人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝に限って


   
    ボクはいつもここから、お母さんの寝顔を見ています。

    ずっと見てるけど、全然起きる気配がないから・・・

今朝に限って_e0216469_8541114.jpg


    腕を伸ばして、お母さんの顔を優しくとんとんして

    お母さん!朝だよ、起きて~って言います。

今朝に限って_e0216469_8552693.jpg


私(お母さん)から見た再現写真↓↓↓

ベッドから見上げるじろさんは、キバが見えて吸血鬼みたい~(;゚Д゚)キョワイ

今朝に限って_e0216469_975335.jpg


今、まさに左腕(軽く爪付き)を伸ばして、顔をサクッとされる

1秒前!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィーーーーー!!!!

今朝に限って_e0216469_982231.jpg


しかも時間は明け方4時である・・・最近これが、ほぼ毎日(`;ω;´)


+++++


でも、今朝だけは4時に起こされるのドンと来い~~(`・ω・´)な日でした!

サッカー女子の決勝戦があるもん( ̄ー ̄)じろさん目覚ましも、時には

役にたつわね~♪と思って、昨夜早めに寝床に入って、いつものように

4時頃起こされるのを待ってたら・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・今朝に限って2時前に起こされる・・・(_д_)。o0○

今朝に限って_e0216469_9134372.jpg


いくらなんでも早すぎる・・・ちょっと仮眠しようと思い・・・

・・・気づいたら5時・・・(_д_)・・・

後半30分しか見れませんでした(`;ω;´)*ちなみにオットはずっと爆睡*


結果は残念だったけど、なでしこジャパンを見てると、最後まであきらめない

気持ちを分けてもらえるな~(´∀`)


+++++


それにしても、なんで今朝だけ2時起きなわけぇ?(`Д´)

今朝に限って_e0216469_96391.jpg


今朝に限って_e0216469_971458.jpg


・・・・わかりましたよ!

猫目覚しに頼る方が悪いんですよね(´д`) はいすみませんでした~!


+++++
by ushigara26 | 2012-08-10 09:45 | じろさんの話
<< 食べたくなる色 真夏でも乗る >>