猫ばかを


ソファの背もたれに座っているじろさんが、あまりにかわいいもんだから

ナデナデしようとそばへ行くと・・・

e0216469_9535612.jpg


ややっ!アームとクッションに、じろさんの足跡がーーーーーっ!!!

e0216469_955799.jpg


か、かわいいーーーっ♥(*´д`*)  現場保存しますーーーっ(`・ω・´)!!

パシャパシャ(←シャッターの音)

e0216469_9565593.jpg


って一人、わぁわぁはしゃいでたら、クール猫がこう言った(ような気がした)

e0216469_958029.jpg


あったりまえじゃん!!

「猫ばか」を、なめて貰っちゃ困るっ(*`ェ´*)───!!

e0216469_1002639.jpg


・・・・・薄い反応を、ありがとう・・・・・

+++++

ベランダから見た空。

e0216469_1085473.jpg



絵に描いたような、うろこ雲でした♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-10-15 10:11 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by たちばな母 at 2012-10-15 10:37 x
やや!!
4枚目の写真のじろさん、なんかスリムです!!
お顔もシュッとしてるよ。

スーパーなどで駐車中の車のボンネットに梅の花模様の足跡見つけると、ちょっと嬉しくなるのと同じくクッションの足あともかわいいです〜ぅ。
Commented by miccasroom2 at 2012-10-15 11:22
じろさんの歩いた後のソファの凹みまで保存しておきたいじろははさん・・・
素晴らしいです!!
そして呆れたような薄い反応のじろさんも素晴らしいです笑
いや~癒されますな~☆^^
わたしも自分の車に猫の足跡があると嬉しくなってそのまま乗ってます^^;
Commented by はなじょう at 2012-10-15 11:43 x
じろさん、クールだね。
そんな所もス・テ・キ★
わーい、私も立派な猫ばか仲間です。
そうです、猫ばかを甞めてもらっちゃ困るのです。
一日中、猫のことを考えてニヤニヤしている。
家の中は猫グッズいっぱい。
CMの猫とかを食い入るようにガン見してしまう。
だって、猫可愛いもんー。
うん、仕方ない。
Commented by うみやん at 2012-10-15 12:15 x
私はうみバカですがお気持ちわかりますね~(*^ч^*)
なんでもかんでもかわいく思えちゃうんですよね☆
反応の薄いじろさんもかわいいなぁ(´∀`*)
じろさんって横顔すごくキレイですよね(^ο^)

うろこ雲すごかったですよね♪
ツイッターでは地震雲とか騒いでた人たちがいたみたい
ですが(笑)
Commented by ありさまま at 2012-10-15 13:00 x
足跡かわいい~~~~!
それは永久保存だね。

早くかわいいじろさんに会いたいな~
Commented by glorious_knight_1 at 2012-10-15 14:19
わかりますねぇ、その気持ち。
雪男の足跡をみつけたのと同じ気持ちですよね(笑)
Commented by ぽん at 2012-10-15 14:29 x
秋だねぇ~☆

そしてク~ル猫、じろちゃん(笑
猫好きはそうなんだおぉ~~~  わかるおぉ~~~ 
その足跡保存ってのもわかるぉ~~~~☆
かわゆいもんねぇ~~~☆  でも跡付くなんて奇跡(笑
Commented by crescent414 at 2012-10-15 17:47
私だってじろさんのすべてが好きよ♡
ヘロヘロですが、これだけは主張したくて
足跡残します。作品展、順調です。
Commented by しめ at 2012-10-15 21:19 x
じろさんがスリムに見える!!スリムになった??
薄い反応に笑ってしまいました^w^
うちもまさにそんな感じで、クールにスルーされております。
そうそう、猫馬鹿を甘く見てはいけないですよね(`・ω・´)

