人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重


本日二回目の更新です。

軽トラ市とパスタの話は一つ前をご覧くださいませ。

さて、最近、じろさんの体重計はこのキャビネットの下。

ここで体重を計ると、妙にくつろぐじろさん。

体重_e0216469_11134680.jpg


やっぱり屋根付きが落ち着くんでしょうかね?

体重_e0216469_1114222.jpg


でも気になるのは、その体重・・・

体重_e0216469_1115770.jpg


一番重いときは7.4キロもあったじろさんですが(・ω・;)、最近は

7キロを切る・・・どこまでが許容範囲なんだろう・・・

最近はアニモンダのカリカリをメインに食べてるけど、量が少ないので

シニア用のウエット食もプラス。でも食いつきはどれもイマイチ・・・

体重_e0216469_11173913.jpg


食欲はあるみたいなんですけどね~(-ω-;)

体重_e0216469_11181784.jpg


食べない療法食よりは、食べる普通食って言うけど・・・

もうすぐ血液検査の日なので、先生に相談だ、こりゃ(´д`)


+++++
by ushigara26 | 2012-09-11 11:25 | じろさんの病気
<< 珍しいです 段ボールハウス解体 >>