めくれない新聞


新聞を読んでいるオットと、その邪魔をしているじろさん。

e0216469_95147.jpg


じろさん、そこにいると、兄ちゃんが新聞めくれないよ(・ω・;)

e0216469_954452.jpg


e0216469_973817.jpg


顔はそむけるが、体は動く気配なし・・・(-ω-;)

e0216469_981794.jpg


e0216469_993788.jpg


めくれない新聞・・・

e0216469_9101188.jpg


もお~!とか言いつつ、じろさんに寄り添われているのが、まんざらでも

ないオットである( ̄ー ̄)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-10-04 09:14 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by valek at 2012-10-04 09:26 x
あ(o^^o)
じろははさん、ヤキモチ焼いてる(o^^o)
うちはサイくんがダンナに甘えることはめったにないけど
たまに仲良しな所を見るとキーーってなりますf^_^;)
Commented by mco at 2012-10-04 11:36 x
じろははさん、こんにちは~♪

じろさんのうしろ姿、ほれぼれしますねぇ(^3^)
オットさんのひそかな嬉しさが伝わってくるようです^^

まるで文鎮ですね(笑)
私は寝てる時ふとんでそれをやられて、若干、窮屈な寝心地です(汗

今日の明け方は下っ腹上にちんまり乗られていて、見た瞬間「ウッ」でした…

あまあまじろさんは、じろははさんの上に乗ってきたりしませんか ?
いい子ちゃんだから、大好き母さんにそんなことしない、かな(^w^)
Commented by うみやん at 2012-10-04 12:07 x
う~ん、かわいくて羨ましい攻撃ですね(*´`*)
なんで猫って雑誌とか新聞に乗りたがるんでしょうね(^^)?
一緒に読んでいるような、何かを訴えているような。。。
無理やりめくったらどうなりますか(笑)?
Commented by dadadidito at 2012-10-04 12:50
どぉして新聞を読んでいると邪魔しに来るんだろうね?
ぢぢはしないんだけど、だだはしてた〜。
何か書き物をしている時も、布を広げてる時も・・・
いつも邪魔してたよ〜。
そう、まんざらでもないのよね〜(笑)

↓じろさん、目薬がんばれ〜〜〜〜。
Commented by ぽん at 2012-10-04 13:56 x
いや~~まんざらでもないでしょぉ~~~~☆
じっくりじろちゃんの背中模様を見せてもらったわ~~って回でした(笑
新聞暖かいしねぇ~  以前教えてくれた様に、敷き物の上には絶対乗る猫ちゃんみたいだしねぇ~☆
もってこいの新聞だもんねぇ~(笑www  すっかり男同士仲良しだね☆
そちらへ遊びに行きた~~~い・・・  リアルじろちゃんに会いたい・・・
Commented by miccasroom2 at 2012-10-04 18:34
猫って新聞読んでると絶対邪魔しますよね^^;
邪魔されてめくれないのにまんざらでもない旦那さまいいですね笑
そして分かっているのに動かないじろさんの背中が可愛すぎだ~♪^^
Commented by ushigara26 at 2012-10-04 21:30
valekさんへ
や、やきもちなんか、やいてないもんっヾ(*`ェ´*)ノ←やいてる
昔は毎日、ケンカしてた二人(オットとじろさんね)なのに
最近イチャイチャが目立ちます(-ω-;)・・・くやしいのである。
Commented by ushigara26 at 2012-10-04 21:36
mcoさんへ
こんばんは~♪
後ろ姿も、イケにゃんなじろさんですよ~(・∀・)

