すだれの君


模様替えしたら、籐のハウスがオープンになりすぎて落ち着かない!と

じろ様がおっしゃるので・・・

e0216469_973496.jpg


ハウスにすだれをつけて差し上げました。(布垂らしただけ)

e0216469_985445.jpg


いかがでしょうか?王子・・・

e0216469_992430.jpg


e0216469_99386.jpg


その微妙なお顔の意味するところは?(・ω・;)ドキドキ

e0216469_9101190.jpg


e0216469_910292.jpg


e0216469_9104049.jpg


やっぱ、だめなのねーーーー?ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

e0216469_911957.jpg



+++++


7月にオープンしたばっかりというお店に、Yちゃんと行ってきました。

インコントロさん。

e0216469_9134297.jpg


ホイップしたバターとパンがうまーーい♥

e0216469_9141367.jpg


前菜のバーニャカウダ。

e0216469_915282.jpg


これにパスタとデザートとドリンクがつくセットでしたが、肝心の

メインの写真を、間違って消去しちゃった(`;ω;´)しくしく

おいしかったのに・・・(`;ω;´)しくしく   ごちそうさまでした~★


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-08-24 09:29 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by valek at 2012-08-24 09:38 x
間違って消しちゃった時って、固まります。。。わたし。。。
そして、戻せないのを分かっておきながら
ちょっとカメラいじってみたりw ムリだよね。。。って呟きながら。。。(T . T)

じろははさんもそんな感じでしょうか??
あ、それとも うわーーーっ!!とか直ぐに声に出しちゃうタイプ!?

じろさん、すだれはお気に召さなかったんですね(^_^;)
Commented by miccasroom2 at 2012-08-24 10:36
じろさん、気に入らなかったの~?悲
玉のれんみたいなやつだったらいいのかな?
バーニャカウダ美味しそう~☆ メインが気になります!
撮ったはずなのに撮れてなかったとか、消しちゃった時ってショックですよね~
一瞬落ち込みます(一瞬ですけど^^;)
あ~美味しいランチが食べたくなっちゃった~♪^^
Commented by uransuzu at 2012-08-24 10:50
じろ王子様のご機嫌をとるのは難しいですね。
こんな布切れくらいじゃ騙されないぞ、と言っているのかしら。
入り口の向きをちょっと横にしてあげたんじゃダメ?
あ~、そうしたら王子のお顔がよく見えませんね~

パンと前菜だけで、美味しかったであろうメインを空想いたしますわ~(笑)♪
Commented by うみやん at 2012-08-24 13:14 x
こんにちは〜♪
王子はなかなか難しいですね( ̄▽ ̄)
場所なんですかね(・・?)
ちょっとだけ見えるお顔もかわいいのに残念ですね(´ε` )

パン美味しそうです〜(*^o^*)
また今度行ったら撮って見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ぽん at 2012-08-24 13:30 x
め・・メインのお食事画像が~~~~!!! にゃ~~~~・・・(悲

じろちゃんへ(笑
じろちゃん、良く見えるお位置はやはりダメでしゅか? 恥ずかしいでしゅか?(笑
とってもいい感じにフィットしてる場所なのになぁ~☆ 落ち付かないのね。
いつもはは様が写真撮るから、落ち着く場所が欲しいのかにゃ?(笑
これでは、また撮られる・・・とでも思ってるのかにゃ?
そりゃそうでしゅ! 撮られまくりなのれしゅ☆
最近、はは様のお顔がカメラに見えて来ちゃったりなんかしちゃってませんか?じろちゃん?(笑
Commented by dadadidito at 2012-08-24 14:38
むぅ・・・。お気に召さなかったのね。
ん〜〜〜。のれん系だっったらどうなんだろう?
(遊んじゃうか・・・)
よかれと思ってやっても、お気に召さない事もあるよね〜。
ファイトじゃ〜(お前もな。って、あたしもかいっ!)

