まさか探してる?


いつもやっつけ仕事なのに、この日に限って妙に念入りに

べランダをパトロールするじろさん・・・

e0216469_10154586.jpg


e0216469_1015392.jpg


e0216469_1016247.jpg


e0216469_1016759.jpg


あ、あの・・・も、もしかして・・・探してたの?を・・・

いいのっ!(`Д´)じったん(じろさんのことです)は、狩りしなくても!!

持って来られても困りますっ!!

っていうか、見つけたとしても狩れないだろうけど・・・


+++++


ロンドン五輪が始まりましたね!

選手の皆さんが、日ごろの実力を発揮できますように★

がんばれ、日本!!

e0216469_10292157.jpg


私の手ぬぐいコレクションより~(。ゝω・。)ノ


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-07-28 10:32 | じろさんの話 | Comments(24)
Commented by crescent414 at 2012-07-28 10:50
うわ~、じろさん、お願いだからGだけは狩らないでね。
Gを触っただけでも、じろさんを抱っこできなくなるかも~。
あれっ!抱っこできるわけではないですね。スミマセン。。。

ちょっと早起きしてオリンピックの入場行進見ました。
日本選手がんばれ~♪
Commented by うみやん at 2012-07-28 12:17 x
じろははさんが怖がっているから念入りにパトロールしてくれてるのでしょうか(^。^)?
お近くならいつでも母をお貸しするんですけどね( ̄▽ ̄)
母もじろさんのファンなので喜んで行きそうです(笑)

オリンピック始まりましたね〜(*^_^*)
お天気が心配ですが皆頑張ってほしいですよね☆
Commented by uransuzu at 2012-07-28 13:58
うちのニャンコ(ただいま、家出中)はGさんには興味なかったですね。
それよりYさんやBさんを追いかけておりました、ワイルドだろ~

いいですね、この手ぬぐい♪♪
高~くのびた富士さんがいいです。
頑張れ、にっぽん!!
Commented by たちばな母 at 2012-07-28 15:41 x
じろさんパトロールご苦労様です!

Gではない何かを捜索中とか?
蜂は来てませんか?

やはり↓のを寝たふりして聞いていたのね!!

ははがGが苦手なのを勘違いしたとか!!!
Commented by miccasroom2 at 2012-07-28 16:24
おお~じろさん!本能が目覚めた!?^^
でも前足でちょんちょんされたり
ましてやパクッ!なんかしたら・・・大変なことになりますね(;゚Д゚)
でもうろうろするじろさん、可愛い♪
この手ぬぐい、すっごくお洒落ですね☆かっこいい♪
まさにこの時期にぴったり笑
手ぬぐいって素敵なデザインがいっぱいあってきりがないです~^^;
Commented by yuru-kura at 2012-07-28 17:08
じろさん、パトロールお疲れさまです^^
まさかGを捜索中?!きゃぁぁ、それは探さなくていいよーっ
とひとりで喋ってしまいました(笑)
私もGは苦手なのです;今の家では見たことないですが、
前のマンションで、ベランダに飛んできて
(本当に、飛びこんできたのです・洗濯干してる最中に!!)
ほうきを振りまわしてパニックでしたよ。。
もう出ないといいですね!
手ぬぐい、すごく素敵です♪シンプルでかっこいいですね☆
Commented by liberty-es at 2012-07-28 19:58
うろうろ きょろきょろ じ~っ!じろさんかわいいーーー♪♪
そういえば家でG今年まだ見てないなー!
コンバットのおかげかなー?

さあ今から女子サッカー、スウェーデン戦が始まります。
頑張れなでしこ~!!!
Commented by たりもん at 2012-07-28 20:36 x
出勤前、開会式でひさびさにMr.ビーンをみて
朝からゲラゲラ笑っちゃいました(^O^)
あとエリザベス女王も…すてきな演出でした☆

そうだそうだ、
じろさん、しろははさん、大変遅くなりましたが
暑中お見舞い申し上げます~(^_^)/
毎日ほーんと暑いですね。
じろさん、トムとジェリーのトムのように暑さで溶けてしまわないように
お互いがんばりましょうねっ!!
じろははさん、R151沿いには“ゆ~ゆ~ありーな”より
まだ北のほうにもいい温泉がありますよん。
“とうえい温泉”と“パルとよね”です。
“パルとよね”の近くにドイツパンのお店があるんですが、
行ってみたいと思いつつ、行ったことがありません(T_T)
いつか行ってみたいです~
Commented by valek at 2012-07-28 21:06 x
⇩Gの記事、めっちゃウケました〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も虫は全般に嫌いですが、Gは他の追随を許さないくらい
断トツトップで嫌いなヤツです( *`ω´)
なので、じろははさんの、死すべし!!がすっごい分かります!!
私も同じことしますよ!!絶対!!!
まだうちでは見てないのですが、古いマンションだし、
近所に居酒屋もあるし、絶対いると思うんですよね〜(T ^ T)
怖いよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

じろさん、ほんと、それだけはヤメテね(^_^;)
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 22:46
crescentさんへ
大丈夫!じろさんは、Gどころかちっさい虫も狩れませんから!
見つけても、ただ、じーーーーーーっと動きを見てるだけだと
思います(・∀・)

普段テレビは見ないんだけど、オリンピックくらいは応援
しようかな~って思います(。ゝω・。)ノ

Commented by k-sayu at 2012-07-28 22:47
こんばんは~
G出たようちも・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
おもわずベランダにコンパットを投げ捨てて・・・外に出られなかった。
ごみはうちは外には置いて無いので、大丈夫かとおもいきや・・・
ガーデニングをしていたら来るんたよね~
やだやだ・・・
じろさん狩しないの?
うちのうーちゃんは、チャレンジャーなので・・・
狩するんだよね~、もう大変だよ。
しかも私は虫が嫌いなのに。

しかし暑いですね・・・じろさんばててないですか?
じろははさんも、熱中症に注意してね。
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 22:52
うみやん さんへ
えーーーーっ!うみやんさんのお母様も、じろさん見て下さって
るんですかーーーっ!わ~~い♥うれしいな~♥((*´∀`*))
よろしくお伝えくださいねっ!!

