じろさん、還暦を迎えました


今日はじろさんの11歳の誕生日です。人間年齢に換算して60歳!!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝♥じろさん11歳】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

去年に引き続きまして、この一年のじろさん写真のオンパレードです。

今日は、最初から最後まで、じろさんにまみれちゃって下さいね~(。ゝω・。)ノ


+++++


兄ちゃん(オット)のひざでくつろぐのが大好きで

e0216469_8322577.jpg


でも、兄ちゃんのぎこちない抱っこはビミョーで

e0216469_8344052.jpg


お母さんには、かまってちゃんで

e0216469_836546.jpg


べたべたの甘ちゃんで

e0216469_837121.jpg


でも普段は、クールでニヒルで

e0216469_8375416.jpg



時々魂が抜け出てて

e0216469_8384184.jpg


            時々歌ってみたり

e0216469_8391797.jpg


時々笑ってみたり

e0216469_8394352.jpg


基本、寝るのが仕事ですが

e0216469_8403589.jpg


気候のいい時は、ベランダカフェの店長やってます。

e0216469_8411266.jpg



ヒット率は低いけど、ひも遊びをするときもあります。(滅多にないが)

e0216469_8453084.jpg


            入れるものには、とりあえず入ってみて

e0216469_8461121.jpg


お約束のゴミ箱にも入ります。

e0216469_8463966.jpg



ファニーフェイスもまかせとけ!

e0216469_8473559.jpg



e0216469_8475483.jpg


e0216469_8481894.jpg



ゾウガメに見える時があるかも、だけど

e0216469_849224.jpg


実は美男子で

e0216469_8495849.jpg



なおかつキュート♥

e0216469_8504651.jpg



赤いリボンだって似合っちゃう!(還暦っぽいな)

e0216469_8514444.jpg



アンニュイな表情は、母性本能刺激系

e0216469_8524133.jpg



だが病院では、超へたれ系に変身!

e0216469_854190.jpg


腰ぬけてないかい?

e0216469_8541921.jpg


6月に腎不全がわかった時は、正直、飼い主落ち込む・・・

e0216469_855865.jpg


でもでも・・・一病息災って言葉もあるし!

e0216469_8563495.jpg


これからも、じろさんがストレスの少ない毎日を

e0216469_8572173.jpg



のんびりと、楽しく、送って行って欲しいよ。

e0216469_8582516.jpg



        では最後に、本人本猫からごあいさつです。

e0216469_95649.jpg



よくご挨拶できたね~。

でも洋服ダンスの中でのご挨拶、やめてほしい・・・(`;ω;´)

e0216469_955880.jpg

おしまい★


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-07 09:21 | じろさんの話 | Comments(46)
Commented by valek at 2012-09-07 09:36 x
じろさーーーーーん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日おめでとう♪
還暦を迎えたとは思えないピチピチ感が♡
じろさんまみれの記事を見ていたら、
じろははさんやお兄ちゃんの愛が見えてきて
キューーーってなっちゃいました(T . T)
じろさん、幸せだね。・°°・(>_<)・°°・。

これからもたくさん、幸せ&親バカブログを
アップして下さいね!!!

Commented by dadadidito at 2012-09-07 09:58
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
まだまだ60歳。若い若い!!
11歳で60歳って事は、16歳のぢぢこちゃんはいくつなんだ?
今年も来年もずーっとずーっと
私たち親子を癒してね♪

洋服ダンスの中からのご挨拶。ありがとう(笑)

Commented by CO at 2012-09-07 10:22 x
じろさん お誕生日おめでとうございます☆

じろさんが還暦だったなんてビックリ。
若さをたもつ秘訣は何なのでしょうか??

兄ちゃんとじろははさんの愛情かしら???

