさんは元気ですよ~♥オットもよく
面倒を見てくれました(←ここは持ち上げておくとこ)
昨日、エキサイトブログの調子悪くなかった?(・ω・;)
おかげで、お休みします記事が載せられなかった・・・
Commented by ushigara26 at 2012-10-26 23:35
crescentさんへ
ただいま~♪
しなくてもいい心配をさせてしまって、ごめんなさい(・ω・;)
全てはエキサイトブログの不具合が悪いんです(・∀・)ワタシワルクナイ!

今晩は、血中じろさん濃度を高めるべく、さらにラブラブで
添い寝だもんね~(*´д`*)♥
Commented by ushigara26 at 2012-10-26 23:39
valekさんへ
valekさんも、お帰りなさい~♪ やっぱり症状が出ますよね・・・
あれやこれや・・・猫ばかの持病が(笑)

男どうしは、さぞさみしかったろうと思うんですが、オットは
「じろが甘えて困った~」とかって、強がるんですよーヾ(*`ェ´*)ノ
あまあまするのは、お母さんが一番だよね~!!
Commented by ushigara26 at 2012-10-26 23:40
グロリアスナイトさんへ
ありがとうございます!無事帰還いたしましたー(`・ω・´)!
Commented by tawny at 2012-10-27 02:59 x
このお母さんッ子め~。
でも実は留守中は案外と「兄ちゃん」に甘えっ子だったりしてね?うちでは(残念ながら)そうなのですよ。「やっぱり姉ちゃんがいないとにゃ」などと言いつつ、二頭(笑)でごろ寝に大満足みたい。
Commented by ushigara26 at 2012-10-27 07:32
tawnyさんへ
帰って来てしばらくは、べたべたとまとわりついて来て、そばを
離れなかったんですよ~(*´д`*)♥
あ、でもうちの子もうまく使い分けてて(笑)オットにもちゃんと
甘えてたみたいです。一家の主をとりあえず立てておかないと
いけないって、猫なりに考えてるんじゃないかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ぽん at 2012-10-29 10:56 x
そうだったんでしゅかぁ~☆ どこかえお出かけされてるんだろうなぁ~とは思っとりました☆
帰省で、ゆっくり出来た様で出来なかった様で(笑  じろちゃんを置いて行かれたらそりゃ~寂しくなりましゅよね・・・ いつも一緒だし・・・
でも、この甘えっぷり♪ 尚かわゆくなった事でしょぉ~~☆
いつもク~ルなじろちゃんも、なでなで攻撃が嬉しくて興奮状態だったんでしゅね☆
はは様も♪ なんかこちらもほくほくしちゃった☆
Commented by ushigara26 at 2012-10-29 11:26
ぽんさんへ
お泊りになると、じろさん禁断症状が出てきて大変です(`;ω;´)
いつも頭のすみっこに、じろさんのことが気になってひっかかってるし。
でもその分、熱烈な歓迎を受けるんだけどね~♥
しばらく、そばから離れなくて、ずっとゴロゴロゴロ、なでて~
かまって~、甘えさせて~状態でした(*´д`*)
<< 帰省ばなし 鴨江別館 >>