おにぎり猫


わ~、おいしそうなおにぎり~♪

e0216469_8484193.jpg


しかもこのおにぎり、ゆらゆら揺れてる~。

e0216469_8491539.jpg


なんてね(・∀・) お腹の毛をせっせとなめてるじろさんの後ろ姿です。

e0216469_8502829.jpg


今日は割と念入りに毛づくろいしてるね~。いつもはやっつけです。

e0216469_85056100.jpg


e0216469_8512261.jpg


e0216469_8564018.jpg


反応遅っ!

おまけに、口元!毛づくろいの余波で、よだれの玉がついてますよー(゚Д゚)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-03 08:58 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by miccasroom2 at 2012-09-03 09:26
ああ、毛づくろいの後ろ姿でここまで癒される姿が今まであっただろうか・・・T▽T
巨大(失礼!)おにぎり可愛い~♪
最後のショット、じろさん頑張ったからちょっとお疲れ気味なんですね^^;
マイペースなじろさん、こういう顔も可愛い☆^^
Commented by たちばな母 at 2012-09-03 10:21 x
ウフフ、確か「カツオシート」という海苔のようなものがあったよね。
それを巻いたオニギリ!!!
もしくは中にオカカを入れすぎ外にまで出ているオニギリ!!!!

じろさん!カワイイ!!


お蕎麦美味しそう!
天ぷらがジュワーって・・・音が聞こえそうです。

お見送りもじろさんがしてくれたらいつまでも行けないです!!
「後ろ髪ひかれる」とはこのことね。
Commented by うみやん at 2012-09-03 12:20 x
こんにちは♪
かわいい三角形のおにぎりですね〜( ´ ▽ ` )ノ
背中とお尻のハートが向かいあってるみたいです(*^o^*)
色的にはおかかでしょうか(^。^)?
んべ〜っと一生懸命毛づくろいする姿もかわいいですね♪( ´▽`)

新日本紀行って長寿番組だったようですからうちの母とじろははさんが同世代ってのはあり得ないかと(笑)
Commented by dadadidito at 2012-09-03 13:22
おかかだね(・▽・)

美味しそうだぁ・・・って、じろさんじゃん!!(←一人ボケつっこみ)
↓冷やしおろしうどん、めっちゃ美味しそうなんですけど〜。
居酒屋さんって、色々な物が食べられるし美味しいおちゃけ(お酒)も飲めるし
いいよね〜。
「はは」一家の土曜日の晩ご飯は、すき屋の牛丼だったよ・・・
Commented by yuki at 2012-09-03 18:35 x
じろははさん、こんにちは!

じろさん、ホントおにぎりみたい~^^
おかかですね☆

それにせっせと毛づくろい・・なんだか一生懸命な
じろさん可愛いです(≧∇≦)

↓の美味しそうですねーー!
お蕎麦たべながら日本酒って大人~な感じです^^
Commented by crescent414 at 2012-09-03 19:21
わーい、私の大好きなおかかのおにぎりですね。
おっきいなぁ~(笑)

一生懸命ですね。何を考えているのかじろさんの心を覗いてみたいような
気がします。案外難しいこと考えているのかな。。。それとも夕ご飯のこと?
Commented by ぽん at 2012-09-03 22:08 x
せっせこせっせこ♪
今日は念入りにしたい気分だったのでしゅねぇ~
ダンナっちが、もぉ~~じろちゃんのとりこで、帰宅したらこちらのブログ観まくりでしゅ☆
またいろいろ画像待ってま~~しゅ☆
Commented by ushigara26 at 2012-09-03 22:38
miccaさんへ
じろさんの後ろ姿で、そんなに癒されちゃった?(笑)良かった~♪
巨大って表現で間違いないです!おにぎり山と呼んで!

こういう三白眼の顔、よくしますね~。
またそれもかわいいんだよね~o(≧▽≦)o ←何でもかわいい人。
Commented by ushigara26 at 2012-09-03 22:41
たちばな母 さんへ
かつおシート、調べてきました!よく考えてありますね~(゚Д゚)
かつおシート巻きおにぎり(笑)もしくは、おかかのはみ出る
おにぎり(爆笑)、超おいしそうーーーーっ!!

そうですね、私もじろさんにお見送りされて、買い物に行き
そびれたことが何度もあります(・ω・;)
それまで寝てたくせに、私が出かけようとすると、切ない目を
して見送りするんです(`;ω;´)ずるいっ!
Commented by ushigara26 at 2012-09-03 22:45
うみやん さんへ
こんばんは♪
じろさんの背中が、きれいな三角形を描いていたので
ついパチリ★です(*´ー`*)
やっぱりおかかを連想しますか~(笑)お腹すいてきますね。

そうでした、そうでした!新日本紀行ってご長寿番組でした。
いつごろ見てたかで、年代も分かれますよね~( ̄ー ̄)
でも、うみやんさんのお母様と話が合いそうなじろははでした★
Commented by ushigara26 at 2012-09-03 22:48
dadadidito さんへ
やっぱり、おかか~(笑)
間違って、私も食べそうになって「なんだ、じろか」って思いました。
←ウソ。

居酒屋さんはいいよね~。特にメニュー豊富なお店に行くと
それだけでうれしくなるよ~((*´∀`*))
すき屋って、行ったことないんだよ~(´д`)吉野家とどっちが
うまいの?
Commented by ushigara26 at 2012-09-03 22:51
yuki さんへ
こんばんは♪
おいしそうな、おかかおにぎりでしょ~?
夜食にいかが~?(笑)

お蕎麦と日本酒は↓、ホントゴールデンコンビ★
でもこっちには、おいしいお蕎麦屋さんって少なくて
ちょっと悲しいです・・・(`;ω;´)関西はあるかな~?
Commented by ushigara26 at 2012-09-03 22:53
crescentさんへ
食べごたえもバッチリな、中身がぎゅうぎゅうにつまってる
おかかじろさんおにぎりですよ~(・∀・)

毛づくろいをせっせとやっている時は、じろさんの心は無、だと
思います。日本の領土問題に思いをはせてたり・・・は
まずありません(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-09-03 22:55
ぽんさんへ
ご主人様って、前からそんなににゃんこ好きだったっけ~?(*´∀`*)
じろさんのこと、好きになってくれてうれしいな~♪
今月は、じろさんの画像祭りがあるから、お楽しみに~(。ゝω・。)ノ
Commented by dadadidito at 2012-09-04 09:33
すき屋はね、不思議牛丼(←アレンジ牛丼?)が多いかな?
牛丼自体、あんまり得意じゃないんだけども、
育ち盛りが食べたいと申すのよ。。。
「はは」はどうせ外食なら、日々の献立の参考になる物が
食べたいんだよねぇ...ねぇ。(←同意を求めてる)
Commented by ushigara26 at 2012-09-04 10:39
dadadidito さんへ
不思議牛丼(笑) へ~~。
スタンダードな牛丼ではあきられるから、アレンジで勝負ってとこ
かしら??
確かに、牛丼とか単品でどんって来るお店よりは、定食屋さんとか
おかずが色々ある方が、日々の献立の参考になるし、なにより
食べてて楽しいわよね~(*´д`*)奥様のその気持ち・・・わかる!
<< 静岡市の雑貨屋さん2軒 麺紀行 >>