これからもじろさんの活躍を楽しみにしています☆
Commented by きらら at 2012-09-07 10:23 x
じーーろさーーーーーーーぁぁぁんっっっ❤❤❤ おめでとうっ!!
(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)

やーん 去年に引き続き、カワイイじろさんフォトがたくさんで朝からキュンキュンっ
年齢を感じさせないツヤッツヤな毛と、美しいお顔で年齢を感じさせませんね。
ヒトが見てる時はクールじろさんだけど、お母さんには実は甘々ってギャップも
これまたなんとも母性本能を刺激されまくりです(*´ω`*人)
いつもその可愛らしさでたくさんの人を癒してくれてありがとう♪

とってもとっても愛してくれる家族に出会えてじろさんは幸せですね。
これからもどうかずっと元気で大好きなお母さんたちと幸せな時間をいっぱい過ごしてね。じろさんの健康を心から願い続けてます!!!

今日もいっぱいお母さんに甘えてね~
じろさんの色んなお顔を見れるのをこれからも楽しみにしてます♪
本当におめでとう☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
Commented by はなじょう at 2012-09-07 10:32 x
じろさん、おめでとー♪♪♪
ツヤツヤ、プリプリの美青年かと思いきや、還暦でしたか。
いやいや、これからも美青年っぷりを見せ付けてくださいね。
いやらしい目付きで見つめてますよ。
やっぱ、おっきい猫さんの上からのショットはツチノコですな。
たまりませんな。
歌も歌っちゃうかー。
凄いねぇ、可愛いねぇ。
メロメロ(笑)。
病気なんて・・・病気なんて・・・
まぁ、上手く付き合っていきましょう。

プリプリ、ツヤツヤっぷりも、じろははさんご夫妻の愛の賜物でしょうな。
これからもブログ楽しみにしてます。
本当におめでとうございます。

Commented by yuko at 2012-09-07 10:45 x
じろさんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
還暦ですかぃ??(@_@;)
じろさんのお姿を拝見する限り、還暦を迎えられたとは思えませんよ♪
あ、でも…、赤いチャンチャンコは似合いそう^m^
病気とも上手にお付き合いして、これからものんびり楽しい
にゃんこLIFEを過ごして下さいね(*^_^*)
Commented by ぽん at 2012-09-07 10:47 x
いや~~~~~~ん☆ じろさんだらけじゃな~~~~い♪
そして還暦でしゅか☆ お誕生日ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
いろいろクリックして出会いの頃迄読ませて頂きまして、幼少期のお写真も拝見し、びっくらこきましたΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
こんなに凛々しくなるんだねぇ~☆ 男の子だもんねぇ~☆
そして大きくなられて、パパ様も重たくて抱きにくそうだし(笑
でも、膝でくつろぐ様になって、男同士仲良しになってるし☆
トントン甘えもかわゆいし♪ 魂抜けちゃう時もあるけど(笑
ビニ~ル袋の見事さと、ゴミ箱からひょっこりじろさんもかわゆいし、
もぉ~~これからもかわゆく元気にのびのびと生きてってください☆
今後楽しいかわゆいネタお待ちしておりましゅゾイ♪
Commented by たちばな母 at 2012-09-07 10:49 x
じろさんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし還暦って!!!
赤いリボンは似合ってるけど!

これからもお薬嫌がらず、お母さんと兄ちゃんの言うことを聞くんだよー。



今日はじろさん三昧でルンルンな日を過ごせますわ!!
いつもキュートな写真ありがとうございます!
Commented by kame-kameko at 2012-09-07 11:21
じろさ〜ん! お誕生日おめでとう(^^)/
還暦に見えない程の毛艶!
病気とは上手に付き合いながら長生きしてね〜^^
そして是非、赤いちゃんちゃんこと帽子をかぶってほしいわぁ〜
それがムリなら赤いよだれ掛け(^^)b
赤パンツが健康に良い様に(ホント?)縁起もいいし〜
絶対に似合うと思う!!

