毛づくろい中


じろ「世の中、三連休かぁ・・・」

e0216469_884277.jpg


「うちの兄ちゃんは、一連休だったかな・・・」 いや、二連休です(・ω・;)

e0216469_893830.jpg


「猫は365日連休・・・・・なんてね・・・ふっ」

e0216469_8104254.jpg


べろ~ん。

e0216469_8114174.jpg


「でもボクはどこにも行かないよ」

e0216469_814830.jpg

血液検査で病院行くんだけどね(・ω・;)聞いてないな↑


「みなさん、楽しいお休みを!」

べろ~ん。

e0216469_8144940.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-16 08:19 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by たちばな母 at 2012-09-16 10:20 x
じろさん!君は癒しがお仕事だから年中無休だよー\(^o^)/

またohageが気になるのです!!

↓のメニューだけでも美味しいのが伝わってきます。
Commented by yuki at 2012-09-16 12:58 x
じろははさん、こんにちは~^^

じろさんは病院へのお出かけの予定なんですねー。
結果が少しでも良いといいんだけどな♪

私もいつもとかわらずーです。
でもどこか行くと人が多いので
家でゴロゴロ本読んでるのが至福の時~☆
(ってなことをしてるから太りました^^;)
Commented by miccasroom2 at 2012-09-16 14:08
じろさん、ふっもべろーんも可愛い~♪
じろ家は2連休なのですね☆ うちは1連休です^^;(連休じゃない)
病院の結果が良いことをお祈りしています
じろさんもじろははさんも通院大変だと思いますが頑張って~☆^^
Commented by うみやん at 2012-09-16 15:56 x
こんにちは♪
うちも皆2連休です(^^)
べろ~んのお顔もすごくかわいいですね~(*^o^*)
じろさんパトロールやベランダ店長やってるから
365日連休じゃないはず!
じろさんもじろははさんも血液検査ガンバです☆
Commented by bon at 2012-09-16 20:24 x
やっと夏休みが取れ、実家の諏訪で3連休過ごしてます~
じろさんは365日連休なのね(^^;)
昨日、姉と「猫とか動物は毎日お休みみたいだよね」と話したばかりだったから
あまりにストライク過ぎるネタでした!

じろさん、びょーいんメゲないでね。
でも面白い表情のじろさん写真UP待ってます(爆)
(不謹慎でスミマセン;;;;)
Commented by crescent414 at 2012-09-16 20:50
じろさん、せっせと毛づくろいしてオシャレさんですね。
血液検査の結果が良いことを祈っています。
家は3連休でべったり貼りついてきます(汗)
じろさんなら嬉しいけれど・・・暑いのにうっとうしいのよ。。。
Commented by ushigara26 at 2012-09-16 22:56
たちばな母 さんへ
「癒しがお仕事」って、なんかかっこいい~~(笑)

じろさん便秘解消のために、お腹のマッサージをよく
してるから、やっぱりそれに連動してなめて、またちょっと
ピンクのお腹になってるみたいです。

お料理もお酒も雰囲気も、言うことなしでした♥↓↓
Commented by ushigara26 at 2012-09-16 23:01
yuki さんへ
こんばんは~♪
検査結果、前回より少し良くなってました(*´ー`*)
それはまた明日にでも、記事にしますね~★

「行楽地で渋滞です」とかってニュースを、家でのほほ~んと
聞きながら、好きな本を読んでゴロゴロが正解かも~(。ゝω・。)ノ
さて、どんな本を読んでたのかな~?
Commented by ushigara26 at 2012-09-16 23:05
miccaさんへ
ご主人様1連休でしたか・・・お疲れ様です(`・ω・´)!
うちも世の中が3連休のときは、たいてい1連休なんだけど
今回は珍しく2連休です。
 
じろさん、検査結果が少し良くなってて、ほっとしました(*´ー`*)
応援ありがとうございます~♪
Commented by ushigara26 at 2012-09-16 23:10
うみやんさんへ
こんばんは♪
べろ~んの舌はざりざりしてて、あれで顔をなめられると「いたたっ」
ってなるんですよ~(・ω・;)
あっ、そうだね!じろさん、店長って仕事ありますね(笑)ほっとんど
さぼり店長だけど。

ありがとうございます!今日、検査結果を聞きに行きましたが
少しだけ、いい数字になってました(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2012-09-16 23:16
bonさんへ
やっとこ、夏休みですか~(゚Д゚)お忙しかったのですね~!!
ご実家でのんびりと、少しでもリフレッシュできますようにっ★

ええ、ええ、お姉さまとbonさんとの会話を、地獄耳で聞いていた
ので、このネタを書きましたよ( ̄ー ̄)←うそ!

じろさん、相変わらず移動の車に慣れず、今回は
おもらししちゃった(・ω・;)そして病院での「はわわっ」顔は
また明日載せますので見てね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-09-16 23:19
crescentさんへ
せっせとやってるわりには、目ヤニが全然取れてなかったり
同じとこばっかりやってohageを作ったり、毛づくろいは
へたくそなじろさんです(・ω・;)
検査結果少し良かったです~♪♪♪ありがとうございます!

ご主人様が張り付いてくるんですか?(笑)愛されてらっしゃるわ~♥
Commented by dadadidito at 2012-09-17 07:37
じろさん、血液検査行って来たんだね?
ん?結果が良くなっていたのね?
よかった〜〜〜〜!!じろさんもじろははさんも頑張っていたもの
ね〜!!
うむ、じろさんもベランダパトロールとか、カフェ店長とか、
いっぱい働いてるよ♪
あ〜でも、
ホントに良かった♪嬉しい記事のUP楽しみにしてるね〜!!
Commented by ushigara26 at 2012-09-17 10:31
dadadidito さんへ
行ってきました!
ほんのちょっとだけだけど、数値が下がったよ♪
それほど療法食食べてなかったから、どうだろう?
って思ってたんだけど、うれしい誤算でした(*´ー`*)
これが継続してくれたらいいんだけどね★

記事、これからアップするなりよ~(=゚ω゚)ノ
いつもありがとう~♥
Commented by ぽん at 2012-09-17 23:00 x
毛づくろいじろちゃんもかわゆいでしゅねぇ~☆
この後、病院にいくのに・・・(悲
Commented by ushigara26 at 2012-09-17 23:35
ぽんさんへ
そう、病院行きを知らずに毛づくろいして・・・
この後、病院で大量に毛が抜けると・・・(-ω-;)
<< あきらめずに続けること 御蔵さんでの素敵な夜 >>