今朝に限って


   
    ボクはいつもここから、お母さんの寝顔を見ています。

    ずっと見てるけど、全然起きる気配がないから・・・

e0216469_8541114.jpg


    腕を伸ばして、お母さんの顔を優しくとんとんして

    お母さん!朝だよ、起きて~って言います。

e0216469_8552693.jpg


私(お母さん)から見た再現写真↓↓↓

ベッドから見上げるじろさんは、キバが見えて吸血鬼みたい~(;゚Д゚)キョワイ

e0216469_975335.jpg


今、まさに左腕(軽く爪付き)を伸ばして、顔をサクッとされる

1秒前!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィーーーーー!!!!

e0216469_982231.jpg


しかも時間は明け方4時である・・・最近これが、ほぼ毎日(`;ω;´)


+++++


でも、今朝だけは4時に起こされるのドンと来い~~(`・ω・´)な日でした!

サッカー女子の決勝戦があるもん( ̄ー ̄)じろさん目覚ましも、時には

役にたつわね~♪と思って、昨夜早めに寝床に入って、いつものように

4時頃起こされるのを待ってたら・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・今朝に限って2時前に起こされる・・・(_д_)。o0○

e0216469_9134372.jpg


いくらなんでも早すぎる・・・ちょっと仮眠しようと思い・・・

・・・気づいたら5時・・・(_д_)・・・

後半30分しか見れませんでした(`;ω;´)*ちなみにオットはずっと爆睡*


結果は残念だったけど、なでしこジャパンを見てると、最後まであきらめない

気持ちを分けてもらえるな~(´∀`)


+++++


それにしても、なんで今朝だけ2時起きなわけぇ?(`Д´)

e0216469_96391.jpg


e0216469_971458.jpg


・・・・わかりましたよ!

猫目覚しに頼る方が悪いんですよね(´д`) はいすみませんでした~!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-08-10 09:45 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by mika-96 at 2012-08-10 11:25
ぷはははは~(←相変わらず悪魔)

いや~じろさん!ほんとおもしろいわ~
もうこれは・・・じろははさんの為にネタを提供すべく、じろさんも頑張っているのです!
Commented by miccasroom2 at 2012-08-10 11:41
キャハハ!大爆笑です~♪
なんで、なんで今日だけ早いのか!?^^;
でもお顔をとんとんするのは賢いですね~☆
旦那さまは爆睡でしたか わたしもでした笑
それにしてもじろははさんを起こそうとしてるじろさんは
おめめがきらきらして楽しそうな・・・♪^^;
Commented by うみやん at 2012-08-10 13:04 x
2時って!(@o@)
でも、じぃ〜っとじろははさんが起きるのを待っている様子は可愛らしいですね( ̄▽ ̄)
横にじろさんがいるとじろははさんは視線や気配を感じますか( ´▽`)?
私はうみが昨晩も夜更かしだったので明方は爆睡でした(´ε` )zzz
でもなでしこ頑張りましたよね☆
今日もだって王子は健在ですね(^o^)
Commented by ありさまま at 2012-08-10 13:54 x
じろさん吸血鬼かわいい~(^ー^)
でも見下ろされてたらやっぱり怖いねー(笑)
うちはちびこがまぶたを突っついて
きます(汗)怖いでしょー

じろさん昨日はなんで2時間早かったのか
気になりますねー。サッカー見たくて
気合い入っちゃってたのかな(笑)
Commented by kkai0318 at 2012-08-10 13:54
もう、コメントせずには居られませんでした~!
見上げたじろさんがなんとも言えず爆笑でした。

シャッと手を出すとか可愛すぎます。
なんとも羨ましい…。
Commented by crescent414 at 2012-08-10 16:31
下から見上げているじろさんをムギューと抱きしめたい!
よくぞ、この瞬間をお写真におさめましたね。
楽しいわ~。
じろさんはきっと準備を整える時間を計算していたのでしょう。。。
なんの準備かは知りませんが(笑)
Commented by dadadidito at 2012-08-10 17:24
あはははは〜!!(・▽・)
いつも4時なのに、2時だったのね(笑)
うまくいかないね〜って、いうか、読まれてるし〜(・0・)

