人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づくといつも


気づくといつも、その上にいる・・・(-ω-;)

気づくといつも_e0216469_1014726.jpg


箱がどんどん沈んで行ってるよ・・・

気づくといつも_e0216469_1024183.jpg


じろさん、他にもハウスいっぱいあるけど、そこがいいの?

気づくといつも_e0216469_1033515.jpg


段ボールがかたそうだけど、なんか下に敷こうか?

気づくといつも_e0216469_1043858.jpg


そ、そうですか(・ω・;) ではごゆっくり・・・

気づくといつも_e0216469_1051159.jpg


人間が望むところでは、寝ない男である。

気づくといつも_e0216469_10161978.jpg


+++++

沖縄の焼き物、「やちむん」

ずっと「やむちん」だと思ってた私です(・∀・)「やちむん、やちむん」と

心の中で言い聞かせていても、時々「やむちん」と口走ってしまう・・・

これって、昔見たハプニング大賞の番組で、レポーターさんが

「今日は、わけぎの産地に来ています」と言おうと思ってたのに

間違えそうだな~と思っていた言葉が、つい口に出てしまって

「今日はわき毛の産地に・・・」と言ってしまった失敗に似ている(え、似てない?)

前置き長くなりました。

これは、Learner's (ラーナーズ) さんで買ってきた、やちむんです。

気づくといつも_e0216469_10245959.jpg


ミニサイズなので、爪楊枝を入れてもいいな。

気づくといつも_e0216469_10252426.jpg


でもやっぱり、ミニ花瓶かな。ベランダのミントを入れてみました。

気づくといつも_e0216469_1025573.jpg


かわいいですね、やむちんやちむん!!

+++++
by ushigara26 | 2012-10-14 10:38 | じろさんの話
<< 猫ばかを パトロールと毛づくろい >>