ゴミ箱に入る、再び! animal


ゴミ箱に入るじろさん過去記事→ 

晩ごはんを食べていたら、隣りの部屋でがさっと物音が・・・

あれ?じろさんどこ行った?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0216469_9374834.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、そこですか(-ω-;)

e0216469_938511.jpg


今回もゴミはほとんど入ってなくて、もうその部屋にゴミ箱いらなくね?

e0216469_9405389.jpg


って事実がわかったりするけど、こうしてじろさんホイホイになるので、

e0216469_9411847.jpg


これはこのまま置いておこう(←ゴミ箱ではない)

e0216469_941486.jpg


またしても、ネタの提供ありがとうございます(・∀・)!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-07-25 09:43 | じろさんの話 | Comments(17)
Commented by tabbymama at 2012-07-25 09:58 x
じろさんホイホイ捨てられませんね。
このままですね、きっと。
これ、ビニール袋の縁が見えないような構造になってるゴミ箱でしょ?
縁カバーでビニールの縁をカバーするんですよね?
それが外れてじろさんがそれを敷いているのがおかしい。
みっちりだわぁ。
Commented by miccasroom2 at 2012-07-25 10:07
じろさんホイホイ~!!笑
なんだか嬉しそうな顔してますね♪
そのまま持って帰りたくなります~☆(猫さらい)
狭そうですが、中にはどのくらい居るんですか?
寝ちゃったりとかは・・・無理ですよね?^^;
Commented by glorious_knight_1 at 2012-07-25 10:26
おおお、ゴミ箱に入りますか!
うちのは洗濯機の中に入ります。
うっかりすると一緒に洗濯しちゃいそうで・・・・
Commented by ぽん at 2012-07-25 10:52 x
いや~~~ん☆ これこそ、猫ちゃんのかわゆいとこなんでしゅよねぇ~☆
前回記事も最高のショット♪
ほんと、猫ちゃんってこうゆうへんてこりんなとこ大好きでしゅよねぇ~
しかも狭くガサガサ物が入ってたら最高なんでしょうぉ~ってココじゃない!!(笑
Commented by うみやん at 2012-07-25 12:17 x
このホイホイなら中覗くの怖くないですね( *`ω´)
みっちり挟まっている姿がとっても可愛いです〜♪( ´▽`)
きちんと中の袋に収まっているのもクスっと笑っちゃいます(*^o^*)
Commented by たちばな母 at 2012-07-25 16:43 x
あら、ゴミ箱の色とじろさんマッチしてるというか、同化してますね。

ピッチリ感かよいのかな!!


↓の店長オトコマエやな〜o(^▽^)o

あのガラスの器!子供の頃、出始めの家用かき氷機でかき氷作った時に使った物と似ております。
Commented by uransuzu at 2012-07-25 18:13
オシャレなゴミ箱ですね♪
だから、じろさんも入るのですね、きっと。
まるで、じろさんの保護色?にも見えますし、自分では隠れているつもりかも(笑)
Commented by miccasroom2 at 2012-07-25 18:59
追記
・・・って、前記事にも書いてありましたね^^;すみませ~ん汗
Commented by yuru-kura at 2012-07-25 22:36
じろさんホイホイ、これはこのまま置いておきたくなりますね♪
中に入っちゃうじろさんが可愛すぎますもん^^
なぎは狭い所とか箱とか滅多に入らないんです・・・猫なのにちょっと残念です(笑)
↓店長からの素敵な暑中お見舞い、ありがとうございました♡
しみじみ顔に癒されました♪
青いガラスの器もすごく綺麗で、涼しげですてきです!
Commented by ushigara26 at 2012-07-25 22:37
tabbymama さんへ
そうそう、ビニールの端が見えないように、ふたでカバーするもの
です。それがじろさんの重みで、あっさり外れて、敷物になって
おります(・∀・) よく見ておいでで~!
なんで、この細長いゴミ箱に入りたがるのか、わけがわかり
ませんっ!!
Commented by ushigara26 at 2012-07-25 22:40
miccaさんへ
楽しいことやってるときは、目がまんまるで、きらっきらしてるん
ですよ~(・ω・;)
この時はすぐに出ちゃいましたけど、今日は(今日も入ってた)
わりと長い時間いたので、寝てたみたいですよ(笑)あの
ミチミチ感でよく寝られるよね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-07-25 22:41
グロリアスナイトさんへ
うちも洗濯漕にも入ったりしたことありましたけど(笑)
洗濯しなくてよかった・・・
最近はゴミ箱がお気に入りみたいですね~。
全然、涼しくはないと思うんですけどね・・・(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-07-25 22:44
ぽんさんへ
これ、プラスチックだから全然涼しくないと思うんだけど
なぜか最近よく入ってますね~(・ω・;)
お買いもの袋のがさがさいう音が楽しいのかな~。
なめて味わったりもしてました(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-07-25 22:46
うみやんさんへ
そうですよねっ!
本当のホイホイなら、私、絶対中見れないし、さわれません!!
ゴミ箱いっぱいにみっちみちに詰まってるのに、なぜか
落ち着いてたりするので、おかしいです~(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2012-07-25 22:50
たちばな母さんへ
オレンジ色と茶色の毛が似合ってますかね~((*´∀`*))

店長はいつもオトコマエでありますっ(`・ω・´)!!

あ~、かき氷入れても似合うかも~ですね♪
小さい頃は、うちにもかき氷作るやつあった気がするな~。
でも私かき氷食べると頭がきーーんと痛くなる(・ω・;)
シャービックも(古いっ!)
Commented by ushigara26 at 2012-07-25 22:52
てぶくろさんへ
隠れているつもりなんですかね・・・(・ω・;)
ごそっといった時点で、バレバレでしたが(笑)
今日はあの状態のまま、しばらく寝ていたのが
おかしかったです((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-07-25 22:56
yuru-kura さんへ
なぎちゃん、箱とか何も入らないって言われてましたもんね~。
珍しいにゃんこだ(笑)
最近立て続けに、ゴミ箱に入るので、謎です~(-ω-;)
別に涼しくはないと思うんだけど~。

毎日暑い日が続いているので、ガラスの器でも見て
涼んでくださいね~。毛むくじゃらのじろさん見てると
余計暑くなったらごめんなさいっ(・∀・)!
<< あじさいカット 店長から暑中見舞い >>