だだもじろさんみたいに、とんとんして起こす子だったよ。
男の子ってそうなのかな?
時々、はにゃ(鼻)の あにゃ(穴)に爪が・・・。

ぢぢも4時半とか、4時とかに必ず起きて、とんとんはしないんだけど、耳元でおっきな声で鳴くのよぉ。
で、カリカリカリ・・・って食べてます(←出しっ放し)
Commented by hanalamimo at 2012-08-10 21:14
うちのミミィも軽い爪付きで、起こします。4時ごろとか…。
朝起きて顔を洗っているとき、なぜかヒリヒリすることがあるのは、
ミミィのせい…(-_-;)。

↓ 8日のいわしのオリーブオイル焼きおいしそう!料理苦手ですが、
真似してみます(^^;)。でもお店のお料理の真似っ子できるなんて、
じろははさん、すごいですー!
Commented by ushigara26 at 2012-08-10 22:54
mikaさんへ
明日はしれっと、今まで通りの4時に起こしそうな予感です(-ω-;)

ネタのことなんて、考えなくてもいいのに・・・じろさんってば
親孝行なんだから~( ̄- ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-08-10 22:58
miccaさんへ
起こされたとき、思わず時計を二度見しましたよ~(-ω-;)
え?え?4時じゃないの?まだ2時ーーー?(゚Д゚)って・・・

オットは、はなから起きないとわかってるじろさんは、私を
ピンポイントでねらってくるんです(`;ω;´)顔とんとんって
いうか、起こす時だけは、顔グサッて感じで、痛いっ!!
一発で起こせる方法を学習してる(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2012-08-10 23:01
うみやんさんへ
そ、そう?じーーーっとのぞきこまれるとプレッシャーです(-ω-;)
もちろん気配は感じますよ~。なにせ7キロが枕元とかで
ごそごそしてるわけだし(笑)このキャビネットに上がってきた
段階で、もう目が覚めてるときもあるんだけど、必死で寝た
ふりをしてます。その顔面めがけて爪が来るのーー(`;ω;´)
だって王子めーーーー!!

なでしこの銀メダルは金色に輝いてましたよね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-08-10 23:05
ありさままさんへ
じろさん吸血鬼、ほんとに流血しそうになるよ(`;ω;´)
この間なんて、まぶたに爪がささったもの・・・
ちびこちゃんもまぶた狙いか~(笑)やっぱり、急所を
心得ているんだね~、猫って(´д`)そこ狙われたら
一発で目が覚めますって!

やっぱり、サッカーのこと考えて興奮して、いつもより
早く目が覚めたとか?(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-08-10 23:08
kkai0318 さんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ  コメントありがとうございます♪
シャッと手を出される方は、それはそれは痛いんですよ~(`;ω;´)

kkai0318 さんも猫お好きなんですね~♪ 壁紙?スキン
を見た時から、もしや・・・( ̄ー ̄)と思っておりました。
Commented by ushigara26 at 2012-08-10 23:11
crescentさんへ
この時は、もう目が覚めてたんだけど、意地でも起きないぞと
思って、でも写真だけは撮っておこうというブロガー根性で
撮りました~(・∀・)

じろさんが、爪を出す頃合いを見計らっているのが、恐怖(゚Д゚)!
なんです~!
Commented by ushigara26 at 2012-08-10 23:14
dadadiditoさんへ
うん、ホントに、なんでやねんっ!ってつっこみを入れたくなった。
なんで今日に限って2時起きやねんっ!って(`;ω;´)

鼻の穴に爪も辛いよね・・・私はまぶたに爪がさくっと刺さった
時が辛かったわ~(`;ω;´)
それに比べたら、ぢぢこちゃんの大声はまだマシなのかな??
Commented by ushigara26 at 2012-08-10 23:18
hanalamimoさんへ
わぁ・・・ミミィちゃんも一緒~(`;ω;´)
この前は、まぶたに爪攻撃を受けました。そのうち私も、顔が
傷だらけになるかもしれません(-ω-;)

いわしとにんにくとオリーブオイルが、抜群の組み合わせでした★
食い意地が張っているので、お店でおいしいものを食べたら
これをなんとかうちで再現できないものか・・・といつも思って
ます(・∀・)
<< 食べたくなる色 こんなとこにも猫 >>