寝床あれこれ


じろさんの寝床はたくさんあります。

ポンポン猫ハウス。

e0216469_1051948.jpg


寝室に置いてる猫ハウス。

e0216469_105427.jpg


夏用のカゴベットに、早く捨てたい段ボールハウス(`;ω;´)に

ひんやりマット。

e0216469_1064111.jpg


ベンジャミンの台にしてるけど・・

e0216469_1072531.jpg


実は籐の猫ハウスとか。

e0216469_1074757.jpg


ね、これだけあるんだからさ・・・



洋服ダンスで寝るのやめてもらえる?( ̄- ̄)

e0216469_10101433.jpg


ちょっと開けてたすきに、するっと入り込むのやめてくれる?(-ω-;)

e0216469_10112385.jpg


ひっぱり出そうとしたら、足をつっぱって拒絶されました。


+++++


< おまけ >

さらに斬新な寝床、ゴミ箱。

e0216469_1014378.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-08-01 10:17 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by うみやん at 2012-08-01 12:10 x
じろさんは色々な所で寝たいタイプなんですね〜(*^o^*)
クローゼット好きなニャンコって多いみたいですね☆
またしても、それが猫!ですかね(^ ^)?
足つっぱっての拒絶って可愛い過ぎます♪( ´▽`)

ネコマジンはギャグマンガなので誰も死なないですよ☆
あとテガミバチは絵がキレイでオススメですがちょっと血があるかなぁ(^_^;)

豆柴の例え、その通りで母と爆笑しました( ̄▽ ̄)
Commented by ありさまま at 2012-08-01 15:18 x
洋服タンス好きだよねぇ。
うちも開けたら入ってくるから
猫毛がすごくついちゃいます(--;)

じらさんベッドたくさんあるねー。
段ボールベッドを捨てたい気持ち
わかります(笑)

PSもう少し涼しくなったら
遊びに行ってもいいですか~?



Commented by crescent414 at 2012-08-01 15:52
はたから見ると上の二つが寝心地良さそうだと思うのですが
じろさんにはじろさんなりの理由があるのでしょうね。
それを解明出来たら、会うなり私の膝に乗ってくれるかしら?

おっと!その前に、じろははさん仲よくしてくださいね♪
Commented by ぽん at 2012-08-01 16:37 x
寝床た~~~くさん☆  こりゃ~~ほくほくだにゃ~~~☆
洋服ダンスはははぱぱの匂いわんさかでしゅものぉ~~  一番落ち着くに決まってる(笑
そしてゴミ箱(笑www
Commented by glorious_knight_1 at 2012-08-01 16:56
ぽんぽん猫ハウス。最初にぱっとみた瞬間、蚊取りブタを思い浮かべてしまいました(笑)
どーもすいません(^^)
Commented by ふぐ at 2012-08-01 23:48 x
なんなんでしょうね、クローゼットや引き出し、たんすに入る気持ち(^_^;)

全然関係ないけど、家の猫トイレットペーパー毟るの好きなんです。何のつもりだろうと思ってたんですが、もしかしたら獲物の毛を毟ってる気分なのかも((°д°;;))と思い可愛く見えてたのが一気に怖くなりました(苦笑)

戻りますが、こうなったら引き出しとかの形のベッドあったら人気出るかもですね。
しゃかトンみたいな音が出るようにしたらじろさん入らなくなるかも(^_^;)
Commented by ushigara26 at 2012-08-02 00:33
うみやんさんへ
洋服ダンス、隙あらばすぐに入られます(・ω・;)
なんでかな~?そんなに涼しくもないと思うんだけど・・
やっぱり薄暗くて狭くて、お母さんの香りがするから?(笑)

うみちゃん、ちょっと間違えて大きくなりすぎちゃったんですね( ̄ー ̄)
またブログとかで会ってみたいな~♥
Commented by ushigara26 at 2012-08-02 00:36
ありさままさんへ
好きですよね~、洋服ダンス(・ω・;)
他で寝てても、洋服ダンスを開けるとおもむろにやってくるくらいに・・・

もうほっんとにね~、段ボール捨てたい(`;ω;´)!!
でもできないっ!!!!

うんうん♥涼しくなったら、静岡西部に是非おいで~♪
じろさんとお待ちしてます(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-08-02 00:39
crescentさんへ
夏場はやっぱり、籐とかのカゴ系が好きみたいですね~(・ω・;)
う~ん、初対面でひざの上は、まずありえないけど・・・(笑)
遠くからそっと見てる→だんだん近づいてくるって感じで
じろさんとの距離を縮めて行ってくださいね~♥
Commented by ushigara26 at 2012-08-02 00:40
ぽん さんへ
この洋服ダンスには、私の服しか入ってないから、やっぱり
お母さんの香りに包まれて眠りたいんだろうね~((*´∀`*))♥
ゴミ箱は・・・・・なんでだろ?・・・・・・・(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-08-02 00:42
グロリアスナイトさんへ
ポンポン猫ハウスが蚊やりブタに見えるって言った人、他にもいた
ので大丈夫!(`・ω・´)
確かに見えますもんね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-08-02 00:45
ふぐ さんへ
猫の気持ちを見越して、引出しとかタンス型のベッド!!
いいかも~♥でもそうなったら、なったで人気薄になりそう~(笑)

トレペで遊ぶ子、結構いますよね~。
うちの子は遊ばないけど・・・(・∀・)そうか~むしってる感覚
のか~。ちょっと残酷?
<< 暑気ばらいのほろ酔い祭り とりあえず乗る >>