イギリス、お天気悪いんですか?
室内競技なら大丈夫かな・・・
番組表を見ながら、何を見ようか考えてます(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 22:57
てぶくろさんへ
Bは鳥?Yは??(・ω・;)いずれにせよ、Gじゃなくてよかった
ですね~。

やっぱり日本といえば富士山ですよね★白地に赤く~の日の丸と
富士山のデザイン、一目で気に入って即買いでした((*´∀`*))
がんばれ、NIPPON!
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 22:59
たちばな母さんへ
蜂は、今のとこ出ないですね~、ありがたいことに。

じろさん、寝たふりして話聞いてたんだ~(笑)
Gじゃなくて、小さいおじさんを探していたという噂も
あります(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 23:02
miccaさんへ
じろさんにちょいちょいされたり、ぱくっとされるような
どんくさい(笑)Gは、この世にはいないと思いますので
安心してます(・∀・)挙動不審のじろさんが、なんだか
おかしかったです。

静岡県に住んでるんで、なんとなく富士山のデザインに
心ひかれるようになりました(*´д`*)白地に青と赤と
NIPPONのロゴがすっきりしてて、いいですよね~♥
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 23:06
yuru-kura さんへ
わーーーーーっ、なんでよりによって、yuru-kura さんちのベランダ
をめざして飛んできたんだろう、そのGは(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
大変でしたね~、ほうきで格闘したんだ、お疲れ様(`;ω;´)
うちにも飛んで来られたりしたら、パニックですよ~(-ω-;)

このNIPPON手ぬぐいを頭に巻いて、オリンピックの応援
をしようかと思います(笑)テレビの前で。
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 23:16
libertyさんへ
はんなりさんのおうちには出ないんですね~、G!
いいな~(´д`) コンバットが効くのか・・・..._〆(・∀・@)メモメモ

試合結果が気になって、検索してきました(笑)ドローだったん
ですね~。負けじゃなくてよかった(・∀・)
がんばれ、なでしこーーー!!
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 23:25
たりもん さんへ
ミスタービーンの俳優さんって、イギリス人ですもんねっ!
うちのオットが大好きですよ、ミスタービーン(・∀・)

本当に毎日毎日、嫌になるくらい暑いですよね~。
じろさんもぐったり寝ていると、心配になるくらいです。
気が付いたら、水鉄砲飲みで水分補給させてます(。ゝω・。)ノ

「パル」と「ヨネ」かと思った~(笑)パル豊根なんですね。
とうえい温泉も行ったことないな~。
教えてくださってありがとうございます!!
機会があったら、そのパン屋さんも行ってみたいですね~((*´∀`*))
夏は涼しいといいな~。

Commented by ushigara26 at 2012-07-28 23:30
valek さんへ
ホントに「死すべしっ!」ダントツ一位の虫けら野郎(笑)ですよね!!
二位はアブラムシ(・∀・)
近所に居酒屋さんがあると、出るの?餌がいっぱいある
から?い、いやだね、それ・・・(-ω-;)
じろさん、狩れない男だから、大丈夫だとは思うけど
ちょっとドキドキしたのでした、この時は。
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 23:35
sayuさんへ
えっ(゚Д゚)!ガーデニングしてたら来るの?なんで?なんで?
なんでーーーーーーーー?←落ち着け!

じろさん、狩りごっこはしますが、実際の狩りは全然したことが
なくて、虫とか見てても捕ろうという気が全然ないみたい(・ω・;)
ただじーーーっと見てるだけという・・・
うーちゃん、あんなかわいい顔して、箱入り娘なのに、狩るのね!

ホントに毎日暑いよね~(`;ω;´)
sayu さんも体調に気を付けてね★じろさん同様、私も水分
取ってますよん(。ゝω・。)ノ
Commented by dadadidito at 2012-07-29 09:30
じったん(・▽・)
うちのぢぢもそう呼ばれてる時があるんだよ〜。(・▽・)
そうそうそう、じろさんは探さなくていいのよ〜!!
やめてぇ〜!!!
ちなみに我が家のぢぢこちゃん、テラスに来たマルコマハナバチ?に
挑んでいきます。(やめてぇぇぇ〜!!)

いつもやっつけなパトロールに、思わず笑ってしまった(笑)
ふふ、じろさん、今日もお疲れさま!!

Commented by ushigara26 at 2012-07-29 10:10
dadadiditoさんへ
ぢったんね★ じったんの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
マルコマハナバチって、ハチの種類にやけに詳しいははさんに
笑ったけど・・・よ!虫博士?
ぢったん、どうやってハチと戦うんだろう?(・ω・;)

パトロール、いつも適当なじったんです(笑)
でもとりあえず毎日やってくれるのが、かわいいんだわ(・∀・)
Commented by ぽん at 2012-07-30 13:00 x
最初ワンコの気配でも探してたのかとおもた(笑
Gとは(笑www  さすが狩をする猫ちゃん(笑
Commented by ushigara26 at 2012-07-30 14:32
ぽんさんへ
探してはいたけど、絶対狩れないはず!
いや狩られては私がこまるっ!!(((;゚Д゚)))ガクブル
<< 体重計 Gが出たっ >>