離脱・・・


e0216469_9205676.jpg


e0216469_9222967.jpg


e0216469_940361.jpg


                      

                      

                      

・・・・・・・・あ・・・

e0216469_9262799.jpg


現実逃避で、じろさんの魂が、どっか行った(゚Д゚)!

e0216469_9272145.jpg


e0216469_9273730.jpg


ちゃんと帰って来てよーーーー!顔こわいし・・・



昨日の日中は、ホントに蒸し暑かったです・・・(-ω-;)

だけど、秋の花粉症はきっちりとはじまっている・・・

最近くしゃみがよく出ます。    ( >д<)、;’.・ ィクシッ 

+++++                 
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-19 09:36 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by valek at 2012-09-19 09:49 x
ほんと、まだ蒸し蒸しして暑いですよね(´Д` )
今日の東京は雨です。。。。

じろさーーーーん!!
ちゃんと帰ってくるんだよ〜。

サイくんも昨日は同じ格好で行き倒れてました(^_^;)
Commented by dadadidito at 2012-09-19 12:32
札幌も蒸し蒸ししてるよぉぉ〜。
蒸し蒸し慣れしてないから、じわじわ出て来る汗に
イライラしちゃうわぁぁ。。。
ぢぢこちゃんも同じ格好で寝てるよ(笑)
うん、現実逃避的な・・・。
Commented by ぽん at 2012-09-19 12:50 x
秋の花粉症ってあるんだね・・・ デッカイドウはこれから枯れて行く時期だからお花なんて咲かないので無いんだと思うから聞いたことにゃいのね・・・
じろちゃん・・・ 暑いでしょうに・・・ あっしもそんな感じでぼ~~~~~ってなる時ある・・・(笑  気持ちわかるおじろちゃん・・・(笑
こちらもムシムシしてて、本州と変わりない暑さなんでしゅ・・・
ムシムシってのはデッカイドウにとっては大変珍しい事かと思いましゅ。 こんなに続くのはあっしの体験じゃ無い気がしましゅ・・・
そして雨・・・ ほんと本州と一緒にまだ残暑してましゅ・・・
でも、明日以降これから夜は20℃以下になる感じで、一気にほんと一気に冬来るんだろうなぁ~・・・
きっと、今年は紅葉汚いだろうなぁ~・・・  その前に全部落ちまくるんだろうなぁ~・・・
なんかデッカイドウ的にもおかしいでしゅ・・・
Commented by うみやん at 2012-09-19 13:45 x
こんにちは☆
このところお天気悪いのに気温は高いから蒸し暑さが
すごいですよね;(´o`);
なかなか涼しくならないからうみの食欲も
戻らないです(^^;
あぁ!!じろさんの魂がまたどこか行っちゃいましたね《(*□*)》
でもポムッっと出した前足とちょっぴり見える歯が
かわいいです(*´`*)
Commented by yuki at 2012-09-19 16:24 x
じろさーーん!戻ってきて~(笑)

昨日はめちゃめちゃ湿気がひどかったですねー(>_<)
私、除湿機ガンガン回してました!
そしたら今日は涼しいけど、相方が休みで
「暑い!!」とエアコンつけてるし~(-_-)
男の人って体感温度が違うのかな~

とにかくもう少し涼しくなってじろさんが過ごしやすい
季節になるといいですねー。
Commented by crescent414 at 2012-09-19 19:00
こちらは雨だったためか、最高気温が26度ぐらいで過ごしやすかったです。
じろさんは毛皮を着ているから暑いよね~。
もうすぐ過ごしやすくなりますよね。
じろさん~~~、秋はそこまで来てるよ。
戻ってきてね~(笑)
Commented by miccasroom2 at 2012-09-19 19:52
すごく蒸し暑いのに日差しが出てないと涼しい時もあり
エアコンはガンガン付けるし、なんかちょっとのどが痛くて風邪気味になりました^^;
すっきりした秋は何処に~!
じろははさんは秋の花粉症なんですね、花粉症って大変ですよねTT

じろさん、ホントだ、行っちゃってる笑
じろさ~ん!気持ちは分かるけど帰ってきて~☆^^:

Commented by ushigara26 at 2012-09-19 20:40
valekさんへ
東京は雨でしたか。こちらもちょっと雨降りました。
蒸し蒸しいやですよねぇ・・・(´д`)

じろさん、無事本体に帰って参りましたーー(`・ω・´)
サイくんも抜け殻になってるのかしら(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-09-19 20:44
dadadidito さんへ
札幌も蒸し蒸しなんだね・・・(´д`)北の大地までも・・・
ぢぢこちゃんも、魂離脱した~?

