人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬生活


先日から、じろさん、お薬生活始めました。

お薬生活_e0216469_9205153.jpg


腎臓を患うと高血圧になるので、これは血圧コントロールの薬です。

カリカリと混ぜても、きっとこれだけぺって吐き出しそうだから

粉末にして、無糖ヨーグルトに混ぜてみたが・・・すぐばれた(-ω-;)

お薬生活_e0216469_923599.jpg


お薬生活_e0216469_9253328.jpg


加糖ヨーグルトでも、いらないってされた・・・(-ω-;)

お薬生活_e0216469_92549100.jpg


じろさん、薬袋にも「おくすりのもうね」って書いてあるよ!

お薬生活_e0216469_9282230.jpg


これからも継続して飲むお薬だよ、がんばって慣れよう!

お薬生活_e0216469_9291030.jpg


今朝は粉末にした薬を、普通食の猫缶と混ぜて、きれいに食べてくれました★

しばらくはこの手で行こう~っと(・∀・)


+++++


最近の朝のベランダは、30度を下回ってて涼しい。

お薬生活_e0216469_933156.jpg


じろさんパトロールも、しやすくなったよね~(*´ー`*)

お薬生活_e0216469_9341789.jpg



+++++
by ushigara26 | 2012-09-05 09:36 | じろさんの話
<< じろさん、還暦を迎えました おにぎり猫 >>