笑う店長


毛づくろい中のじろ店長。

e0216469_837308.jpg


e0216469_838079.jpg


思い出し笑い?

e0216469_8384494.jpg


e0216469_8385723.jpg


e0216469_839784.jpg


笑いがおさまると、お腹の毛のお手入れを続け、時々休憩して

e0216469_8403331.jpg


またお腹の毛を・・・って同じとこばっかりなめてたら、またohageになる~!

すでにうっすらピンクだし(・ω・;)

e0216469_8422413.jpg


+++++

昨日の記事に、一部誤りがございましたm(_ _)m

オットの食べた串の数・・「25本も食べてない!17~8本だ!」と、本人より物言いが

つきました。どうやら、私・・・自分の食べた串と一緒に数えていたようです(-ω-;) 

申し訳ありませんーーー!

e0216469_85555.jpg

画像再利用↑

正しくは、17~18本で2300円くらいです。お店の方もすみません!

前記事も、加筆訂正させていただきましたm(_ _)m

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-10-17 09:04 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by miccasroom2 at 2012-10-17 09:36
笑うじろさんサイコー!!
そしてぼーっとするじろさんの姿勢&表情も何とも言えません笑
思い出し笑い風?きっとなんか楽しいことがあったのね~♪
あれ、串揚げ少なかったんですか、仲間だと思ったのに残念です^^;
Commented by うみやん at 2012-10-17 10:13 x
じろさんったらとってもかわいいお顔で
毛づくろいするんですね~(´∀`*)
ぼ~っとしているお顔と体勢も素敵(笑)
ちょっとohage気味で柔らかそうなお腹を触らせて
もらいたいです(*´o`*)

25本でそのお値段だったらかなりお安いですもんね~。
物言いするなんて旦那様お茶目ですね(^ 。^)
Commented by ぽん at 2012-10-17 14:23 x
とと様から抗議があったのでしゅかぁ~(笑www
なら代わりに嫉妬心を訴えるって手もありましゅよぉ~~(笑www

うひひひってほんとに笑ってるみたいでナイスショット~~♪って感じ☆
お腹なめなめするの見た感じしんどく見えるんでしゅが(笑
どの猫ちゃんもそうだけど、お腹舐め舐めする時のその格好がしんどく見えるんでしゅよねぇ~(笑
Commented by dadadidito at 2012-10-17 19:00
ここに来てから、串揚げが食べたくて仕方ない「はは」です。
こんばんは。
17〜8本で安い!あ〜ますます食べたいよぉ。
(あ、そうじゃなく?量の話?で物言い?)

じろさん、何を思い出して笑っているのかと思いきや・・・
ふふふ。。。。
笑われちゃったねっ♪(←ちょっと嫌な奴になってる? 私?)
Commented by hirokyou at 2012-10-17 19:49
じろさん(^O^)
やはりクールで素敵ですね!
しかし、串揚げホントお安いですね。関西にもあればいいな~
Commented by たちばな母 at 2012-10-17 21:16 x
じろさん綺麗好き過ぎてOHAGEが!!

これから先寒くなるのに(^_^;)


じろさん笑ってるよー!
本当にそう言ってるみたいだわ!!
Commented by ushigara26 at 2012-10-17 22:29
miccaさんへ
段腹を丸出しにして、ぼ~っとするじろさんが、人間のおやっさんに
見えてしかたありません!こんなかわいいおやじはいないか(笑)

はい、串揚げの数、数え間違えてました(・ω・;)安いと期待させて
すみません!それでも、十分コスパの良いお店だと思いますーー!
Commented by ushigara26 at 2012-10-17 22:32
うみやんさんへ
じろさんの毛づくろいは、基本的に同じようなとこばっかり、しつこく
なめます。だからできてないとこは全然できてなくて、差が出ちゃい
ます(・ω・;)

うちのオットは、このブログを毎日欠かさずチェックするほどの
ストーカー、もとい、ファンなので(笑)間違ったことを書くと、すぐに
指摘が入ります(-ω-;)ありがたいような、そうでもないような・・・
Commented by ushigara26 at 2012-10-17 22:36
ぽん さんへ
コメント欄まで読みこむほど、じろさんブログが大好きな(笑)オット
のチェックにひっかかりました(・ω・;)

ホントに笑ってるみたいでしょ~、じろさん♥
体がやわらかいから、それほど難儀してる風でもないですが、あの
ぽよぽよのお腹が邪魔には見えますね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-10-17 22:39
dadadiditoさんへ
ははさんなら、25本くらい軽く行ったりして?( ̄ー ̄)ニヤリ
一串、一串手間がかかってたから、(数え間違えたけど)安いと
思いました~!

うん、いいの!じろさんに笑われるなら、それも幸せ~(*´д`*)♥
←なめんなよの猫ばか。
Commented by ushigara26 at 2012-10-17 22:41
hirokyou さんへ
昨日よりもちょっと割高になりましたが(・ω・;)それでも
あの串揚げ屋さんは、おススメです~♪
関西なら、きっとあるよ!さらにコスパのいいお店が~♪
Commented by ushigara26 at 2012-10-17 22:42
たちばな母 さんへ
そうですね~!ohageのお腹から、風邪をひかないといいのですが・・・

笑ってる風に見えるじろさんの表情が大好きです((*´∀`*))♥
Commented by glorious_knight_1 at 2012-10-17 23:06
なるほど、確かに笑っていますね(笑)
で、うちのクリスティも同じところをずっとなめているので、同様にピンクの地肌が見えてしまっています。これってやっぱり薬をつけてやるべきなのかどうか・・・・悩んでいます
Commented by ushigara26 at 2012-10-17 23:26
グロリアスナイトさんへ
笑ってるでしょ~ぉ((*´∀`*))←笑われた人

クリスティちゃん、地肌が見えるくらいなんですね(`;ω;´)うちはまだ
そこまでではないので、今は静観してます。じろの場合は、お腹の
マッサージをすると、それに反応して、なめているみたいな気がする
ので、マッサージを極力ひかえたりはしています。クリスティちゃんの
原因も何かわかるといいですね。薬をつけると、それもなめてしまい
そうな気がしますね~(・ω・;)
あまりひどいようなら、やはり、獣医さんに相談ですかね・・・
Commented by usanekoinu at 2012-10-18 00:01
元Tabbymamaですよ~。
以後この名前になりますんでよろしゅうたのんますぅ。
↓じろさんの足跡見逃してた! 
超かわいくてしばし眺めちゃいましたよ~。
それとこのお腹。舐めた後のお腹って、妙にしっとりしていて
少し匂いがするんですよね。
せっかくモフモフなんだから舐めすぎに注意しましょう。
あ~串揚げ食べたい♪
Commented by ushigara26 at 2012-10-18 00:19
usanekoinuさんへ
早速、リンクさせて頂きました♪
大家族になって来られましたね~(笑)

猫が毛をなめた後って、独特の匂いがしますよね。嫌いじゃないが。
お腹ばっかりなめるので、やっぱりお腹もみもみが原因かな~って
思ってます(・ω・;)これ以上悪くならないといいんですが・・・

深夜の串揚げは、妄想だけにしてくらさいねっ(。ゝω・。) デーブーの素
<< 日本酒のスパークリング 嫌々感と串揚げ屋さん >>