使って頂く


じろさんが、寝室の新しいハウスを使ってくださっています(敬語)

e0216469_871998.jpg


e0216469_872814.jpg


e0216469_8759100.jpg


良かった・・・(*´д`*)

e0216469_881999.jpg


e0216469_885598.jpg


e0216469_885522.jpg


「入ってあげたよ」的な顔をされた・・・

つ、使って頂いて、ありがとうございます・・・( ̄ェ ̄;)

+++++

秋なので、栗の箸置き!

e0216469_8185781.jpg


微妙にデザインが違います↑↓

e0216469_8192982.jpg


今日はこちら雨模様で、涼しいですね~。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-21 08:21 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by florentia55 at 2012-09-21 08:51
フローレンスからボンジョルノ 何とも言い表情をしてますね。まずは良かったよかった!
Commented by crescent414 at 2012-09-21 09:31
じろさん、居心地よさそうですね。良かった、良かった♪
じろははさん敬語なのが、じろさんを大切思う気持ちの
あらわれなのでしょうね~。

こちらも雨で涼しいを通り越して肌寒いぐらいです。
やっと夏が終わりましたね。嬉しいです。
Commented by valek at 2012-09-21 09:33 x
おぉ!
入ってる(^∇^)
良かったですね〜!!
ただの洞窟のような置物、、、にならなくて(o^^o)
ギンガムチェックが可愛いです!!
じろさん、お似合いだよ〜♪
Commented by dadadidito at 2012-09-21 09:35
いいね〜。いいよぉ〜。(´▽`)
ん?真ん中にチャック(←チャックっていうな。)がついてるけど、
分解可能?なの?
いいな〜うちも上から目線でもいいから、ひんやりマットを
使って欲しかった・・・(;;)
もう片付けたよ。
Commented by ぽん at 2012-09-21 11:39 x
おお!またはは様大好きな小物箸置き♪ 春夏秋冬ありましゅねきっと!(笑
箸置きって途中、置かないのよねぇ~(苦笑  気づいたら食器の上に(笑
両親共々そうゆうの見て笑った事ある~~(笑

じろちゃん♪ そりゃ~~じろさまが入ってくださらないと、はは様はさすがに入れませんので、どんどん使ってくださりませ(笑
眠くなっちゃった顔でしゅかね?☆
Commented by うみやん at 2012-09-21 12:11 x
こんにちは~(^^)
あっ!じろさんちゃんと入ってますね(^o^)
かわいいじろさんにピッタリなかわいいハウスなんだから
使わないともったいないですよ☆
入口にお手手をかけてますね~(^ц^)
夜もここで寝てくれるようになりましたか(=^ ^=)?

栗の箸置きかわいい♪
季節によって箸置き変えてるなんて素敵ですね(*^ч^*)
うちの方も今日は涼しいので冷房なしで過ごせます(^ ∀ ^)
Commented by miccasroom2 at 2012-09-21 14:43
おお!ホントだ!入って下さった!笑
ドヤ顔というか上からなところがたまりませんね^^;
入口の前足が可愛いです~♪

箸置きなども季節ごとに変えるそのきめ細かい心配り!
さすがじろははさん、素晴らしいです~☆^^
Commented by glorious_knight_1 at 2012-09-21 17:11
うちでもこういうの買ってくると、まず下から順番に入っていきます。
でも一番年上でボスのクリスティが独り占めしてしまいます。
でも3日くらいであきてしまう。そうなってもクリスティのにおいがするので、ほかの猫たちは入ってくれません・・・・
Commented by ushigara26 at 2012-09-21 19:12
florentia55 さんへ
ボンジョルノです(・∀・)!
最後に、カメラ目線のいい顔が撮れました~♪
使ってくれて、ありがたや~です♥
Commented by ushigara26 at 2012-09-21 19:15
crescentさんへ
ちょっと小寒くなったら、入ってくれました♥良かった、良かった!
オットにも使わぬ敬語を、じろさんにはしょっちゅう使うじろははです。

そちら雨ですか?こちら朝方は雨で、この記事を書いたときは
涼しいと思っていたのですが、晴れてきて、今日も結構暑かった
です(・ω・;)秋はもう少し先になりそうですね、じろ地方は・・・
Commented by ushigara26 at 2012-09-21 19:18
valekさんへ
入ってくれました((*´∀`*))♥
ホント、ただの洞穴にならなくてよかったです(笑)
茶色のギンガムチェックが、秋らしい♪と思って買ったのですが
じろさんはわかってくれているのだろうか・・・(-ω-;)
どうしても、茶色の物を選んでしまう茶色好き↑↑
Commented by ushigara26 at 2012-09-21 19:21
dadadidito さんへ
これ、いいかしら~?((*´∀`*))ムフ♪
真ん中のチャックで、半分屋根を取り外せるよ~!でもきっと
じろさんは、屋根ありの方が落ち着いて好きだと思う~。

ひんやりマット、残念だったね(・ω・;)ら、来年があるさ!
なにかのスイッチが入って、急に使いだすかもだし!
Commented by ushigara26 at 2012-09-21 19:25
ぽん さんへ
冬は特に冬らしいモチーフの箸置きはないけど、春は桜の花びら
の箸置きがあります♪他にも猫の箸置きとか~(笑)

じろさんが入ってくれないと、他に誰も入る人いないしね(・ω・;)
入ってくれてやれやれです♪ 眠くて、ちょっと甘えてる↑顔だね。
Commented by ushigara26 at 2012-09-21 19:30
うみやんさんへ
こんばんは♪
せっかく買ったから、使ってくれてうれしいです~(`;ω;´)
入り口に置いた手が、ぽむっとしててかわいいです~♥
にぎにぎしたくなる~(*´д`*)
夜は、多分(パジャマ入れ用の)かごで寝てるみたいですけどね。

季節ごとに模様替えしたり、箸置きを替えたり、ちまちましたことを
するのが大好きなんです(笑)
そちらは冷房なしですか?いいな~!こちらはやや蒸し暑いので
ドライにしてます・・・
Commented by ushigara26 at 2012-09-21 19:33
miccaさんへ
入ってくださりましたよ~、お猫様がやっと~(笑)
ものすごい恩着せがましい感じの視線で「どや」顔ですが
かわいいので許す(`・ω・´)!

季節ごとに色々模様替えしたりするから、うちは物が
増える一方なんですな・・・わかってはいるのですが・・・
断捨離れないっ!!!(゚Д゚)!!
Commented by ushigara26 at 2012-09-21 19:36
グロリアスナイトさんへ
クリスティちゃんが、実質のボスなんですね(`・ω・´)
他のニャンズも一目置いていると・・・(。 ・ω・))フムフム
クリスティちゃんがあきちゃったハウスは、一体どうなるの
でしょうか~?せっかく買ったのに、切ないっ!!
<< 案内され、案内してきた おいしい水 >>