これからものんびり癒し系じろさんペースで楽しくね♪
Commented by miccasroom2 at 2012-09-07 11:57
じろさ~~~~~~~ん!!お誕生日おめでとう~~~☆☆☆
ベストショット満載でお腹いっぱい♪ でもまだ足りない!笑
もう還暦ですか~驚 そうは見えない相変わらず美しい毛艶☆
しまった~、この前じろさんのプレゼントも持っていくんだった・・・
(もちろん赤いよだれかけ笑)
病気大変だけど・・・、違いが分かる男だからお薬もすぐに見破っちゃうけど・・・TT
じろははさんとにいちゃんの愛に見守られてどうか長生きしてね☆

個人的には歌って笑ってゾウガメなショットが萌えです♪

本当に本当にこれからも元気で長生きして親孝行してね、じろさん♪
おめでとうーーーー☆☆☆^^
Commented by yaya-koro at 2012-09-07 11:59
じろさん、還暦おめでとー。
私の方がまだまだ若いです。。。^^;
色んな顔を持ってるのね~。
どれもこれもじろさんだけど、お顔が真ん丸くなったり、シュッとなったり
変幻自由なじろさん。素敵です。

お家が近かったら、チャッピーのお婿さんに。。。と思ってたんですけど(笑)
2匹並んだら、かわいいだろうなぁ。
アラカンじろさん、これからも楽しませてくださいね^^♪
おめでとう!!
Commented by うみやん at 2012-09-07 12:14 x
じろさんお誕生日おめでとう☆〜o(*゚▽゚*)o〜☆
初老ですかぁ( ´ ▽ ` )
ポジティブに考えて、持病があると定期的に病院行くから万が一他の病気にかかっても早期発見しやすいですよね☆
可愛くってお茶目なじろさんの魅力溢れる記事を堪能させてもらいました(*´ε` *)
これからも健康に気をつけて素敵な毎日を過ごしてくださいね(*^_^*)
Commented by きょうこ at 2012-09-07 12:48 x
じろさん!お誕生日おめでとうございます!
還暦には絶対見えないですね。毛並みはいいし、表情は豊かだし、可愛くてクールな男前だし!
病気は確かに心配ですが、ぼちぼちお付き合いしながら長生きして下さいね。じろははさんも、あまりご無理なさらないように…
うちのも、じろさんみたいにクールな男前にならないかな~。内弁慶猫(笑)でお客さんが来ると腰が尋常じゃないぐらい引けてるんです(ρ_;)
Commented by ありさまま at 2012-09-07 13:15 x
じろさんお誕生日おめでとーーーーー!!
ほんと若い!!
ツヤツヤでかわいいし、男前だし、甘えん坊なところも
ステキです♪早く会いたいよ~。

クローゼットはほんと止めてほしいねぇ。
毛が・・・・(笑) 
お薬毎日がんばってね!
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-09-07 14:13
こんにちは^^

じろさんお誕生日おめでとう~~~♪
なんと還暦なんですね。
重ねてめでたいですね^^
おめでと^^じろさん♥
じろさんの可愛い写真集を堪能して来ました♪
いつも変わらず可愛いじろさん^^
おばちゃん、これからも応援しているよ♥
Commented by liberty-es at 2012-09-07 14:21
じろさんお誕生日おめでとう!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
還暦かぁ・・・(しみじみ)

いろんな表情のじろさんまとめて見れて嬉しい♪♪
やっぱりかわいいな~~~!!!
病気を克服して長生きしてくださいね、お祈りしてますから~(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
Commented by yuki at 2012-09-07 14:33 x
じろさーーーん!お誕生日おめでとう~~~~☆

もうじろさんの写真オンパレードって
こんなに癒されることはないって思いました☆
魂の抜けた顔とか歌ってる顔!!超好き(≧∇≦)ノ

いつまでもみんなを癒しちゃってる
可愛いじろさんでいて下さい~~☆

Commented by ひつじ at 2012-09-07 14:36 x
じろさま、Happy Birthday!! キュート王子wもそんなお年でしたか!!(^^)/☆ 写真集で癒されました~!!!
秋に向けて(もう秋かな?)ベランダカフェ本格始動でしょうか?早く日中も涼しくベランダで過ごせる気候になってほしいですよね。
病気も過ごしやすい気温のすてきなおうちで、好きなときに腹もみしてもらえれば、きっと良くなりますよ!(なんて幸せな環境!!)
じろはは様も無理せずに、また秋ごはん(&カフェ)レポなども楽しみにしてますね(^^♪ 
Commented by はなまま at 2012-09-07 14:54 x
じろさん!!
お誕生日おめでとうございます~(*^-^*)
魂が抜け出てるじろさんに笑っちゃいました~!!
うちもありますあります・笑
11歳には見えないですねー
人でも持病と付き合ってる人はたくさんいますし、
定期的に病院に行っていればなにかと安心だと思います。
ゆっくりのんびりシニアライフを過ごしてください!

