手加減


ベランダの水やりをしようとしたら、白と茶色のが転がっていました。

e0216469_10203368.jpg



e0216469_10211150.jpg


e0216469_10215419.jpg



もんでほしいんですね?(・ω・;)

そうは言われても・・・じろさん、またお腹がhage散らかしてきてるから

お腹は避けてと・・・

e0216469_10225637.jpg


e0216469_1023977.jpg


e0216469_10232426.jpg


あ、噛んだね!

でも、私に対しては手加減して噛んでくれるので、平気~(*´д`*)

e0216469_10243186.jpg


甘噛みってやつですよ~♪ かわいいね~♪

本気噛みは、こう↓     (使い回し画像です)

e0216469_10333278.jpg


+++++

今日はお天気が悪いです。昼から晴れて欲しいな~♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-10-23 10:36 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by kame-kameko at 2012-10-23 10:45
すごい!
しっかり拳をガブリでガードしながら猫キック!!
オットさん流血なさいません様に(笑)

ウチのオトコはご飯が待ちきれない時
私のふくらはぎや二の腕をやんわり噛みます(><)
甘噛みだけど場所が場所だけに結構痛いです!
Commented by うみやん at 2012-10-23 12:24 x
ホントお天気悪いですね(^^;
ゴロ~ンって転がってるじろさんもかわいい
ですね~(´∀`*)
もんでほしい所が違うと主張するんですね!
やっぱりお腹が一番好きなんですか(^^)?
本噛みはちょっと痛そう《(*□*)》
爪も刺さってそうな...(笑)
Commented by crescent414 at 2012-10-23 16:12
もんで頂戴って待ってる姿が可愛らしいですね。
お兄さんへの噛み方は本気モードだわ~(笑)
やはり、いくら可愛がってても食事の面倒をみてくれる人って
違うのかしら?
Commented by ぽん at 2012-10-23 17:24 x
(爆笑www  凄い大口開いての本気噛みでしゅなぁ~(笑
どのおうちの子も、パパさんにはカプしちゃうんでしゅよねぇ~
ど~~しても仲良しになれず・・・
だから仲良くしてるじろちゃんパパが凄いと思ってるんでしゅよ☆

ころ~んでろ~ん♪  揉んで要求~(笑www
Commented by yuki at 2012-10-23 20:17 x
じろははさん、こんばんは♪

じろさん、揉んで~っていう姿可愛すぎです(*≧∀≦*)
でも、またohageができてるんですねぇ。
うーん…じろさん、それなら我慢ですね~^^;

本気ガミ、ちょこっと笑っちゃいました~!
痛いけど、なんかチョッカイ出したくなるんですよねー♪
Commented by たちばな母 at 2012-10-23 20:51 x
「もんで~」オーラが出まくりの寝姿(^_^;)

確かにohageが増殖中の模様!!
増毛しなければ(^∇^)

なーんて冗談はおいといて脇とか頬肉とかをワシワシすると喜ばないかな?

静岡方面突風の様でしたがベランダカフェは大丈夫したか?
店長!!!!
Commented by ushigara26 at 2012-10-23 21:08
かめこさんへ
ご心配むなしく(笑)オットの手はいつも、傷だらけです(・∀・)
でも最近は、男同士のけんかの回数が減った気がします。
じろさん大人になった?和解した??

ふくらはぎに二の腕、人間の急所をよく知ってるね~!だいずちゃん!
Commented by ushigara26 at 2012-10-23 21:15
うみやんさんへ
今日は一日、変なお天気でした(´д`)
こうやって転がってるときは、たいてい「お腹もめ!」と言ってます。
でもそれが刺激になって、なめグセがついてるみたいで、ohage
を作ってしまうみたいです・・・

