食べたくなる色


今日からお盆休みの方が多いんでしょうか?うちのオットは働き者なので(笑)

まだ仕事です(・∀・)同じく、まだお仕事されてる方~!ガンバです(`・ω・´)!

さて、昨夜はものすごい雷が鳴ってました。何か所か、落雷があったんじゃ

ないかな~(・ω・;)

こわかったよね~、じろさん(´д`)

e0216469_8414048.jpg


・・・・・・・・・・・・無視か(-ω-;) こっちくらい向いてよ~!

e0216469_8425536.jpg


向かぬなら、向かせてみせよう、ほととぎす(`・ω・´)信長のじろははの野望

e0216469_8433475.jpg


↑↑↑たらいをまわしただけ。

e0216469_8441057.jpg


あ~、今日もかわいい顔が見えた、見えた~(*´д`*)♥

e0216469_8444145.jpg


それにしても・・・

e0216469_8452613.jpg


その色合い・・・・・・

e0216469_8454534.jpg


キャラメルソフトが食べたくなるね~(*´ー`*)

こんなの↓↓↓

e0216469_8465124.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-08-11 08:53 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by うみやん at 2012-08-11 12:58 x
あら、そちらお天気悪かったんですね(´o`
こちらも徐々に悪くなるみたいですが。
じろさんって雷こわがりますか(・・?)

タライに入って遠くを見ているじろさんかわいいですね〜♪(*´ε`* )
確かに綺麗なキャラメルアイス色ですね☆
Commented by mikira at 2012-08-11 13:11 x
じろははさん、お久しぶりーふですw
じろさんソフト~~~
食べたし!
Commented by ひつじ at 2012-08-11 14:40 x
こんにちは!じろははさまのオットさまもお仕事なのですね。うちもですー(>_<)ひとりでこれからマンガでも読もうかと・・(笑)家事しなきゃですが(^_^;)
じろさまも拝めて、おいしそうなソフトも見れて幸せな気持ちになれましたー!さわりたいたべたい。。。きのうのじろさま、ちょいホラーですねww
Commented by uransuzu at 2012-08-11 15:38
うふふ、どうしてこんなにじろさんで遊べるのかしら(●^o^●)
キャラメルソフト食べたいです。
わが家もいよいよ明日から7連休、連日連夜のお客様に身体がもつかしら、もたせてみようホトトギス♪です。
Commented by しめ at 2012-08-11 18:04 x
そちらは昨晩雷雨だったんですね><
今日もこちらは今の所雨は降っておらず、、、
でも落雷があちこちで発生とニュースでやっていました;

旦那さま、お仕事お疲れさまです(`・ω・´)★

そっか!向かないなら回してあげようじろさん!なのですね(w
ゆっくり回ってくるのを想像したら顔がにんまりしちゃいました(○´ω`○)
そしてアイスがむしょうに食べたいっ!!
Commented by crescent414 at 2012-08-11 20:20
家の同居人は働き者ではないので、今日から11連休です(汗)
こちらは夕方雷ですごい雨でしたよ。道路が冠水してました。

じろさんの魅力のひとつって、やはり色だと思います。
安心できる色合いですよね。確かに美味しそう♪
ぷぷっ、このキャラメルソフトの画像どこから持ってきたのかしら(笑)
Commented by dadadidito at 2012-08-12 06:56
キャラメルソフト食べたーい!!
コロッケも食べたくなるなぁ・・・。

やっぱり、多少窮屈な所が好きなんだね・・・
ぢぢこも キャリーの中に入って、窮屈感を満喫してるよ〜。

家のオットも働き者なので、連休じゃぁないよぉ〜。
Commented by ushigara26 at 2012-08-12 10:03
うみやん さんへ
じろさんは、雷の音にびっくりして、ハッと飛び起きたりしますが
それほど怖がってはないような???よく雷におびえて椅子の
下に入っちゃうワンコとかいますけど(笑)あそこまでは怖がらない
ですね(。ゝω・。)

そちらも雷鳴りました?こちらは、昨夜も荒れ模様でした。
キャラメルソフト、おいしそうですよね~♥
Commented by ushigara26 at 2012-08-12 10:05
みきらさんへ
お久しぶりです~♪
お誕生日おめでとう~(遅い)
同じしし座よ~♥(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
じろさんソフトは、ほっかほかだよ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-08-12 10:08
ひつじ さんへ
こんにちは♪
ひつじさんのご主人様も、お仕事大好きなんですね!(違うだろ)
まんがいっぱい読めたかな?(笑)おもしろいのがあったら
また教えてくださいね(。ゝω・。)ノ

今日も朝からかんかん照りで、ホントにソフト食べに行きたく
なります(・ω・;)
吸血鬼じろさん、光の加減でさらに怖さが増してました!
Commented by ushigara26 at 2012-08-12 10:13
てぶくろさんへ
じろさんは、色々ネタを提供してくれるお母さん思いの子だから?(笑)
このソフト、生キャラメルが乗せてあって、おいしそうでした★

連日連夜のお客様・・・きっと、てぶくろさんの手作りのごちそうが
並ぶんですね~(*´д`*)私もその中に混ざりたい!
楽しいお休みをお過ごしくださいね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-08-12 10:17
しめさんへ
おとといはものすごい雷と雨でした。しかも深夜に(・ω・;)
昨夜も稲光とかすごかった~。
そちらは大丈夫でしたか?

しめさん、お休み満喫されてますか?(*´∀`*)

たらいに入ってると、くる~りと動かしやすくて楽です♪ 
レンジのターンテーブルに乗ってる、お肉料理のような
じろさんです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-08-12 10:22
crescentさんへ
11連休ーーーーーっ(゚Д゚)!!すごいですね~。
海外に、2回行けちゃいますね~(笑)
そちらも雷雨がすごかったんですね(´д`)
道路冠水だなんて、短時間に一気に降ったんですねぇ・・・

キャラメルソフトの画像は、北海道のどこかのガイドに
乗ってた画像を拝借しました~(笑)
食べたくなりますでしょ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-08-12 10:25
dadadidito さんへ
とろっと溶けたキャラメルが、いい味出してるんだよね~(*´д`*)

夏でも、ぎゅうぎゅうなとこに入ったりするよね、猫って(笑)
広々した寝床だと、逆に落ち着かないんだろうね~。

にことらさんも、お仕事お疲れ様です(`・ω・´)!!
熱中症に気を付けて、ガンバ!です!!
<< お盆休み 今朝に限って >>