人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいです


じろさんが、珍しく、ひも遊びにのってきました(゚Д゚)

珍しいです_e0216469_8225887.jpg


子猫のひも遊びに使うエネルギーを100とすると、じろさんは

7くらいのエネルギーで遊びます(・ω・;)

珍しいです_e0216469_8234212.jpg


ちょいちょいするのが、関の山。

珍しいです_e0216469_8242951.jpg


ジャンプも走り込みもしない、オレ流です~( ̄ー ̄)

珍しいです_e0216469_8255084.jpg

ちなみに丸いチェックのは↑ 寝室用の新しい猫ハウスです。
その記事はまた今度~(=゚ω゚)ノ


+++++

全国的には有名だけど、当地には初出店のとんこつラーメン「一蘭」さんに

麺大好き男(オットです)と行って来ました。

オープン3日目、土曜の夜で、このくらいの行列でした(・ω・;)

珍しいです_e0216469_8541612.jpg


10分くらいで入店できました。

とんこつラーメンです。

珍しいです_e0216469_8514013.jpg


皆さん言われてる通り、おいしいけど、これで790円とは高い・・・

しかも替え玉なんて160円!!ふつう100円じゃね?ぶつぶつ・・・

最近のラーメンの相場って、高いんだろうか・・・(-ω-;)

あ、ごちそうさまでした~(・∀・)

+++++
by ushigara26 | 2012-09-13 09:00 | じろさんの話
<< 暗いんです 体重 >>