雨の日曜日


じろ「今日は雨かぁ・・・」

e0216469_816207.jpg


「狩りはやめておく日・・・」

e0216469_817342.jpg


いっつも狩りになんて行ってないでしょ(・ω・;)

e0216469_8184021.jpg


そうですよ。

e0216469_8192753.jpg


+++++

最近のじろさんのエサ場。

e0216469_82053100.jpg


猫缶もいいけど、療法食も食べてね・・・

e0216469_8211768.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-23 08:23 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by ありさまま at 2012-09-23 12:19 x
じろさんの餌場なんかかわいい~。
お皿がたくさんあってビュッフェみたい!!
じろさ~ん療養食も食べようね。

じろさん狩りなんて男らし~(笑)
いつもしてないの知ってるけどね。フフフ。
Commented by liberty-es at 2012-09-23 14:28
画面いっぱいのじろさんカワイイ~~☆
じろさんの感触と匂いが伝わってくるよー♪♪

↓ひでさんぎょう、また行ってきたのね!何回目~?(笑
rakuenさん、美味しいよね~☆
私はちなみに出汁巻きたまごファン。
見ていたらまた食べたくなってきました。
Commented by ふぐ at 2012-09-23 17:24 x
じろさん、妄想で狩りしてるのかしら、時々何もない所を見つめるのはそのせい?
じろさん、血液検査の結果改善してて良かったですね!!やっぱり兄を揉んだりするのは効果的なのか。

関係ないですが、じろさんを見るといつも千鳥屋のCMのメロディで「じろりあ~ん」と心の中で呟いてしまいます(^_^;)いつからか、理由は不明。
Commented by bon at 2012-09-23 18:47 x
今日は東京も一日冷たい雨でしたー
じろさんも今日はお休みですね( ゚∀゚ )
でも私を癒してくれることは続行中で嬉しい限り!

↓運動会の季節だもんね。秋だし、お腹空くよね〜
猫缶さいこー(=´∇`=)はふはふ…なんだね(笑)
猫缶の次は療法食も食されますように(^・^)ノ
Commented by うみやん at 2012-09-23 18:50 x
こんばんは♪
じろさんが狩り?!って思ったけど...夢の中の
お話かな(^^)?
なでられてるじろさん幸せそうなお顔を
してますね~(*^_^*)

じろさんのエサ場はお好きなのをどうぞって
感じなんですね(^ 。^)
やっぱり猫缶をがいいのかぁ(笑)
Commented by crescent414 at 2012-09-23 19:28
じろさんの療法食は神棚にお供えするみたいね(笑)
しっかり食べようね・・・って普通食しか食べてないよう~(涙)

こちらも1日中冷たい雨でした。
じろさんのドアップ、嬉しいです。じろさんのお鼻はシミがなくて
とても綺麗ですね♪ おうちネコちゃんだからかしら?
Commented by valek at 2012-09-23 20:27 x
ふふ♪
おとぼけじろさんもかわいいなぁ(o^^o)
狩りなんて言葉が全く似合わない!!(笑)

サイくんのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪
Commented by ushigara26 at 2012-09-23 22:27
ありさままさんへ
ヾ(≧▽≦)ノあははは、ビュッフェってーーー!ウケる!!
好きなもの食べていいよ~って、エサ場にしてますが
依然、療法食は人気薄です・・・

狩りなんて今までもこれからもしないだろうけど、本能的に
狩りの心はあるのかもね~(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2012-09-23 22:31
libertyさんへ
雨降りの日でも、じろさんはモフモフ、甘くていいにおいがします♥

ひでさんぎょうさん、古い物好きな友達には皆教えたくなっちゃうので
リピート率高しです(。ゝω・。)ノ 行くたびに、お宝発見~~♪♪♪

rakuenさん、ご存じでしたか~。さすが★libertyさん!
出汁巻玉子のランチも食べてみたい~~!
Commented by ushigara26 at 2012-09-23 22:35
ふぐ さんへ
じろさん、脳内狩りです(笑)
血液検査の結果、今回はちょっとよくてほっとしました(*´∀`*)
兄もんだり(笑)療法食はやっぱり、数値に反映するみたいです
ね~。少しでも食べて欲しいっす~!!

ちろりあん、大好物です!!関係ないが(・∀・)
「じろりあ~ん」ですか、ヾ(≧▽≦)ノひゃははは!
そういう商品出たら、即買うのに~♥
Commented by ushigara26 at 2012-09-23 22:40
bonさんへ
東京も雨でしたか・・・雨の日曜日も、なんとなく落ち着くから
好きなんですけどね(*´ー`*)まったり、猫と過ごす時間・・・
癒しですわ~♪♪♪

あ、そうか、体育の秋だから、じろさんも一人運動会なのか(・ω・;)
明日の朝はおとなしく寝ててほしいです~。
さっき療法食、カリカリと食べてましたよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-09-23 22:43
うみやんさんへ
こんばんは♪
そうですね、夢の中、じろさんの想像上の狩りのお話ですね(笑)
猫って、雨の日は狩りに行っても、収穫がそれほどないから
雨の日には眠くなるシステムになってるらしいです。狩りをしない
じろさんでもなんとなくオネムになります~(笑)

夜になって、療法食も少し食べてくれました♪良かった良かった♥
Commented by ushigara26 at 2012-09-23 22:46
crescentさんへ
神棚にお供えですか(笑)まあ、じろさんは、我が家の神みたいな
ものだから、それも言い得て妙~★

お鼻にシミのような模様のある子もいますね。じろさんのお鼻は
子猫の時からピンク色。興奮すると、さらに濃いピンクに変わって
それもかわいいです~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-09-23 22:49
valek さんへ
そうそう、じろさんの辞書には「狩り」と言う言葉はないので
あった・・・(`・ω・´)
サイ君なら、運動神経いいから、やろうと思えば狩りも
できそうですね~(。ゝω・。)ノ 運動神経のない(笑)じろさん
とじろはは(←おまえ関係ない)ですが、これからもよろしくね~♪
Commented by ぽん at 2012-09-24 15:55 x
療養食無視・・・グルメにも参りましゅよねぇ~(笑www
お休み中にダンナっちと記事観てたんでしゅ☆ コメ出来なかったから会社から♪
Commented by ushigara26 at 2012-09-24 16:21
ぽんさんへ
うちの偏食王子にも困ったもんだよぉ・・・(´д`)
いつもご主人様と仲良く、記事見てくれてありがとう♥
コメントは無理しないでね~(=゚ω゚)ノ会社だしさ(笑)
<< 最強伝説・・・ 案内され、案内してきた >>