人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまってのオーラ


最近、ダイニングテーブルのこの一角で、ブログ書いたり、ネットしてる

んですが・・・

かまってのオーラ_e0216469_940099.jpg


ふっと気づくと、左斜め後ろから熱い視線が・・・(・ω・;)

かまってのオーラ_e0216469_9415843.jpg


い、いつからそこにいたの?

かまってのオーラ_e0216469_9432275.jpg


そ、そう・・・

かまってのオーラ_e0216469_94615.jpg


口に出してるわけじゃないけど、ものすごい「かまってのオーラ」(゚Д゚)

かまってのオーラ_e0216469_9471881.jpg


たえられんっ!(`;ω;´)!この後なでなで、よしよししに行きました。

そしてまた別の日、パソコンに向かってると・・・

かまってのオーラ_e0216469_9482129.jpg


今度はソファーの背もたれから、ねっとりした視線が・・・・(-ω-;)

かまってのオーラ_e0216469_9494398.jpg


じろさんの「かまってオーラ」には、とても太刀打ちできず、この後も

パソコンを中断して、なでなでよしよしに馳せ参じました。

+++++

昨日、ソフトクリームみたいな雲を見た(*´ー`*)

かまってのオーラ_e0216469_9515929.jpg


+++++
by ushigara26 | 2012-09-15 10:01 | じろさんの話
<< 毛づくろい中 暗いんです >>