朝と夜


朝の店長。

e0216469_10212434.jpg


e0216469_10215221.jpg


e0216469_1022395.jpg


e0216469_10222017.jpg


夜の店長。

e0216469_10233184.jpg


+++++

季節ものを出しました。

e0216469_10241740.jpg


e0216469_1024319.jpg


ハロウィン~♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-10-21 10:26 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by hirokyou at 2012-10-21 10:56
おはようございます!
じろさんの、しゅ~っと伸びて揃えた前足がかなり可愛いです(^O^)両足まとめてぎゅっとして触りたいです。
きっと、なに?(`o´)って嫌がられるでしょうけど…(笑)
Commented by tawny at 2012-10-21 13:26 x
いつもまばゆい白さの手がいいですね。きっと上流階級の生まれに違いない(おっとりした性格もその証拠?)。バーの店長を引き受けたのも世間を知るための勉強なのでしょうなあ。

それにしても・・・・ああ行きたい、JIRO'S BAR...


Commented by うみやん at 2012-10-21 18:48 x
じろさん気持ちよさそうに伸びてますね(^^)
お手手ツンツンしたいです~(´∀`*)
夜は涼しくなるから伸ばさないんですね☆

カボチャかわいいですね♪
ここ数年でハロウィンの催しとか増えた気がします。

↓じろさんいつもと変わらずオトコマエのような(^^)?
お目目まだ目薬してるんですか?
Commented by dadadidito at 2012-10-21 20:10
いいなぁ〜。まだ夜もベランダに出られるんだね〜。
じろさんも気持ち良さそう。
札幌はもう寒くって・・・・。
ぢぢちゃんもテラスから早々に引き上げてくるよ〜。

じろさんのオメメ、早く治るといいね。
でも、全然オトコマエだよぉ〜(・▽・)
Commented by ushigara26 at 2012-10-21 22:05
hirokyouさんへ
こんばんは~♪
猫のしゅ~っと伸ばした前足、長くてかわいいです♥
さわると、もれなく、引っ込められちゃうんですけどね(・ω・;)
ひなたぼっこしてるじろさんは、幸せそうで見てるこっちも
いいですわ(・∀・。)
Commented by ushigara26 at 2012-10-21 22:11
tawnyさんへ
じょ、上流階級の生まれ?(・ω・;)だったかな・・・
甘やかして育てたんで、お坊ちゃんには違いありませんが
お坊ちゃんがbarの店長をまかされて、赤字経営で店をつぶす
よくあるパターンですね(笑)
閉店しちゃう前に、ぜひお越しを~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-10-21 22:17
うみやん さんへ
そうなんです。暑いときは、腕をのび~ってしてて
寒いときは、腕を中にいれて箱座りするんです(*´д`*)

ハロウィンのグッズとか、お菓子とかいっぱい出回るように
なりましたよね~。もうすっかり定着したイベントですね★

じろさんのお目目、まあまあです。でも目薬はなくなっちゃいました。
Commented by ushigara26 at 2012-10-21 22:21
dadadidito さんへ
少し肌寒い時もあるけど、夜、店長も店番できるくらいだよ~(。ゝω・。)
札幌、さすが秋が短い・・・・・・・・・・(・ω・;)
ぢぢカフェも、オープン期間が短くてさみしいね。

じろさんの目、ぼちぼちです。完全オトコマエ復活の日は近い?
Commented by ぽん at 2012-10-23 10:45 x
ズ~ムしたお手手、かわゆいね☆ ズ~ムしたくなるわ~(笑
夜も健在で、過ごしやすいんでしゅねぇ~(羨
そこでお酒呑んでくつろぎたいわ~~☆
Commented by ushigara26 at 2012-10-23 10:54
ぽんさんへ
そろえたお手手がなんとも言えず、かわいいよ~(*´д`*)
夜はちょっと冷えるけど、でもまだベランダbarイケる!
ウイスキーの持ち込み可(笑)
<< しっぽも体重のうち オトコマエ度減にリベンジを誓う >>