じろははさん、ブログリンクさせてもらってもよろしかったですか?
Commented by crescent414 at 2012-09-07 16:49
じろさん、お誕生日おめでとうございます。
もう還暦なのですか~?
お目目がパッチリしていてキュートだから若くみえました。

じろさん祭り、嬉しいなぁ~。思う存分じろさんを眺めまわしています。
私はもえるゴミのゴミ箱から顔を出しているじろさんが一番好きです。
でもどのお顔も大好きよ、じろさん。
お体を大切にして長生きしておくれよ~。
Commented by shokakukou at 2012-09-07 21:18
じろさん、お誕生日おめでとうございます。
可愛いピンクのお鼻とぷくぷくのお口がとてもキュートで
還暦なんて絶対に見えないです。
でも、2枚目の写真のじろさんの大きさにビックリです。
愛情を注ぐと大ききなっちゃうのねー(笑)。

Commented by hanalamimo at 2012-09-07 22:44
じろさん、還暦おめでと~~~~!
ハンサムでキュートでお茶目でぞうがめなじろさん、赤い首輪の写真と
草食べてる写真の顔が好き!

アルも病気抱えて14才なので、じろさんも元気に長生きしてねー!
あー、じろさんに会いた~い♪。
Commented by ushigara26 at 2012-09-07 23:21
valek さんへ
ありがとうございます~!!

無事11歳を迎えられて、思い出アルバムを綴っていたら
私もなんだか、うるっと来ました(`;ω;´)

たとえ親バカはもういいよ!と言われようとも、今後もずっと
親バカ&猫バカブログであり続けたいと思います(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-09-07 23:26
dadadidito さんへ
ありがとうおおおおおお!!

10歳を超えたにゃんこは、1年に4つ年を取るらしいから
16歳のぢぢちゃんは・・・・・・80歳!!!(゚Д゚)にゃんとっ!!!
ぢぢちゃんの方こそ、よっぽど若々しいよ~(。ゝω・。)ノ
じろさんも、ぢぢ姉さん目指してがんばります~!
Commented by ushigara26 at 2012-09-07 23:30
CO さんへ
ありがとうございます!!

若さを保つ秘訣は、マイペースです(`・ω・´)
好きな時間に寝て、好きな時間に起きる~♪←じろより
そしてそれに振り回される私は、若さを奪われて行く?(-ω-;)

これからもどうぞじろさんをよろしくお願いします♥
Commented by ushigara26 at 2012-09-07 23:36
きららさんへ
ありがとうございます!!

年齢を感じさせないつやつや毛に、かわいい顔♥ あやかりたい
ですわ~、飼い主も~(´д`)

じろさんの健康を願ってくれて、ありがとう~!!私も
きららさんの健康を、心から願っておるよ~(。ゝω・。)ノ
体調いい時は、いつでも、じろさん愛でに来てね~♪

今日は特別♥ いろんな味の猫缶あげました、シニア食だけど!
Commented by ushigara26 at 2012-09-07 23:42
はなじょうさんへ
ありがとうございます!!

じろさんってばかわいい顔して、還暦のおじさん猫だったりします(・∀・)
ん?いやらしい目つきってなんだ?(笑) ダメ(`・ω・´)!じろさんを
そんな目で見ちゃ!!
ツチノコじろさんは時々、ご機嫌な時に、鼻歌歌ってたりします(ウソ)

病気持ちでも長生き!をめざして、これからもじろさんのお世話を
させて頂きたいと思います(*´д`*)

Commented by ushigara26 at 2012-09-07 23:45
yuko さんへ
ありがとうございます!!

ついに還暦です。はやいな~!赤いちゃんちゃんこ、作ろうかと
一瞬思ったんですけどね、やめました(・∀・)←チクチク苦手。

これからも、飼い主が気負いすぎないようにして、じろさんに
快適な毎日を送ってもらいたいですね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-09-07 23:49
ぽん さんへ
ありがとう~~!!