早く秋らしくなって欲しいよね~。そして、ぢぢこちゃんと
じろさんの食欲の復活を願うっ!!私の食欲はいい!ヾノ・`ω・)
Commented by ushigara26 at 2012-09-19 20:49
ぽん さんへ
あるのよ~、秋の花粉症。結構やっかいなのが。ブタクサが原因と
言われておるが。

本州と変わりない暑さって、北の国の人だときっついよね~(・ω・;)
慣れない暑さで、ぼーーーーっとなるのもわかるわ・・・
全日本的にも、全世界的にも、なんか異常気象だよねぇ。

一気に寒くなると、紅葉はきれいじゃないんだ・・・去年の本州の
紅葉は今一つだったんだけど、今年はどうだろうか??
Commented by ushigara26 at 2012-09-19 20:52
うみやん さんへ
こんばんは♪
うみちゃんも、暑さで食欲出ないんだね(`;ω;´)
早く涼しくなって、本当の秋らしくなってほしいよね~!!

じろさんも暑さなのか、日常茶飯事なのか、魂がどっかに
遊びに行ったけど、すぐ戻ってきましたーー(笑)
クリームパンみたいなお手手と、ちらっとのぞくキバは私も
萌えポイントです((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-09-19 20:56
yuki さんへ
yuki さーーーん、ただいまーーー(・∀・)!←じろ

そうだ、yuki さんちには除湿機という強い味方が(笑)
うちのオットも、超暑がりだよ~。夜もドライにしてて
私が寒さで目がさめても、暑い暑いって言ってます。
なんだろうね~?あの体感温度の差は(・ω・;)

早くホントの秋になってほしいね~(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2012-09-19 21:01
crescentさんへ
26度なら、過ごしやすそうですね。
毛むくじゃらのじろさんを見てるだけでも、暑いんですよね(・ω・;)
冬は暖かそうで、目にもほっこりなんですが・・・あ、無事、じろさんの
魂、帰還しました(笑)

それにしても、秋が恋しくてたまらないです~~(`;ω;´)
重ね着(←肥満隠しの)が早くしたいよ~♪
Commented by ushigara26 at 2012-09-19 21:04
miccaさんへ
え、風邪ひいちゃった?(゚Д゚)本来の気候じゃないから、なんか
体調も崩しやすいよね・・・ひどくならないようにしてね~!!
世の中で過ごしやすいと言われる春と秋に、花粉症で苦しむ
なんて、なんの罰ゲームなんでしょうね・・・(-ω-;)

じろさん、無事帰って参りましたーーー!
でもまた蒸し暑い日が続くと、出て行くと思いますーーー!(苦笑)
Commented by glorious_knight_1 at 2012-09-19 22:58
いやぁ、まだまだ目が生きてますよ。
うちの猫たちはもう目が別世界にいってしまってますし(笑)
それだけ暑いってことですねぇ。
Commented by ushigara26 at 2012-09-19 23:16
グロリアスナイトさんへ
そ、そうでしょうか(・ω・;)これでも十分行っちゃってると
思ったのですが・・・
グロリアスナイトさんちのニャンズの魂離脱顔(笑)ぜひ
拝見したいものです。
Commented by glorious_knight_1 at 2012-09-20 10:32
ちょうど9月22日の土曜日は、Yahoo!のブログ本館でうちのクリスティの【やばい】目をした寝姿を記事にする予定です。
ぜひそちらを見に来てください(^^) 驚きますよ(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-09-20 10:36
グロリアスナイトさんへ
クリスティちゃんの「やばい目」見に行かなきゃ、ですね(・∀・)
ちょっとドキドキ・・・
<< おいしい水 モールガラスの本棚 >>