暗いんです


わっ!びっくりした(・ω・;) じろさんそこにいたんだ。

e0216469_9472152.jpg


どうしたの?入ってきたら?

e0216469_9474594.jpg


じろさん、その猫ドア、自分で開けられるでしょ?

e0216469_948225.jpg


な、なんか怖い(暗い)よ・・・・(-ω-;)

e0216469_9491458.jpg


さあさあ、暗いとこばっかりいないで、明るいベランダのパトロールでも

しておいで~♪

e0216469_9502647.jpg


e0216469_9524395.jpg


・・・・・・・1秒で終了?!(。□。;)

そしてまた、なんだか薄暗いとこに、私を誘いこもうとする男・・・

e0216469_951583.jpg


+++++

寝室用の新しいハウスです!

e0216469_956747.jpg


しっかりチェック!

e0216469_9564353.jpg


e0216469_9565984.jpg


あ、はいはい、かしこまりっ!

e0216469_9572258.jpg


それなら、じろさんの好きな薄暗さもあるでしょ?

e0216469_9575883.jpg


って、どこ見てんの?(笑)

e0216469_9583547.jpg

お気に入りの寝床になりますように★

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-14 09:59 | じろさんの話 | Comments(23)
Commented by kame-kameko at 2012-09-14 10:10
新しいものを気に入ってくれるかのドキドキ感わかる〜(><)
特に寝床! 段ボールなら即入居なのにね。

はい! 「一番好きな暗いところはクローゼット」(^^)/
ってじろさん言ってるよ^^かあさんの匂いもするしね〜♪
Commented by ななみかん at 2012-09-14 10:45 x
猫ドアから覗くじろさん好き♡

今回は目がキラン☆ってなってないのね(´ー`)

久しぶりのコメントです…

じろははさん遠州弁がお上手だったり、素敵なお店だったり…心の中でコメントしてました(・∀・)

またコメントします♪

じろさん新しいおうち買ってもらって良かったね!遠い目をしているようたけど…
Commented by ぽん at 2012-09-14 11:27 x
撮影のための玄関置きでしゅよね?(笑www
玄関にあるそこが気にいっちゃったら(笑  なんて思っちゃったぽんでしゅ♪
それにしても哀愁のじろちゃん・・・秋が近いのかしら?ってかもぉ~入ってるのかしら?☆
なんか気ままさが出ててかわゆかった♪
猫ドア、付けてたんでしゅねぇ~ 初めて見ました☆
出入りのところ見たかったなぁ~☆ どんななるのか☆
Commented by dadadidito at 2012-09-14 12:09
わ〜。可愛い〜。
こういうの、何処でみつけるのぉぉ?
じろははさんは、買い物上手よね(・▽・)

じろさんのあっち向いてるお顔が超可愛い♪
これは、にいさんに見せなくては。。。。
「じろさんみてると、嫌な事もわすれちゃうね〜」と
いつか言ってたな。。。
ん?何が嫌だったんだ?
Commented by うみやん at 2012-09-14 12:28 x
アハハ、じろさんお母さんに気付いてほしかったのでしょうか(^^)?
動物って人の気を引きたい時に変な行動したりしますよね(^ο^)
コロンとしてて可愛い猫ハウスですね~(*^ч^*)
さっそく入ってじろさん嬉しそうですね☆
ちょっとドヤ顔気味のような(笑)?
Commented by たちばな母 at 2012-09-14 14:29 x
エエエ、もしや薄暗いとこにじろさんしか見えないお客様がいらしたのかと思ってしまいました(~_~;)

新しいベッド、秋仕様ですか?

2つ下の「ヒモで遊ぶじろさん」
やはり大人の男は遊び方もシブい・・・・!
Commented by たちばな母 at 2012-09-14 14:30 x
訂正です。すぐ下のでした。
Commented by yaya-koro at 2012-09-14 14:33
今日のじろさん、ねっとりしてますね~(-ω-)ノ
じろさん専用のドアがあったなんて!!!
かっこいい!!!

うちも同じカタチのベッド持ってます。
下をおてん、上がややと二つに分けて使ってます。
でも、ややの使い方は持ち手の部分を上から踏んづけて使うスタイルです。
もう原型とどめてないので、久しぶりに最初の姿思い出しましたぁ。
Commented by crescent414 at 2012-09-14 19:29
>なんだか薄暗いとこに、私を誘いこもうとする男・・・・
この表現だけ見ると、じろははさんご主人のいる身よ~、ダメよ~!と
勘違いしそうでございます(笑)
新しいハウス、カッコいいですね。
じろさんはたくさんお家を持っているのね。
最後のおすまし顔にオバサンは萌え~♪
Commented by ushigara26 at 2012-09-14 22:12
かめこさんへ
この後は、使ってくれなくなりました(`;ω;´)

どんなハウスを買っても、結局クローゼットが一番!とかって言うん
だろうな~って思いながらも「在庫限り1980円!」の表示に
ついつられて買ってしまいました(-ω-;)
・・・なんなんだろう、あの1980円マジックって!!!
Commented by ushigara26 at 2012-09-14 22:16
ななみかんさんへ
猫ドアから目がキラ~ン★の顔が好きだもんね~(笑)
ななみかんさんは!
遠州弁、間違ってなかった?(・ω・;)へんな使い方してたら
ソッコー注意してね(・∀・)