去年の記事とかも読んでくだすったのね~(*´д`*)
小さいころのじろさん、女の子みたいでしょう~?それはそれは
かわいいにゃんこだったんですよ~♥ 今はきりっと、のそっと
した男子だが(・∀・)

そういえば、昔は毎日のように兄ちゃん(オット)とけんかして
たな~。最近は休戦状態です(。ゝω・。)ノ

これからも、かわいいじろさん満載で、ぽんさんとご主人様を
パソコンの前でメロメロにしたいと思います!!
Commented by ushigara26 at 2012-09-07 23:53
たちばな母さんへ
ありがとうございます!!

>これからもお薬嫌がらず、お母さんと兄ちゃんの言うことを聞くんだよ
「う、うん・・・」(・ω・;)←じろのお返事。

今日のじろさん写真三昧で、ご飯軽く3杯はイケますよね?(・∀・)
ホントはもっと載せたかったんですよ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-09-07 23:57
かめこさんへ
ありがとうございます!!

赤いよだれかけ、くらいなら私でもできるかな?いや無理!
でも似合いそうですよね、じろさん~((*´∀`*))
赤パンツ、ほんとに効果あるのかな?巣鴨とかでは
ばか売れなんですよね?(笑)

これからものんびり楽しくじろさんと暮らしていきたいと思います。
あ、オットもいるんだった(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:06
miccaさんへ
ありがとう~~!!

写真、他にも載せたいのがいっぱいあったんだけどね
今日の所はこのくらいにしておいてやりました(上から)
赤いよだれかけ、私は作れないから、miccaさん!
よろしくお願いします~(・∀・)他力本願。

「歌って笑ってゾウガメ」ってウケたっ!ヾ(≧▽≦)ノ じろさんの
キャッチコピーにしたい(笑)
じろさんには、これからも細く、なが~く、マイペースで、楽しく
生きてって欲しいと思います(`・ω・´)
いつもコメント、ありがとうね~♪
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:15
yaya-koro さんへ
ありがとうございます!!

そうですよね★じろさんより、みほさんの方がう~んとお若いです
よね~(笑)
色んな顔を持つ男、21面相・じろさんとでも呼んでやってください!
じろさんの写真を撮るようになって、猫ってものすごい表情豊か
なんだな~って思いました((*´∀`*))

チャピ先生のお婿さん・・・・・・・わーーーーっ絶対無理ーーー!
色んな意味でチャピ先生に食われそう(笑)貫禄が違いすぎる(笑)
お笑いセンスのレベル高すぎる(笑)ので、まずはお友達から(・∀・)
でもやっぱり2ニャンのツーショットが見てみたい!と思う猫ばか
飼い主でした~(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:22
うみやん さんへ
ありがとうございます!!

じろさんも初老です、大きくなったもんだ・・・(*´д`*)
しょっちゅう、病院に行くのは大変だけど、ものは考えようですよね★
ちょっとしたこともすぐに聞けるし、何かと心強いはず!
そう気持ちを切り替えて、送迎もがんばります~(`・ω・´)

じろさん写真、ホントはもっとたくさん載せたかったんですけどね・・・
今日はこのくらいにしといたるわ(`・ω・´)!・・・です(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:29
きょうこさんへ
ありがとうございます!!

かわいくてクールなオトコマエって、最高の褒め言葉ですね(笑)
じろさんも、初対面のお客さんには、笑えるくらい腰が引けて
ますよ~(・∀・)

今後も、病気とうまく付き合って行けたらいいな~と心から思いますね。
私自身も、うろたえたり、不安になったりしないで、どっしりしてようと
思ってます(`・ω・´)できるかな~。
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:36
ありさまま さんへ
ありがとう~♪♪
つやつやでかわいくてオトコマエのじろさん(*´д`*)に会いに、
ぜひこっちにもきてね~★

クローゼットのとびら、最近は開けてもらえるまで待ってたりします。
も~、そこはじろさんのお部屋じゃないと言うとるにーーー(*`ェ´*)ノ
洋服選ぶ時、コロコロ必須!!
Commented by tawny at 2012-09-08 00:39 x
おめでとう、じろさん。
朝からじろ尽くしで嬉しいです。
Cracked pots last longest... っていうからね。今回は間に合わなかったけど、古希のお祝いにはかけつけたいです!

Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:40
まんまるさんへ
ありがとうございます!!

じろさん、ついに還暦です~((*´∀`*))
じろさん写真のオンパレード、楽しんでいただけましたか?
まだまだ載せたい写真はいっぱいあったんですけど・・ね
毎度選び切れません!!かわいいのばっかりで(ばか)

いつも応援ありがとうございます~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:44
libertyさんへ
ありがとうございます!!

還暦ですよ~、じろさん(笑)

猫にも表情があるっていうのは前から思ってたけど・・・
じろさんの写真を撮りだしてから、猫の表情の豊富さに
びっくりすることもあります(笑)人間みたいなんだもん・・・

いつもじろさんを暖かく見守ってくださってありがとうございます!
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:48
yuki さんへ
ありがとう~~!!

魂の抜けた顔や歌ってる顔、私も大好きo(≧▽≦)o
でも、実物はもっともっとおもしろい顔をしたりします(笑)
ぜひ、生で見て欲しいな~(*´д`*)

これからもかわいい写真が載せられるよう、腕をみがくね(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:54
ひつじ さんへ
ありがとうございます!!

だって王子と見せかけて、実は還暦!(笑)
ベランダカフェで過ごしやすい季節が来たら、店長写真も
たくさんアップしますね~((*´∀`*))
そして涼しくなって、じろさんの食欲ももうちょっとアップして
欲しいな~、と思うこの頃です・・・

ごはんやカフェ記事も、楽しみにしてくださってありがとう!!!
そんな風に言われるとうれしくて・・・また書くよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 00:59
はなままさんへ
ありがとうございます!!

ありますよね~、焦点が合ってなくて、魂が抜け出てる時って(笑)
何考えてるんでしょうね~(何も考えてないのか?)

そうですよね、定期的に病院に通うことをプラスに考えるように
しなきゃ、ですよね。がんばります~(`・ω・´)

ブログのリンク、光栄です~((*´∀`*))こちらもリンクさせて
頂きますね★これからもじろ共々、どうぞよろしくお願いします~!
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 01:04
crescentさんへ
ありがとうございます!!

みなさんが、還暦に見えない!って言ってくださるので
還暦って言わなきゃ良かった・・・って思い始めてます(笑)
少年のような瞳をしてますでしょ~((*´∀`*))←親ばか

もえるごみ箱(笑)のじろさん、私のブログ記事の中でも
アクセスが多い記事でした(*´∀`*) →「ネタを提供する男」
昨日、じろさん写真がなかった分、今日はぞんぶんにじろさんを
堪能していただけたでしょうか~??
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 01:08
shokakukouさんへ
ありがとうございます!!

二枚目の写真は、一番太ってた頃だと思います(・ω・;)
7.4キロくらいありました・・・・今はちょっと体重も減ってるので
あそこまでジャンボサイズには写らないと思います(・∀・)
でもあの頃と同じくらい、愛情はかけまくっております(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 01:13
hanalamimo さんへ
ありがとうございます!!

赤いリボン写真は、クリスマス用に撮ったものでした→ブログ
タイトル「赤が似合う男」  超~イケにゃんですよね~(*´∀`*)

アルちゃんを見習って、じろさんもぼちぼちとマイペースで
毎日を暮していって欲しいです!
こちらにお越しの際は、ぜひじろさんに会って下さいねーー!
Commented by ushigara26 at 2012-09-08 01:18
tawnyさんへ
ありがとうございます!!

朝からじろさんでお腹いっぱいになったでしょうか?(・∀・)
「ひびの入ったツボになんて負けないぞっ(`・ω・´)」←じろ

古希のお祝いに、お待ちしております~(。ゝω・。)ノ
<< お礼を言う男 フレンチのランチと昔プリンと北... >>