布団あたため係


昨日も朝から気温は30度越え。

e0216469_2003650.jpg


そんな中、何を血迷ったか、お布団にもぐりこむ男が・・・(-ω-;)

e0216469_2005126.jpg


しばらくしたら、さすがに暑くて出てきたけど、敷布団カバーをグチャグチャに

して、あたためてくれてます(`;ω;´)

e0216469_2024566.jpg


じろさん、それ・・・お客さん用布団なんだけど・・・

e0216469_203473.jpg


e0216469_2041855.jpg


Aちゃんだよ~♪ 

e0216469_204549.jpg


e0216469_2051367.jpg


そ、そうかな・・・・・・・(・ω・;)

まあAちゃんなら・・・・・許してくれるかな~、ははは。さらにグチャグチャ↓

e0216469_205546.jpg


ということで、まったく気をつかわないでいい名古屋の友達が、泊りがけで

遊びに来てくれました(*´д`*)


+++++


初日、NUWさんへご案内~♪

e0216469_20123131.jpg


ちょうど、「夏の動物園展」開催中で、かわいい動物ものが

いっぱい入荷してました。

e0216469_20144252.jpg


パンダ好きAちゃんは、パンダグッズをお買い上げ~♪

その後、hiroさんでお茶をしました。

e0216469_20281151.jpg


e0216469_20284860.jpg


土曜日の3時半くらいでしたが、貸切りです(*´∀`*)平日の方が混んでるそうですよ。

e0216469_203007.jpg


月替わりのケーキが、桃のタルトで、このタルトねらいで行きました( ̄ー ̄)

e0216469_203138.jpg


桃の下にヨーグルトのムースがはさんであって、酸味がすごく桃と合って

おいしかった~♪♪♪

e0216469_20312411.jpg


Aちゃんにも、気に入ってもらえて良かったです。


+++++


で、いったん我が家に帰って、軽く一次会(ゼロ次会?)です。

e0216469_2034488.jpg


ブロ友・miccaさんに初めて会った時、Aちゃんに似てる~(酒好きなとこも)

と思ってた私が、いつか二人を引きあわすのだ!とひそかにもくろんでいた

飲み会が、この夜ついに実現♪♪

ということで、この続きはまた次回~(=゚ω゚)ノ最近飲み記事ばっかだな(・ω・;)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-08-05 20:56 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by うみやん at 2012-08-05 22:42 x
こんばんは〜☆
私はじろさんの匂い付いてたら喜んじゃいます(*´∀`*)
ピーンと伸ばした御御足が素敵なこと(笑)

私は動物グッズがある所に行くとついブタさん探しちゃいます(^ ^)
桃のタルト美味しそうです( *`ω´) !
奇遇にも私は今日桃のショートケーキ食べました♪
またじろさんに酒飲み奥様ブロガーと呼ばれてしまいますね( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-08-06 00:39
うみやんさんへ
こんばんは~♪
じろさんは、甘くていい匂いがするんですよ~(*´∀`*)ムフ
私もじろさんの匂いつき布団、嬉しい♥
オリンピックの体操の影響を受けたかのように、ピーンと
した開脚でした~。

やっぱり飼ってるペットの物を探しちゃいますよね~♪
私もまずは、猫グッズを探します(`・ω・´)
桃のショートケーキもいいですねぇ♥今、桃がおいしい
季節ですもんね~。

一応猫ブログのつもりなので、酒飲み記事ばかりにならないよう(笑)
気を付けまーす!!なるべく。
Commented by valek at 2012-08-06 02:42 x
夏でもあっためてくれるんですか!?
だったら暑くたって我慢しちゃいます!!。・°°・(>_<)・°°・。
いいな〜。
最近サイくんたら、ベッドには全然来てくれないんですよ〜!

ケーキ美味しそう♪
サッパリしそうですね(#^.^#)
Commented by ushigara26 at 2012-08-06 10:31
valek さんへ
夏でも布団がほっかほか!大迷惑(笑)!!
サイくんは、夜一人寝をするんでしょうか?
うちも暑いから一緒には寝ないけど、こうして頼んでもいない
布団あたためと匂いつけをやってくれます(`;ω;´)

桃は今おいしいですよね~♥
ホールでも食べれそうなタルトでした(キケン)
<< 西洋料理コントワール お見送りと激安飲み放題の店 >>