叱咤激励


朝のじろさん。

e0216469_959299.jpg


e0216469_9594917.jpg


e0216469_9593872.jpg


e0216469_1001941.jpg


e0216469_100686.jpg


違います、兄ちゃん(オット)でしょ(・ω・;)

e0216469_101559.jpg


e0216469_1013637.jpg


e0216469_1015699.jpg


あっ・・・私のエサ代食費も、一緒にお願いしま~す(・∀・)

e0216469_1025677.jpg


e0216469_1031077.jpg


今日も兄ちゃんの叱咤激励、ありがとね~♪


+++++


シリコン製のお弁当カップが・・・

e0216469_1043065.jpg


我が家では、ミニ花びんの受け皿代わりに(笑) ジャストサイズ~★

e0216469_1054193.jpg



さっきまで通り雨がすごかったけど、あっという間に晴れてきました。

皆さま、楽しい週末を~(=゚ω゚)ノ



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-09-01 10:10 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by dadadidito at 2012-09-01 10:37
もし・・・マンションの廊下を歩いていて、ひょいと首を出して
いるじろさんに遭遇したら・・・。
会社に遅刻間違いなしだな。あたし。。。
お花はベランダのお花?
かわいい〜♪
Commented by miccasroom2 at 2012-09-01 11:35
ああ、じろさんに見送られて出ていく旦那さま、羨ましいわ~♪
そしてじろさんにうりゃうりゃしていく旦那さま、可愛いですね☆
若干義務的な?じろさんのテンションが笑えます^^;

お花可愛いですね~ ビンも可愛いな~☆
シリコンカップの色とぴったり♪ レトロ可愛い雰囲気で素敵~!^^
Commented by うみやん at 2012-09-01 16:59 x
こんにちは(^ ^)
あっという間に9月になりましたね〜☆
ちゃんとお見送りしてえらいですね(*^o^*)
じろさん、知らない人なんて言ったら旦那さん悲しんじゃうよ(笑)
かわいいお花と花瓶ですね♪シリコンカップの意外な活用術です(゚o゚!

じろははさんが悩んでいるマットってスポーツ選手とかも海外に持って行くやつですか?
私はそれ欲しいんですけど高いから悩みます(^^;;
Commented by crescent414 at 2012-09-01 21:39
じろさんは毎日お兄さんをお見送りするのですか?
なんだか健気だわ~♪ 最後のキリッが素敵よ、じろさん!

私も花びんにお使いの瓶が雰囲気があって好きだなぁと
思いました。
お弁当のカップにシリコン製があるのを知りませんでした。
私がもうレトロなのね。。。
Commented by ushigara26 at 2012-09-01 22:15
dadadiditoさんへ
猫に後ろ髪をひかれるってあるよね~(*´д`*)
オットは遅刻せずに行きました(笑)

ピンクの花は、スーパーで買って来たやつだよ。
葉っぱはベランダで、全然咲かなくなったホワイトプリンセス
っていう花の葉っぱだけを利用~★
Commented by ushigara26 at 2012-09-01 22:19
miccaさんへ
こんなかわいいお見送りがあったら、うれしいよね~( ̄ー ̄)
私が見送るよりも、数倍うれしそうなオットであった・・・
でも、じろさん的にはやっつけ仕事~(笑)

シリコンカップだと、テーブルがキズつかないからいいですね♪
ガラスの花瓶、やたらと持ってます。小さくてかわいいからつい
つい買ってしまう(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-09-01 22:27
うみやん さん
こんばんは♪
早くも9月です~。でもまだまだ暑い~(・ω・;)
Yシャツ着てると、オットが知らない人に見えるらしい(笑)

小さ目な花びんって大好きなんです。それに小さな花を
ちょこって飾るのが好きです(*´∀`*)

あ~、浅田真央ちゃんが海外に持ってくやつかな?あれも
いいな~と思ったけど、ど髙い(←遠州弁)ですよね~。
私が見たのは、通販生活で見た体圧分散マットってやつで
もう少し安かったはず・・・でも悩む・・・
Commented by ushigara26 at 2012-09-01 22:31
crescentさんへ
毎日じゃないんですけど、時々こうしてオットを激励して
見送りしてくれてます。
クールなキリっ顔が決まったじろさんでした♥

これ、手のひらサイズの小さいビンなんですけど
そのひかえめな大きさが好きなんですよ~♪
最近はシリコン製品増えましたね~。私もシリコン製品は
このカップしか持ってないです(・ω・;)
Commented by ぽん at 2012-09-03 22:11 x
毎日、旦那様をこうしてお見送りしてるのかな?☆
そしたら・・・たまりませぬなあ~~~~~☆
Commented by ushigara26 at 2012-09-03 22:25
ぽんさんへ
気が向いたときだけ、時々ね(・∀・)
でもオットは、とってもうれしそうです~♪
<< 麺紀行 爪はとぎません >>