じろさんのあさっての方向を見つめる目がおかしかったです。
ハウスは、この後一度も入らず!!ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
Commented by ushigara26 at 2012-09-14 22:21
ぽんさんへ
そう、買って来たのを、玄関に仮置きしてたら、じろさんが
即チェックに来たので、そのまま写真撮りました。
まさかここには置きませんって( ̄ー ̄)!でも寝室においた
途端に、興味をなくして全然入ってくれなかった(`;ω;´)

猫ドア画像、何回か出してるけど、通り抜け真っ最中のは
なかったかな・・・にょ~んって体がしなりますけど(笑)なかなか
タイミングよく写真撮れないのよ(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-09-14 22:28
dadadidito さんへ
これはね、ペッツマートってペットショップで見つけたよ。そっちにも
お店あるかな?全然買うつもりなくて、じろさんの猫缶を探しに
行ったら、たまたま在庫限りで1980円だったの~((*´∀`*))

>「じろさんみてると、嫌な事もわすれちゃうね〜」
にこっち、なんてうれしいことを言ってくれるの!(`;ω;´)・・・しかし
彼に一体どんな悩みが?(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-09-14 22:31
うみやん さんへ
自分で猫ドアを開けるのが、めんどくさかったのでしょうか(・ω・;)
しばし廊下で固まってましたが、その影、ちょっと怖いって!

この時はハウスにご満悦で入ってくれたのですが、この後は
まるで避けるみたいに入ってくれません(`;ω;´)なぜーーー!!
Commented by ushigara26 at 2012-09-14 22:35
たちばな母さんへ
猫って薄暗いとこ好きじゃないですか?妙に落ち着いてるのは
薄暗いとこ、クローゼットとか(苦笑)

はい、秋っぽい茶色のチェックのハウスが気に入って
お買い上げです♪

ひも遊びのじろさん、渋いっていうか省エネっていうかね・・・
彼なりに楽しんでくれてたら、それでいいけど~(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2012-09-14 22:44
yaya-koro さんへ
ねっとりと、なんだか陰にこもる時がありますね~(・ω・;)
猫様専用ドアは、いつも自分で開けてるのに、じと~っと
こっちを見つめたままフリーズしてました・・・何なんだ!

下におてんちゃん、上がややちゃんって、素敵なハウスだ~♥
すごくしっかりした作りなんでしょうね。このハウスの上に
じろさんが乗ったら、ひとたまりもありません!
Commented by ushigara26 at 2012-09-14 22:48
crescentさんへ
暗がりへと誘惑する色男、じろさんです~(・∀・)

人間用のベッドは一つだけですが、じろさん用のハウスは
かごも含めて5つにもなります。どんだけ買い与える飼い主
なんでしょうか?しかもクローゼットまで占有されて(`;ω;´)
Commented by miccasroom2 at 2012-09-14 23:54
こんばんは☆今頃すみませんm(_ _)m
ドアの向こうでじろさんは何を思うのか・・・
(まさか開けるのめんどくさいとか無いですよね^^;)
そして暗闇にじろははさんを連れ込んで何がしたいのか・・・?
新しいハウスは暗さも広さも高さもイイ感じですね♪
じろさん、慣れたら使ってくれるのかな~?
しかし明後日の方向で何を見ているのか・・・??
何をしても可愛いから許しちゃいますね~☆^^
Commented by ushigara26 at 2012-09-15 00:08
miccaさんへ
こんばんは♪
いや、きっと、そのまさか( ̄- ̄) 開けるのめんどくさ、お母さん
いるなら開けてよ!だと思われ・・・
そして暗がりで、子守唄を歌って欲しかったのでは?と思われ(笑)
って、どんだけ、甘えにゃんこなのーーーー(゚Д゚)

新しいハウスに、馴染んでくれたらいいな~と思います。
くりくりした目があさっての方向を向いてて、我が猫ながら
ホントかわいいですな~(←今日もばか)
Commented by satoyumi0807 at 2012-09-15 02:14
じろさん、新しいベッドよかったね〜。
しかもちゃんと使うなんて親孝行だわ♪(笑)

ネコ扉いいですね〜。うちもつけたかったけど、、、オプションになかったのでひとまずスルーして、、、
かりにあったとしてもあの気難しいオトコが使いこなせるかどうか(笑)

ちなみにみーくんも7/100くらいのエネルギーでじゃれます(笑)
Commented by florentia55 at 2012-09-15 03:32
フローレンスからボンジョルノ スト―リーがいいわぁ。楽しませて頂きました。目でお芝居ができるニャ俳優さんですね。素敵なお家なんだけどご本ニャンはどう思われてるのでしょうか。。。インタビューしてみたい。
Commented by ushigara26 at 2012-09-15 09:29
satoyumiさんへ
実はこの時に入ってくれた以降、まだ使ってくれてないのです(`;ω;´)
そ、そのうち慣れてくれるはず・・・

猫ドア、うちも最初ははずして、それから半分だけつけて、全部つけて
って段階を踏んで開ける練習をしてもらいました。いまやスイスイと
すり抜けられるはずなのに、時々めんどくさくて?開けて~って
無言の抗議します。
7/100(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ←じろよりみーくんへ
Commented by ushigara26 at 2012-09-15 09:33
florentia55 さんへ
こんにちは♪
楽しんで頂けて、うれしいです((*´∀`*))
じろさん、目力だけは(笑)ありますから。

飼い主的には、色とか形とか大きさとかお値段とか、なかなか
気に入ってるハウスなんですが、人間のお気に入りをじろさんが
気に入るかと言うと、必ずしもそうではなく・・・(-ω-;)難しい!
<< かまってのオーラ 珍しいです >>