最近うろこ雲をよく見るので秋だな~なんて思います♪

そして!じろははさんはラ・ミゼラブルが初ミュージカルなんですね
ラ・ミゼラブルも気になるんですよね~
オペラ座の怪人はなんだか見たら無駄に泣きそうな気がします!!
あの音楽と歌に速攻ノックダウンしそう(/ω\)
Commented by ushigara26 at 2012-10-15 23:18
たちばな母さんへ
スリムに見えますかね~?角度によってはすっきりして見える時も
あるかも・・・でも今7キロ台に戻りました(・∀・)

車のボンネットに猫の足跡があると、幸せな気持ちになりますよね~♥
記念写真撮りたくなる((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-10-15 23:20
miccaさんへ
この凹みに、石膏を流し入れて、型どりをしたかったです(無理!)
いやそのくらい、この光景を愛しています((*´∀`*))
自分の車に猫の足跡があろうものなら、当分車洗わないです
ねっ!!普段から洗ってないけど。
Commented by ushigara26 at 2012-10-15 23:25
はなじょうさんへ
わーい、猫バカ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
犬バカってあまり言わないよね~。犬かわいがりとかも言わないし
猫バカ、猫かわいがりって言葉があることからも、猫がいかに
人を狂わす(笑)動物かっていうのが、よくわかりますよね~(*´д`*)
つれない態度を取られれば、取られるほど燃える!!
それが猫ばか!!(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-10-15 23:28
うみやんさんへ
うみばかさん、いらっしゃいませ~♪
何やってても、我が子がかわいいよね~((*´∀`*))
人間でも横顔がきれいな人が、ホントの美形っていうから
じろさんも?( ̄ー ̄)ニヤリ

えっ!これ地震雲なの(゚Д゚)?最近夕焼けが異常に、こわいくらいに
きれいな時があるけどね~。
Commented by ushigara26 at 2012-10-15 23:31
ありさままさんへ
かわいいでしょ~♥
写真に残しておきたい気持ち、わかってくれる~((*´∀`*))?

じろさんも会えるのを、首を長くして待ってるよ~♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-10-15 23:32
グロリアスナイトさんへ
雪男って!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!そこまで希少価値はない
でしょうが、キタキツネの足跡くらいの感動ものかも~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-10-15 23:35
ぽん さんへ
秋の空だよね~♪
足跡がちゃんと残ってたのは、じろさんの体重が重かったから
だよ~(笑)こんなきれいな足跡、写真に残さずにいられようかっ!
でも猫好きの愛情が、今日も空回りしたわ~( ̄- ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-10-15 23:36
crescentさんへ
作品展ご苦労さまです!!そんなヘロヘロ状態なのに
コメントを残して下さるくらいに、じろさんにメロメロなんです
ねーーーっ(`;ω;´)!ラストスパートがんばです!!
Commented by ushigara26 at 2012-10-15 23:42
しめさんへ
体重は7キロをキープしてるよ。角度によって、ちょっとすっきりして
見えるみたい(・ω・;)
猫バカの情熱とか、思い入れの深さをあなどってもらっては困ります
よねーーーっ(`・ω・´)!!

山口祐一郎さんって知ってる?以前に、ファンだった時があって
主演のレ・ミゼラブルを帝国劇場に見に行ったのが始まりです♥
声量と迫力に鳥肌もんでした!オペラ座の怪人は映画もいいよ~!
もう泣けるっ!!サントラ盤買った私がおすすめする(`・ω・´)!
Commented by valek at 2012-10-16 01:24 x
あ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
足跡、かわいい!!!
あ、さっきまでここに居たのか〜って
フムっ♡としちゃいます(o^^o)
あったかかったら尚更愛しい!!!
Commented by ushigara26 at 2012-10-16 07:51
valekさんへ
にゃ~の足跡って、萌えるよね~((*´∀`*))
ここ歩いたんだ~って、それだけのことなのに萌える!
帰ったら、寝床チェックとかしない?暖かかったら、
「はい、ここで寝てた~(*´д`*)♥」ってやつ(笑)
<< 嫌々感と串揚げ屋さん 気づくといつも >>