本気噛みは、大の男も悲鳴を上げるほど、痛いらしい。爪ブスリ
猫キック付き。私はそんなひどい目に会ったことないので、
わかりせ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2012-10-23 21:18
crescentさんへ
オットに対しては、遠慮なくけんかをしかけてもいい兄弟猫、とでも
思ってるんじゃないでしょうか?(・∀・)小さいころにホントの兄弟猫
と一緒に育つと、力加減を覚えるらしんですが、そういうのがなかったので、容赦ないです(・ω・;)
私は母猫代わりなので、おっぱいをすわれる真似をされます♥腕に。
Commented by ushigara26 at 2012-10-23 21:21
ぽんさんへ
男同士ってやっぱりわかってるのかな~?ものすごい毎日
けんかしてた時もあったんだけど、最近は時々けんかです(笑)
もんで~ってゴロンってされると、かなわないのよね~(・ω・;)
ohageにさわらないよう、他をもんでます。
Commented by ushigara26 at 2012-10-23 21:25
yukiさんへ
エサもある、お水もある、なのにやけに鳴いてるな~と思ったら
ゴロンって転んで「腹もめ!」って要求されます(・ω・;)
でもohageがまたできてるので、ちょっとそこは避けて(笑)
脇の下とかもんでます~(。ゝω・。)ノ

本気噛みはオットにしかしないんだよ~、ムフ( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-10-23 21:27
たちばな母 さんへ
腹毛を増毛(笑)
脇の下とか、顔も、もみもみしたんですけど、
「違う!そこじゃない!」っておこられたんです~(`;ω;´)

今日は一日変な天気でしたが、ベランダは大丈夫です★
でも一気に寒くなりました~。
Commented by usanekoinu at 2012-10-24 00:22
わぁ、じろさん派手に噛んでるね~。
これは痛そうだなぁ。旦那様ご用心なさいませ~^^
一枚目みたいな無防備なにゃんこの寝姿がたまらなく好きです。
そしてこのカーペット、じろさんのお腹ばりに気持ちよさそうですね(@@)
Commented by ushigara26 at 2012-10-24 00:33
usanekoinuさんへ
全くの無防備、ノーガードの猫って、いいですよね~♥
しみじみと、すっかり心を許してくれているんだなぁって思う(*´д`*)

最後の画像はかなり前ので、今はこのカーペットも手元にないの
です。でも、ふかふかしてて、じろさんのお腹ばりに気持ちよかった
です(笑)
Commented by さゆり@休憩中 at 2012-10-24 12:01 x
じろははさん、お久しぶりです。
ホークス負けて、抜け殻でしたww
じろさん可愛い。
じろさん、ぱぱさんにマジ噛みですか・・・
またなかなか勇ましい姿。
うたのうたさんも・・・かーさんに、まじ噛みです;;
何でだろう・・・かーさん悲しい。
だけどそんな事されても嬉しいwwそんな私は変ですかww
今日はお天気が良くて気持ちよいです。
冬のお花に変えねば~と思いつつ・・・手付かずのベランダです。
Commented by ushigara26 at 2012-10-24 14:57
さゆりさんへ
ホークス残念でしたね・・・オットもしばらくはご機嫌悪かったよ(・ω・;)
うーちゃんは、とーさんだけじゃなくて、かーさんにもまじ噛みなの?
分け隔てなく誰でも噛む、いい子なんだね♥(違う)
うーちゃんに噛まれても痛くないよねっ(・∀・)目の中に入れても
痛くない子だもの~(。ゝω・。)ノ

最近、昼は暑く朝夕は寒い・・・天気のいい時は、ベランダ仕事が
したくなりますが、私もとりあえず、土を買っただけで満足中~。
Commented by しめ at 2012-10-25 20:16 x
白と茶色のが転がっていました。に大爆笑しました。
ではうちは白と黒色が転がっていましたですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

じろははさんには甘噛みなんですね~♥
う、うちはわたしに本気噛みであります(ノω・、)
よく手に穴があきますね、ふふふ
ごろんごろんしてる姿は癒しですなぁ(○´ω`○)
Commented by ushigara26 at 2012-10-26 19:43
しめさんへ
白と茶色も、白と黒色もかわいいですよね~(*´д`*)♥

おや?女性に本気噛みを?(・ω・;)男の人には手加減なしで
噛んでるのかと思いましたが・・・・・い、いろんなにゃんこがいる
ということで・・・(←お茶をにごす)
じろさんがゴロンゴロンって床でしてると、自分もゴロンゴロンしたく
なります~♥(・∀・)
<< 鴨江別館 しっぽも体重のうち >>