下っ腹に乗って来られたら、一発で目が覚めますね・・・(・ω・;)
うちでそれをやられたら、相当大変・・・最近は、自覚してる
のか、じろさんも乗ってきませんね~。そのかわり、腕枕とかは
します♥冬は、お布団をとんとんってして、枕元で「お母さん、入れて」
ってやって来られると、「あ~猫飼っててホント幸せ~(*´д`*)」
ととろけます♪♪♪ だから冬は好き(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-10-04 21:38
うみやん さんへ
この時は、兄ちゃん(オットです)に早く新聞を読んで、おひざに
乗せて欲しいオーラが出てましたね~。
待ってる背中がいじらしかったです(*´д`*)
無理にめくっても、また元の位置に戻ります(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-10-04 21:40
dadadidito さんへ
ぢぢちゃんは、新聞に乗らないんだ~(゚Д゚) 猫はみんな新聞に
乗ってくるものだと思ってたよ~。
そうそう、洗濯ものをたたんでてても来るよね~。まあ何やっても
かわいいから許しちゃうけどさ~←結局ソレ

お目目だいぶ調子よくなってきたよ(。ゝω・。)ノ ありがとうね~♪
Commented by ushigara26 at 2012-10-04 21:48
ぽん さんへ
じろさんのお背中には、しがみつきたくなるものがあるでしょ?(笑)
オットが床に新聞広げると、よくこうやって邪魔してるよ。
多分「早く新聞読め、そしておひざに乗せろ」って感じだと
思うんだけど(笑)男同士が仲良くしてて、ムっとするわ~(・∀・)
リアルじろちゃん、愛想ないよ(笑)寝床から出て来ない時も
あるけど、よかったら遊びに来てね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-10-04 21:50
miccaさんへ
いっつも「じろ~、邪魔~!」って言いながら、わりとうれしそうに
新聞を読んでるオットです(・∀・)
じろさん、後ろから見てると、小さい山みたいだった(笑)
しがみつきたい山!
Commented by はなまま at 2012-10-04 23:12 x
うちも全く一緒です!・笑
当然のようにどっかりと座り込んでくださいます(^-^;
じろさんのおちりにスリスリしたいです~♪
私はよく「はなちゃんスキー!」ってスリスリして
すごーーく嫌がられます~笑
じろさんはどうですか?

目薬おとなしくされるがままなんてえらいです!!(≧▽≦)ノ
じろははさんのお家ってほんと居心地が良さそうです~♪
同じ静岡に他にも猫友さんがいるので、いつか静岡へ
遊びにいきたいですー♪
Commented by ushigara26 at 2012-10-04 23:50
はなままさんへ
はなちゃんも、新聞の上に乗っちゃいますか!やっぱり「新聞なんて
見てないで、かまってよアピール」なんですかね~(*´д`*)
にゃんこって、見てると思わず「好きーーーっ!」ってすりすり
顔をうずめたくなる衝動に襲われますよね~♥すっごくわかる~!
でも、そういうときのじろさんは、超クール・・・(`;ω;´)

目薬は私がやるより、オットの方が上手ですね(・ω・;)
おおっ!静岡に猫友さんがいらっしゃるんですね~!
いつか、こちらにも遊びに来てくださいね~(。ゝω・。)ノ
Commented by meru103 at 2012-10-05 00:15
(*≧m≦*)プププw  じろさん、可笑しい~♪
メルくるもメルパパの新聞読みの邪魔します。
同じだね(=^m^)クスクス 
Commented by ushigara26 at 2012-10-05 00:50
meru103 さんへ
メルくるちゃんも、新聞読みの邪魔をするんですね~。
やっぱり、こっち向いて~♥かまって~♥って無言の抗議なの
かなぁ・・・でも2匹分だから、メルパパさんもプレッシャーですね(・∀・)
Commented by satoyumi0807 at 2012-10-05 01:03
わかるなあ〜、オットさんの気持ち(^^)
先代のニャロメ嬢は新聞かくし、キーボード打ち、
ファックスくずしの名猫でした(笑)
みーくんはどれも無関心ですが、、、(-_-;)

Commented by ushigara26 at 2012-10-05 08:22
satoyumiさんへ
ニャロメ嬢は、キーボードまで打てる子だったんですね!
邪魔だけど~~かわいいから~~許してまうやろ~~(・∀・)
・・・ですねっ★
みーくんは、その点、あっさりしてるんですね~(笑)
<< レトロ飾り皿 ハンモックとかマラカスぼうやとか >>