ご機嫌のわけ


じろさん、ご機嫌。

e0216469_918348.jpg


ご機嫌の理由は、何でしょうか?

e0216469_9185589.jpg


5秒でお答えください!

e0216469_9261547.jpg


5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・  カンカンカーン 終了~!

e0216469_9215676.jpg


・・・答え合わせです。

私が(左手で)お腹をモミモミもんでいたからです。(右手で撮影)

e0216469_923199.jpg


じろさん、モミモミタイムはもう終了だよ。

e0216469_925061.jpg


+++++

ただ今、台風接近中!

ベランダの撤収開始します(`・ω・´)!

進路にあたる方は、お気をつけて~!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-30 09:29 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by tawny at 2012-09-30 10:18 x
足裏マッサージ!・・・ああ残念、外れましたか。ひみこは足裏の肉球もみで、トリップするんですが。個体差ってありますよね。

最後のじろさん。もうつきたてのふわふわおもち(暖かい)といった風情で、わたし、とてもおなかすきました。




Commented by yuki at 2012-09-30 12:57 x
じろははさん、こんにちは~!

またじろははさん地方の方ですよね(>_<)
台風、充分お気を付け下さいね~!
じろさんがおびえないか心配ー。。
Commented by うみやん at 2012-09-30 15:13 x
じろさんとっても満足そうなお顔してますね~(*^ч^*)
お手手も伸ばして気持ちよさそう☆
こういう時ってゴロゴロ言ってるんですか(^^)?
朝から風が強くて台風近づいてるなぁ~って
感じがしますよね《(*o*)》
じろははさんもお気を付けください!(・○・)!
Commented by crescent414 at 2012-09-30 16:28
お兄さんにブラッシングしてもらっていると解答して撃沈しました(笑)
なんなの~、じろさんのうっとりした表情は!
嫉妬さえ感じます。
台風怖いですよね。家も外回りのチェック済ませました。
何事もありませんように。。。
Commented by ふぐ at 2012-09-30 16:39 x
オットさんに揉まれてるかと思いました(*^_^*)
じろさん揉まれるの好きですね~。嫌な子は触っただけでケリケリッてくる…。
じろははさんももうやめられないぐらい病みつきでは?
私は病みつきです(笑)あのぽよぽよたるたる、たまりませんよね~(≧ω≦)
Commented by ぽん at 2012-09-30 17:07 x
幸せ顔のじろちゃんだったのかぁ~☆
台風・・・そうでしゅよね・・・ベランダなんとかしないと大変な事になっちゃうんだもんね・・・
Commented by ushigara26 at 2012-09-30 21:29
tawnyさんへ
足裏マッサージで、こういう顔をすることもありますよ~。
今回は違いましたけどね(。ゝω・。)ノ

じろさんもちは、ぐんにゃりとのびて、甘くていい匂いが
するのです♪
Commented by ushigara26 at 2012-09-30 21:32
yuki さんへ
こんばんは~♪
なんで最近、こっちばっかり来るんですかね(-ω-;)台風・・・
今回もすごい風雨でしたが、時間的には速かったので
よかったです。じろさんも平気な顔して寝てました(笑)
そちらは平気だったかな?
Commented by ushigara26 at 2012-09-30 21:35
うみやんさんへ
こういう顔をしてる時は、ごろごろごろごろ言ってますね~♪
甘えた声で「もっと~」と鳴いてたりもします((*´∀`*))
ホントにお腹もみが好きな子です。

ありがとうございます!こちら風雨もおさまりました。
うみさん地方は大丈夫ですか?
Commented by ushigara26 at 2012-09-30 21:38
crescentさんへ
ごろんっと目の前に横たわって、腹見せしたら「もめ!」の合図(笑)
いつまでも、もんでないといけません(・ω・;)毎度毎度もむのも
めんどくさいんですよ、でもうれしい( ̄ー ̄)ニヤリ

そちらは台風の影響はどうでしょうか?被害が最少ですみます
ように!
Commented by ushigara26 at 2012-09-30 21:41
ふぐ さんへ
はい、残念賞でしたね。私がお腹をもんでおりました(・∀・)
じろさんは、ホントに腹もみが好きな子で、一日に何度も
要求してきます、腹もみ・・・ぽよんぽよんのお腹は最高に
きもちいいんですが、忙しい時はちょっとね~って思うが(・ω・;)
かわいさに負けますね。
Commented by ushigara26 at 2012-09-30 21:43
ぽん さんへ
満足顔しております♪
毎回台風の度に、ベランダのグリーンを室内へ大移動です(・ω・;)
じろさんカフェに被害がなくて、ほっとしてます♪
Commented by meru103 at 2012-09-30 21:58
o(*^▽^*)o~♪あはっ お腹モミモミ中だったのね☆
じろさん、気持ち良さそ~♪
ウットリしたお顔が可愛い~♪
メルも触られるのが大好きです。
途中で止めると催促してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ P☆
Commented by ushigara26 at 2012-10-01 00:34
meru103さんへ
じろさんは、お腹もみもみされるのが大好きにゃんこなんです。
メルちゃんもおさわり(笑)が好きなんですね~((*´∀`*))
うちも、もみもみやめると、「もっと~もっと~」って催促して
ごろんごろんひっくり返ってますね~(笑)
Commented by はなまま at 2012-10-01 10:08 x
おはようございますー♪

じろははさんのところ、台風は大丈夫でしたか?
こっちは結構すごかったです。
じろさん怖くなかったかな?

お腹モミモミでこんな幸せそうなお顔をするのですね~(*^-^*)
口角が上がってて笑ってるみたいですよねー
お腹モミモミはやってるほうも気持ちよさそうです・笑
Commented by ushigara26 at 2012-10-01 11:03
はなままさんへ
おはようございます~♪

そちらもすごかったんですね・・・被害はなかったですか?
こちらも夕方6時半くらいから、暴風雨になりました。
でもスピードが速かったので、まだマシだったような(・ω・;)
じろさんは、意外に平気で寝てたりしてましたよ(笑)
はなちゃんはどうだったかな?

お腹モミモミと、オットのひざの上でまったりしてる時は
とってもうれしそうな顔をしますね~♥後者はちょっと
くやしいんですが(きぃーっ)
<< 台風翌日・・・ 暑かったらしい >>