かまってのオーラ


最近、ダイニングテーブルのこの一角で、ブログ書いたり、ネットしてる

んですが・・・

e0216469_940099.jpg


ふっと気づくと、左斜め後ろから熱い視線が・・・(・ω・;)

e0216469_9415843.jpg


い、いつからそこにいたの?

e0216469_9432275.jpg


そ、そう・・・

e0216469_94615.jpg


口に出してるわけじゃないけど、ものすごい「かまってのオーラ」(゚Д゚)

e0216469_9471881.jpg


たえられんっ!(`;ω;´)!この後なでなで、よしよししに行きました。

そしてまた別の日、パソコンに向かってると・・・

e0216469_9482129.jpg


今度はソファーの背もたれから、ねっとりした視線が・・・・(-ω-;)

e0216469_9494398.jpg


じろさんの「かまってオーラ」には、とても太刀打ちできず、この後も

パソコンを中断して、なでなでよしよしに馳せ参じました。

+++++

昨日、ソフトクリームみたいな雲を見た(*´ー`*)

e0216469_9515929.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-15 10:01 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by たちばな母 at 2012-09-15 10:54 x
かまってちゃんのじろさん!

いくらでも構ってあげるよー。
ワシワシしたり、ワシワシしたり、ワシワシしたり!!!


マリメッコのマウスパッド可愛いです。
Commented by miccasroom2 at 2012-09-15 12:58
かまって状態のじろさんの眼ぢからすごい!☆
これだけの愛を後ろから浴びせかけられたら
そりゃ~太刀打ちできませんよね~♪
ああ可愛いな~じろさん☆*^^*
それにしてもどこを撮っても素敵なインテリア&雑貨のお部屋♪
ああ~r本当に素晴らしいな~(うっとり)
お空の写真も美しい♪ とてもスコール?があったとは思えぬ美しさです☆^^
Commented by ありさまま at 2012-09-15 13:05 x
雲おいしそう!!

じろさんかなり熱い視線送ってきますね~。
かまってあげたい~
ワサワサしたい~♪

じろさん暴れたりしないでしょ??
うち暴れてわざとイタズラするから
困っちゃいます(泣) 
Commented by もふもふ王子 at 2012-09-15 13:42 x
かまってほしくても我慢するのね!えらい!
うちのにゃんは二の腕かじってきます…( T T )
Commented by うみやん at 2012-09-15 19:14 x
こんばんは~☆
じろさん背中に突き刺さりそうなくらいのかまって
光線が出てますね(^o^)
トントンもかわいいけど健気に視線を送り続けるのも
かわいいですね(*^ ^*)
やっぱりその後なでなで、よしよしすると
じろさんは嬉しそうにしますか(^ц^)?

空は高くなってきたのに全然気温が
下がらないですよね~(^^;
Commented by ushigara26 at 2012-09-15 21:46
たちばな母 さんへ
じゃあ、私がかまってあげられない時に、じろさんのことを
わしわし、わしわし、よろしくお願いします!
「じろさんかまい隊」に任命す(`・ω・´)

マリメッコの柄って、かわいいですよ~(*´∀`*)♥
Commented by ushigara26 at 2012-09-15 21:52
miccaさんへ
ふと気づくと、いつもあのソファの上からこっちを、こんなふうに
じーーーーっと見てるんですよ(・ω・;)粘着質な目をして(笑)
負けちゃいますよね。

いえいえヾノ・`ω・) いつも物が多くて、オットから、もう物を
増やさないように!って言われている部屋ですよ(笑)
だが、買う!みたいな(・∀・)

あんな激しい雨が、うそのような青空でしたね~★
Commented by ushigara26 at 2012-09-15 21:55
ありさまま さんへ
この雲、ホントにソフトクリームに見えたよ~。

かまってもらいたくて、いたずら?えっとそれはモ●ナちゃん?
うちは、あまり無視してかまってあげないと、ソファから下りて
こっちにやってきて、ひざをトントンってします(*´д`*)
とろけます(笑)それでも無視すると、噛まれるんだけどね。
Commented by ushigara26 at 2012-09-15 21:57
もふもふ王子さんへ
じろさんも、かまってもらえないと、怒って足を軽く
かんだりすることもありますよ(・ω・;)
二の腕かぁ・・・それは、痛そうですね・・・(苦笑)
Commented by ushigara26 at 2012-09-15 22:02
うみやんさんへ
こんばんは~♪
いつも、じろさんの視線を背中に突き立ててるじろははです(・ω・;)
気づいてかまってもらえるまで見る→それでもかまってもらえない
時はこっちにやってきて、おひざトントン→虫の居所が悪いとかむ
って感じですかね・・・
ちゃんとかまってあげると、ものすごくのどをゴロゴロ言わせて
甘えます♥満足げに「にゃ」と小さく鳴いたりもします♥

まだまだ残暑厳しいですよね~。まいるわ~。
Commented by glorious_knight_1 at 2012-09-15 22:03
わかります。うちでもにたような視線感じることあります(^^)
Commented by ushigara26 at 2012-09-15 22:07
グロリアスナイトさんへ
3ニャンともですか?
3ニャン分の熱い視線は、余計に耐え難いですね~(笑)
Commented by ぽん at 2012-09-17 23:03 x
構ってオ~ラ(笑www
いいねぇ~はは様♪ 構ってほしいなんで☆
気まま猫ちゃんはこうゆうとこもいいでしゅよねぇ~☆
Commented by ushigara26 at 2012-09-17 23:31
ぽんさんへ
普通猫ちゃんは、猫かわいがりしないで、構わないでって子も
いるんだけど、じろさんは猫かわいがりをして欲しいタイプ(笑)
いつもかまって欲しいタイプ。
<< 御蔵さんでの素敵な夜 暗いんです >>