ば、ば、ば、バーニャか浮田(←変換したらこんなになった)
食べた事ないの〜!!
食べてみたいサラダ?の一品だよぉ。

次回はメインのお料理、よろしくです〜!!

Commented by crescent414 at 2012-08-24 20:27
あららっ、じろさん王子さま、お気に召さなかったのね。
もっと厚手の布ならどうかしら?

ランチ、いいですね~。やはりランチは友人とですよね。
同居人と出歩いて疲れました。。。
Commented by ushigara26 at 2012-08-24 23:25
valek さんへ
間違えて写真消しちゃうと、ショックですよね~(-ω-;)私は
パソコンに取り込んで加工してる途中で、よく間違えて消去
しちゃって「あたたたた、またやってもうた!」って頭をかかえる
ことが多いです(`;ω;´)
でも一番ダメージが大きいのは、ブログ記事を書き上げて
後は送信だけって時に、なんか全消しとかしちゃった時・・・
・・・あれは・・・・抜け殻になります( ̄- ̄)

すだれ、今一つ気に入ってもらえませんでした・・・
Commented by ushigara26 at 2012-08-24 23:31
miccaさんへ
玉のれん(笑)ぽんぽんがついたやつとか?遊んじゃうかも(・∀・)

バーニャカウダ、もれなくワイン飲みたくなりました(`・ω・´)
パスタメニュー以外にも、肉と魚が選べるメニューがあって
おいしそうでしたよ~。
次に行く時は、ちゃんと写真撮ってこよう~っと(・ω・;)

きれいに撮れた★と自己満足の写真に限って、消しちゃった
りして・・・・しばし落ち込みました・・・・・(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2012-08-24 23:35
てぶくろさんへ
すだれの布越しにも、私の熱い視線を感じて、うっとおしかった
のかもしれません(`;ω;´)こっちは、寝てる顔とかも見たいから
正面においたのに、やっぱりにゃんこは、薄暗くて隠れ家っぽい
とこが落ち着くみたいですね・・・・また模様替えかしら・・・(-ω-;)

美味しかったメインを想像して下さって、ありがとうございます(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2012-08-24 23:38
うみやんさんへ
そうですね~。やっぱりソファの影とか、隠れ家っぽいとこの方が
落ち着くんでしょうかね~(・ω・;)
のれんから、ちらりとのぞく顔やしっぽがかわいいのに・・・
残念(`;ω;´)!!

パンは自家製だったのかな?おいしかったです♥
次回はぜひ写真をちゃんと撮ってきますね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-08-24 23:43
ぽん さんへ
メインの写真がないなんて・・・ううっ(`;ω;´)失敗こいたーーー!

じろからぽんさんへ
あのハウスの位置は、落ち着きません。お客さんからも
丸見えです。ボクは静かな暗がりで、ゆっくりと寝るのが
好きなんです。だからのれんごときじゃ、ちょっとね・・・
お母さんは、ボクがどこにいてもカメラで狙ってます。
特に新しいカメラがうれしくて、やたら撮りまくってます。
しょうがないなぁ・・・と思います(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-08-24 23:47
dadadidito さんへ
のれんって、ポンポン付きのやつかしら?手でちょいちょい
しそう(笑)
良かれと思ってやったことは、8割方失敗に終わりますね・・・
じろさんの場合・・・(`;ω;´)めげないもんっ!

バーニャか浮田(笑) ←なんか、売れないお笑いタレントさんの
名前みたい(・∀・)
すごくワインが飲みたくなるお味でした~♪
うん!、次回はメインもちゃんと載せられるようにがんばる(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-08-24 23:51
crescentさんへ
厚手の布だと、入る時に入りにくいかな・・・と思って、この布に
したんですよぉ・・うっ(`;ω;´)やっぱり場所自体がダメなのかな・・・

>同居人と出歩いて疲れました
ん?何か、ありました?(笑)とりあえず・・・・・
お疲れ様でしたーー(`・ω・´)!!
<< バリ島の思い出 猫の恩返し >>